プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在11週目の妊婦です。

6週目からつわりが始まり、何も食べれず、飲めず、
6キロ痩せてフラフラになり重症妊娠悪阻で10日間入院しました。

退院してから少し食べれるようになったのですが、
最近は食べた物はほぼすべて吐いています。
胃がカラでもゲーゲーやってます。
そして最近、喉に違和感を感じるようになりました。
でも別に痛くはないので、放置してましたが、

最近吐く時に、その部分につっかかる感じがして、
さらにゲップみたいな変な音が出ます。
ゲーゲーする度につっかかり、音が出ます。
血が混じったような痰も出ます。

次の検診は2週間後なのですが、その前に病院行ったほうがいいのでしょうか?
また、
このような経験をした方、いらっしゃいますでしょうか?

A 回答 (1件)

妊娠4か月の妊婦です。


私もよくなります。(今もですが)
汚い話ですが、ゲップやオナラが止まりません。。。
吐いた後に、咽に何かあるような気がして、また吐いてしまいます。
血痰まで出るようになってしまいました。

しかし、病院では「よくある事」と言われました。
今では症状も多少治まり、気にしないようになりました。

私も同じような症状でしたが、もし心配であれば受診されてはいかがでしょうか?
不安が一番良くないと聞きますので・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうなんですよね。喉になんかある気がするんです。
おかげで、何度も吐いてしまうんですよね。

「よくある事」とのことで、安心しました。
痛いわけでもないので次の検診まで待ってみます。

お礼日時:2009/06/01 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!