A 回答 (23件中21~23件)

この質問スレッドを立ち上げたdamdamdam5656さんなんじゃないかな。

開放しておけば色々と面白いことになりそうですよ。
    • 0

いやー、ちょっと見にきただけだったんですけど、この質問はおもしろいですねー。

ひじょーにおもしろい。
もしかしてあなたはかなり頭のいい方なんじゃないですかねー。
そして、唯一あったこの↓答え。
「どこの誰かは存じませんが・・・」。
この方もおもしろい。
かなりおもしろい。
コントみたいでいいですね。
答えた方は、もしやねらってらっしゃるのでは!?
うーん、これって、ジャンルによってとか、色々な見方で色々な答え方できちゃいますよね。
だから、かえって単純に”○○さん!”とか気軽に言っちゃ他方が良いんでしょうね。
それでも、私には答えにくいですね。
まじめに答えたら例えば”アインシュタイン”とかなんでしょうかねー・・・
うーん、ランキングだしたいですね。
しょーもない独り言言っちゃってすいませんでした。
    • 0

どこの誰かは存じませんが、最初に火を使った方が一番だと思います。

• 0