きらりん☆レボリューションは、どうして突然放送時間が変わったの?
いきなりめちゃモテ委員長になっていてデータ録画でも追跡できなくなりました。
ある人が終了してめちゃモテになったと言われましたが、打ち切り?
とか心配してました。
最近ようやく、変更時間を見つけましたが・・・

なぜ今になっていきなり変更ですか?
大事なところ、2~3話見逃しました。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

質問者さんは、静岡放送で見ているのでしょうかね?


恐らく、めちゃモテ委員長をキー局の数週送れで放送するために、きらりんを移動させたのだと思います。きらりんが結末に近づいているのなら、その終わりを待つよりも、時間を移してそこに新しいアニメを入れるほうが、視聴者が見るだろうという判断だと思います。
ちなみに、テレビ東京などではきらりんが終わっていますが、その後番組はサキよみ ジャンBANGと言う集英社の漫画雑誌の情報を取り上げる番組を行っています。めちゃモテ委員長は、ブルードラゴンの後番組ですね。

この回答への補足

いきなり放送時間を変えられると迷惑します。
最後まで責任を持って放送してほしいです。

補足日時:2009/05/30 23:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京ではもう終わってるのですね。
ありがとうございました

お礼日時:2009/05/30 23:20

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qきらりんレボリューションのアニメと漫画の違い

きらりんレボリューションのアニメに親子ではまってしまいました。
漫画も欲しいなと思うのですが、アニメと同じ内容なら買わないので、
買う価値があるかどうか知りたいです!

Aベストアンサー

最初のほうはアニメと同じ感じですよ
ですが細かい部分は違うところもあると思うので
全く同じ内容だとはいえないと思います
表紙の絵はきれいでかわいいですし
漫画の絵のほうもアニメとよく似ています
1巻だけ買ってみてそれから続きを買うかどうかを
決めてみるのもいいと思いますよ

Q「きらりんレボリューション」の実写版のSHIPS

おはスタに出演していた「きらりんレボリューション」の実写版のSHIPS役の二人は誰ですか?

Aベストアンサー

宙人役が井出卓也
星司役が金井史更

彼らだと思います。(参照はwikipediaです)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8D%E3%82%89%E3%82%8A%E3%82%93%E2%98%86%E3%83%AC%E3%83%9C%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%81%AE%E7%99%BB%E5%A0%B4%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC#.E4.B8.BB.E4.BA.BA.E5.85.AC
たぶん今日の放送分(103話)から、きらレボが新シリーズになるようなので
今日から声も彼らに変わるのではないでしょうか?


井出卓也くんは、wikipediaのページがありました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%95%E5%87%BA%E5%8D%93%E4%B9%9F
金井史更くん
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/M07-0181.html
金井くんの写真はもっと子供の頃のものですね。

宙人役が井出卓也
星司役が金井史更

彼らだと思います。(参照はwikipediaです)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8D%E3%82%89%E3%82%8A%E3%82%93%E2%98%86%E3%83%AC%E3%83%9C%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%81%AE%E7%99%BB%E5%A0%B4%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC#.E4.B8.BB.E4.BA.BA.E5.85.AC
たぶん今日の放送分(103話)から、きらレボが新シリーズになるようなので
今日から声も彼らに変わるのではないでしょうか?


井出卓也くんは、...続きを読む

Qきらりんレボリューション???

すみません、昨日姪っ子から東京にはきらりんレボリューションのお店があるから、何かグッズを買ってきてと頼まれましたが、東京のどこかにこのグッズを扱っているお店があるのでしょうか?
教えてください。
とにかく初耳だったのでとても困っています。

Aベストアンサー

#1さんでも#2さんでもないのですが…;;

> ちなみに何が人気なんでしょうか?おわかりになりますか?

きらりん☆レボリューションの人気グッズは「きらりんミルフィーカード」だと思います。
姪っ子さんがすでにミルフィーカードを持っているなら、自分で色を塗って好きな
ミルフィーカードが作れる「きらりんミルフィーカードメーカー」なんかがいいのでは
ないかと思います。(すでに姪っ子さんが持っていたら重複しちゃいますが…;;)

あとは、限定グッズがあるみたいなので、そういうのがいいのではないでしょうか?

Qきらりんレボリューションについて

 こちらのカテでよいか迷いましたが投稿させてください。知人がきらりんレボリューションのDSのソフトを彼女の娘のクリスマスプレゼントにと探していますが、どこかお安いところをご存知の方がいらっしゃったら宜しくお願いいたします。いずれのソフトでもよいそうです。ネット販売をしているところ、または大阪府内で宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ネット通販のリンク貼りますので参考にしてください。

参考URL:http://kakaku.com/ksearch/search.asp?Query=%82%AB%82%E7%82%E8%82%F1

Qおススメのアニメありませんか?

最近のアニメはほとんどというくらい見てます。
でもまだいろいろとおもしろいアニメがあるのではないかと思って
質問させていただきました。

見たアニメは

2008春アニメ

涼宮ハルヒの憂鬱
らき☆すた
魔法先生ネギま
ネギま!?
灼眼のシャナ
灼眼のシャナII
ゼロの使い魔
ゼロの使い魔~双月の騎士
さよなら絶望先生
俗・さよなら絶望先生
キミキス
Fate/stay night
みなみけ
みなみけ~おかわり
バンブーブレード
機動戦士ガンダム00
ひぐらしのなく頃に
ひぐらしのなく頃に 解
CLANNAD
レンタルマギカ
狼と香辛料
H2O
君が主で執事が俺で
ロザリオとバンパイア
true tears
ARIA The Origination
Air
すもももももも~地上最強のヨメ
School Days
ハヤテのごとく
デジモンシリーズ
MAJOR 一期~四期
きらりんレボリューション

Aベストアンサー

「ARIA The Origination」を見ているのなら1期と2期の「ARIA The Animation」「ARIA The Natural」もどうぞ。出来れば原作の「AQUA(全2巻)」「ARIA(全12巻)」もどうぞ。
さらに「AIR」ときたら「Kanon」も是非。

あと、現在放送中ですが「イタズラなKiss」。原作は全23巻ですが作者が連載中に亡くなったため完結していません。が、作者が残したプロットを元にアニメでは完結させるそうです。

他には
「ひだまりスケッチ」7月から2期放送開始。
「こどものじかん」TV放送では「ピー」となっている箇所がDVDでは消えています。
「ちょびっツ」「となグラ!」「最終兵器彼女」「ぱにぽにだっしゅ!」「苺ましまろ」「プラネテス」「まほらば」「ぼくらの」「ToHeart2」「OVERMAN キングゲイナー」「機動戦艦ナデシコ」「瀬戸の花嫁」「いちご100%」「月は東に日は西に」「sola」「マクロスシリーズ」「HAND MAID メイ」「あぃ・まぃ・みぃ!ストロベリーエッグ」「ちっちゃな雪使いシュガー」「ちょこッとSister」「銀河鉄道物語」「彩雲国物語」「舞-HIME」「舞-乙HIME」「乙女はお姉さまに恋してる」「銀河英雄伝説」「絶対可憐チルドレン」「かりん」「かみちゅ!」「ご愁傷さま二ノ宮くん」「君が主で執事が俺で」「交響詩篇エウレカセブン」

「かのこん」は無料動画配信サイトでは内容が過激すぎるため7話から配信を打ち切りにしたそうですね(^^;放送自体は継続するそうです。

「ARIA The Origination」を見ているのなら1期と2期の「ARIA The Animation」「ARIA The Natural」もどうぞ。出来れば原作の「AQUA(全2巻)」「ARIA(全12巻)」もどうぞ。
さらに「AIR」ときたら「Kanon」も是非。

あと、現在放送中ですが「イタズラなKiss」。原作は全23巻ですが作者が連載中に亡くなったため完結していません。が、作者が残したプロットを元にアニメでは完結させるそうです。

他には
「ひだまりスケッチ」7月から2期放送開始。
「こどものじかん」TV放送では「ピー」となってい...続きを読む

Q至急プレゼンしないといけないんです・・・最近の小学生の女の子に大人気のアニメ教えてください?

イベント企画を大至急立ち上げる必要があり、最近のアニメ事情を知りたいんです!
特に小学生 女の子が好きなアニメを教えてください!

Aベストアンサー

TV東京系なら
きらりんレボリューション
しずくちゃん
マイメ口
ポケモン
でしょうか。

Qこのアニメ名分かる人教えて下さい

このアニメ名分かる人教えて下さい

Aベストアンサー

きらりんレボリューションです!
元モーニング娘。の久住小春ちゃんが主題歌を歌っていました(^o^)

Q面白いアニメ

アニメが好きなので、この夏休みは見たこと無いアニメも見てみたいなと思ってます。ですが、アニメがいっぱいありすぎて、何を見たらいいのかさっぱりわかりませんorz
何か面白いアニメはないでしょうか?下に好きなアニメと挫折したアニメを書いておきますので、参考にしてください。
★好きなアニメ
・うる星やつら
・涼宮ハルヒの憂鬱
・灼眼のシャナ
・ロザリオとバンパイア
・ToLOVEる
・ゼロの使い魔
・あかね色に染まる坂
・交響詩篇エウレカセブン
・NARUTO
・撲殺天使ドクロちゃん
・キミキス
・シャッフル!メモリーズ
・RAVE
・ひだまりスケッチ
・ダ・カーポ・プラスコミュニケーション
・フレッシュプリキュア
・学園アリス
・新世紀エヴァンゲリオン
・クロノクルセイド
好きな要素は学園、恋愛、戦闘、グロ、ヤンデレ、BL、魔法、絵が綺麗、非日常系、ファンタジー、バッドED、美少年、ショタ。
★挫折したアニメorz
・スペシャル・エー
・ハヤテのごとく!
・ブリーチ
・ワンピース
・キャシャーンsince
・銀魂
・金色のガッシュ!!
・みなみけ
・らき☆すた
・ポケモン
・きらりん☆レボリューション
・犬夜叉
・らんま1/2
・名探偵コナン
・こち亀
・セーラームーン
・ブルードラゴン
苦手な要素はサスペンス、カードバトル、ロボット、ギャグ、特撮、百合、探偵、長髪の男性、日常系、ガンダム系、時代が昔(現代ではないもの)。

アニメが好きなので、この夏休みは見たこと無いアニメも見てみたいなと思ってます。ですが、アニメがいっぱいありすぎて、何を見たらいいのかさっぱりわかりませんorz
何か面白いアニメはないでしょうか?下に好きなアニメと挫折したアニメを書いておきますので、参考にしてください。
★好きなアニメ
・うる星やつら
・涼宮ハルヒの憂鬱
・灼眼のシャナ
・ロザリオとバンパイア
・ToLOVEる
・ゼロの使い魔
・あかね色に染まる坂
・交響詩篇エウレカセブン
・NARUTO
・撲殺天使ドクロちゃん
・...続きを読む

Aベストアンサー

「モノクローム・ファクター」
http://www.monochro.tv/
「隠の王」
http://www.nabari.tv/index0.html
「エルフェンリート」
http://www.vap.co.jp/elfenlied/

Q小学生の女の子におすすめのアニメ

小学3年生と1年生の女の子です。定期的に続き物アニメをレンタルして少しずつ楽しみに見ています。最近、プリキュアには2人とも飽きてきました。今まで見たのは「ぴちぴちピッチ」シリーズ、「おとぎ銃士赤ずきん」「シュガシュガルーン」「ふしぎ星のふたご姫」「ツバサクロニクル」などです。親としては、赤ずきんやシュガシュガなどは、単なる勧善懲悪ではなくちょっと考えさせるところもあるアニメでおもしろいと思いました。

ここの類似質問を参考にして、今度「ARIA」シリーズを借りてみようと思っていますが、他にも何かおすすめはありますでしょうか。昔の良作アニメ(ハウス劇場系)はぼちぼち借りていくつもりなので、それ以外で…よろしくお願いします。

Aベストアンサー

おジャ魔女ドレミとか?プリキュアの前かなやってたの
最近人気のスティッチとか?最近でもないけど・・・

アニメじゃないけど、ディズニーのミュージカル映画とかは?
ハイスクールミュージカルとかもいいと思います。
小学生はわかりませんが、中学生とか高校生には人気?小学生でもいけるかなと思いますよ。

自分は小学生のときとか、海外ドラマ見てたな。
フルハウスとかは結構勉強になると思います。いいこと悪いこと、家族愛とか、最近でもNHK教育でやってるんでいいと思います。
ただのホームコメディーじゃないですよ。

内容は中学生・高校生の話ですが今はハンナ・モンタナとかもいいかも

ここに書いたのは、ツタヤでレンタルしてるんで個人によっては面白いかわかりませんが、試してみてください。

Qオススメのアニメ

高校一年生女子です。

(オススメのアニメを質問していらっしゃる方は大勢いますが、質問させて頂きます。
オススメのアニメの質問や回答の中で自分に合うしっくりときたアニメがあまりなかったのでここで質問させて頂くことにしました。
我儘勝手な質問で申し訳ないんですが、ぜひ、お願いします!)

今までで私が見た一部のアニメ
(全部は書ききれないので一部だけ書かせて頂きます
 とりあえず書けるところまで書きます)

明日のナージャ
BLEACH
イタズラなkiss
ヴァンパイア騎士
桜蘭高校ホスト部
乙女はお姉さまに恋してる
カードキャプターさくら
学園アリス
神風怪盗ジャンヌ
神様家族
かんなぎ
彼氏彼女の事情
今日の5の2
きらりん☆レボリューション
金色のコルダ
黒執事
こどものおもちゃ
しゅごキャラ
涼宮ハルヒの憂鬱
S.A
すもももももも~地上最強のヨメ~
瀬戸の花嫁
だぁ!だぁ!だぁ!
ちょびっツ
テニスの王子様
天使な小生意気
TOLOVEる
鋼の錬金術師
初恋限定
ハヤテのごとく
ピーチガール
ひぐらしのなく頃に
ふしぎ遊戯
双恋
満月をさがして
撲殺天使ドクロちゃん
僕等がいた
ママレードボーイ
まもって守護月天
名探偵コナン
ヤマトナデシコ七変化
おおきく振りかぶって
魔法陣グルグル
らき☆すた
ラブ☆コン
らんま2/1
るろうに剣心
ローゼンメイデン
わがまま☆フェアリー
ONE PIECE
地獄少女
Dグレ
リボーン

以上です!
(長くてすみません)
この中で一番といえば…
金色のコルダかな~って感じです!

これだけじゃ分かりづらいと思うので少し条件を付けくわえさせていただきます!条件を無視してこのアニメがオススメだ!という方も、回答お願いします。なるべく、条件でお願いします!!

条件
もし、あれば少女マンガ原作アニメ
恋愛もの!!(最大条件)
主人公は女の子!
誰かが死んじゃうとか鬱なのは少しNGかも…
絵が可愛い!綺麗!
声優さんが豪華 
学園ラブコメディー(すごく希望) …などなど

ほんとに長ったらしくてすみません!
回答してくださる心の優しい方、お願いします!!

高校一年生女子です。

(オススメのアニメを質問していらっしゃる方は大勢いますが、質問させて頂きます。
オススメのアニメの質問や回答の中で自分に合うしっくりときたアニメがあまりなかったのでここで質問させて頂くことにしました。
我儘勝手な質問で申し訳ないんですが、ぜひ、お願いします!)

今までで私が見た一部のアニメ
(全部は書ききれないので一部だけ書かせて頂きます
 とりあえず書けるところまで書きます)

明日のナージャ
BLEACH
イタズラなkiss
ヴァンパイア騎士
桜蘭高校...続きを読む

Aベストアンサー

フルーツバスケット
愛してるぜベイベ★★
藍より青し
まほろまてぃっく
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
かみちゅ!
スケッチブック
ぱにぽにだっしゅ!
まほらば
苺ましまろ
まりあ†ほりっく
キミキス
ARIA
こはるびより


人気Q&Aランキング

おすすめ情報