アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゼロの使い魔 4期ってあるのでしょうか?

でもまあ ちょっと 飽きてきたのですが、

すっきりしたいかなって…思うような

A 回答 (3件)

アニメ化される際は、真っ先に「月刊アライブ」にて公表されます。


今年は「聖剣の刀鍛冶」がアニメ化される為、完全に無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答感謝です。

お礼日時:2009/06/05 20:46

ラジオの方も終わったので今期はないと思います。


まぁDVDやラジオCDの売れ行き次第だと思いますけどね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答感謝です。

お礼日時:2009/06/05 20:49

やるとしたら次って順番的にタバサの話でしたっけ?



タバサの中の人の猪口有佳さん先月出産したばっかりでまだ仕事復帰してないんじゃないかな?

タバサの話やるなら声優変えるか、猪口有佳さんが戻ってからじゃないと無理ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答感謝です。

お礼日時:2009/06/05 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!