アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウエスト太くないのにお尻(腰幅)が細いため
くびれがありません。
肩幅、胸幅もなく、真正面から見たら「I」のようなラインの
貧弱な体型です。
でも厚みはあり、胸は結構あるので
横から見たら凹凸はあるのですが。

体の横幅、特に腰幅、お尻を大きくしたいです。
「X」のようなラインの体型になりたいです。

腰骨を細めるガードルや座布団はあるみたいですが
逆の商品は無いですよね・・・。
腰骨を広げる事は出来ないのでしょうか?

どうすれば腰が張った体型になれますか?
ちなみに私は第二次成長期はとっくに過ぎた歳です(^^;)

子供を産めばお尻が大きくなる、という回答は無しでお願いします。

A 回答 (2件)

♂です。

(^^ゞ
あまり、お役に立てないと思いますが、私でよければ・・・。
>腰骨を広げる事は出来ないのでしょうか?
これは、医学的な問題のようであり、困難かと思います。

>どうすれば腰が張った体型になれますか?
そうなるのは無理かと思います。
しかし、そう見せかけるのは可能かと思います。

ファッションで矯正する事です。
貴女の場合、縦ストライプの柄は、よけい貧弱に
みえるかと思います。
横ストライプの柄を選ぶことです。
ボリューム感を演出できるかと思います。
そして、アクセサリーです。
ローウエストにベルト等をしてみては?
スリムな方のウエストあるいはヒップを
強調するのに効果的です。
そして、季節を問わず
ファッションカラーは淡い薄色系を選んで下さい。
膨張色であり、細身の方のボリューム感アップに
効果があると思います。

年齢と共に、いやでも下腹部には肉がついて
くると思いますよ。

お尋ねを、羨ましく読まれている女性もいるのでは
ないかと思いますが・・・。

では、(^.^)/~~~
    • good
    • 1

私その反対で、お尻ばかり大きくてウエストもずん胴&胸無しなので、うらやましいです。

。。
どちらかといえばrreikaさんのほうが体型的に恵まれてると思いますよ~
スポーツジムにでも通って運動して、お尻の筋肉をつけると理想的なのではないでしょうか?

当面は下の方がおっしゃってるような、体型カバーする服装でとりあえず対策とるのがいいですね。
お尻が大きいとできないファッションを考えるとけっこう思いつきます。
・プリーツのミニスカ(お尻があるとプリーツが広がってよけい大きく見える)
・フレアーやギャザーの入ったバルーンスカート

ミニスカはお尻がある人だといやらしくなってしまうので・・・是非その体型活かしてください!

で、トップスは胸の大きさを少し抑えるシャツにするとかすると、「X」というか「ボン・キュッ・ボン」に近くなると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!