プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生で自宅から通勤することになりそうですが親にばれたりしますか?

A 回答 (4件)

水商売の仕事で風俗営業でないなんて、どんな仕事があるのかな。

求人雑誌「洒落男」や「レデイスバイト」にのっていて、舐めない・脱がない・なども現実には稼ぐときには無視されちゃうよ。大学生サンで自宅通勤なら顔見知りとバッタ

この回答への補足

回答ありがとうございます。
キャバクラでもですか?枕営業とかいうことでしょうか?

• 0

求人広告に関しては、私が水商売の求人広告を見て面接に行った事がないので、わからないですが....。

(知り合いの紹介・水商売のスカウト)

親にはバレました。

私がバレた原因は

・帰宅時間→「送り有り」のお店は大半が黒服や専属ドライバーが送ってくれるので、終電を過ぎた中途半端な時間に帰宅。

・服装や髪型→ドレスやセット。大型店舗は身だしなみに厳しいお店が多いです。

・お酒の匂いや、顔色(私は飲むと赤くなるタイプなので。笑)

です。
    • 0

>大学生で自宅から通勤することになりそうですが親にばれたりしますか?

前の回答者さまもおっしゃっていますが、実家でしょうか?
それならバレる可能性大です。まずどうしても勤務時間が夜になってしまいますよね。夜にばっかり出勤していたら親は心配もするし、「あの子、何の仕事に就いたんだろう?」となります。
あと匂いです。タバコ・お酒の匂いはきついのですぐに髪や体に付着してしまうと思います。それつけたまま家に帰れば気付かれちゃうでしょうね。

>お水系の仕事(not風俗)って求人雑誌にのってても危ないところあるんでしょうか?
求人雑誌は、求人広告を載せるのが仕事ですからいちいちこの職場は安全か否かとかまで調べないと思います。なので危ないところもあるかと。
    • 0

危ないというか、警察に摘発されてる店はあります。

深夜1時以降の深夜営業は法律違反ですが、雑誌に載ってる店でも普通に5時とかまで営業してる店はたくさんあります。
夕方営業・日の出営業の店もあるので探してみては?
実家だったらばれるのではないですか。
    • 0