SDメモリーカードが今日中に必要なのですが家から同じくらいの距離にカメラのキタムラとヤマダ電機があります
サービスや価格などで決めたいのですが、キタムラは一度も行ったことがないので分かりません

カメラのキタムラ行ったことがある方、評判やどちらがお勧めなど情報あったら教えてください

A 回答 (3件)

私がその条件ならキタムラです。

ヤマダは品物は多いかも(安物から高価な物)しれませんが、店員が微妙。いろんなメーカーがありますが、たぶんどれでも同じですよ見たいな感じ。よく分かっていない感じですね。
SDは今かなり安くなっているのでポイントもそんなにつかないし・・・
買うならSANDISKあたりが無難じゃないですかね。
キタムラは電気屋よりカメラは安いです。
SDはたいしてどこも変わらないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

確かにヤマダは微妙な店員が多いですね、アルバイトも社員ももうちょっとしっかりして欲しいと行く度に感じます
皆さん仰る通り値段はそんなには変わらないと思うんですけど今節約してるのと(本当はネットで買いたい)、キタムラがどのようなお店なのかが知りたかったのです

カメラ本体はちょっと調べた限りではキタムラのが保障もサービスもいいらしいですね、本体ならキタムラにします
回答ありがとうございました

んなもん行ってみないと値段が判りませんって

• 0

どこで購入しても同じです。

• 0