プロが教えるわが家の防犯対策術!

勃起してからコンドームをつけて,普通に性交を交わして,中で出して,抜いた後破けていないか確認して,破けていませんでした.

避妊したことになります…よね?

性交の経験がほとんどないので携帯で調べたら,

中で出したら
意味がない

という意見や…

コンドームは中で出しても大丈夫なようにある

という意見があって,正直戸惑っています;

生理が終わってから日が浅いので,危険日では絶対にありません.

心配しなくて
大丈夫でしょうか?

A 回答 (5件)

コンドームの避妊失敗率は3%適度。

現実には誤った使用方法などにより、実際は14%という統計があります。

なのでそういう話もでてきます。

まーただ実際にはそんな話は聞いたことがないので心配しなくて
大丈夫ですよ。

ただ、今後は射精後はすぐ抜くようにはしてください。(今回もされているかもしれませんが)
射精後はすぐにしぼむため、コンドームと一物の間に隙間ができ
精液が逆流することがあります。それがコンドームをしていたのに・・
という失敗の最大の原因のようです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました(^^)気をつけます.本当にありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2009/05/30 23:20

初めましてこんばんは。


勃起しているしていないに関わらず、ぺニスが膣に直接触れていなければ大丈夫ですよ(*^_^*)

ちなみに精子じゃなくて、興奮した時にぺニスから出てくる糸を引く透明な液(いわゆるガマン汁ってやつです)でも妊娠の可能性はあります。
とにかく生でぺニスを膣に入れない限り、妊娠はありえませんよ(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。安心しました.これからも気をつけます.ありがとうございました(^^)

お礼日時:2009/05/30 23:21

装着せずに挿入し、


ちょっとして途中から装着したのでは失敗する可能性があります。
我慢汁などの関係です。

入れる前に、
きちんと装着したのであればかなりの効果があります。

何事も100%はありませんので絶対とは保証できませんが
中で出しても破けていないならほぼ大丈夫です。

この回答への補足

ありがとうございます(^^)本当に安心しました(;_;)これからも気をつけようと思います.

補足日時:2009/05/30 23:23
    • good
    • 3

 ご自分で用意されていたものなら大丈夫でしょう。


 ホテルに備え付けのは“いたずら”してあることがありますので危険です。タバコの煙で確かめられますが、それをやると引かれます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

今回のことはホテルでの出来事ではありません.彼が持っていたものを使いました!回答本当にありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2009/05/31 00:59

だいじょぶですよ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

専門家の方に回答をいただけて嬉しいです.安心しました.ありがとうございましたm(__*)m

お礼日時:2009/05/30 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!