久住小春ちゃんのバラライカの振り付けを詳しく教えてくれているサイトや
動画を教えて下さい

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ようつべ(you tube)ですけど、CGと素人も入れておきました、



http://www.youtube.com/watch?v=P8WdHhVU-oE
http://www.youtube.com/watch?v=xkGCrx774Jo
http://www.youtube.com/watch?v=sEVR5GSS2rs
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q神戸牛のおいしいお店とお勧めのスポット

今月中旬に神戸に1泊2日で遊びに行きます。
新神戸オリエンタルホテルに宿泊予定です。
地元の方や旅行された方においしい神戸牛のお店のお勧めを教えていただきたいです。
予算は10,000円前後と思っているのですが…
また、ホテル内の飲食店についても詳しい事を知ってらっしゃる方がいらっしゃったら教えていただきたいと思ってます。
あと、ロシア料理のバラライカが気になっているのですがお店に行かれた事がある方に色々教えていただきたいです。
観光の方は異人館に行った事があるので、今回は違う所をと思ってガイドブックやネットを検索しているのですが、目移りしてしまいなかなか決められません。
お勧めのスポットをぜひぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

神戸牛!
フランスの料理界でもKOBE BOEUF(コーベブッフ)=神戸牛はかなりの知名度を保っています。

素材の味をそのままに楽しんで頂くと言うことを最優先に考えて・・
先ずは、創業100年以上の伝統ある鉄板焼きのレストランです。
http://www.mouriya.co.jp/framepage.htm
ココは伝統も去ることながら、お肉が綺麗!霜の振り具合がもう・・・
久々にHPを覗いたら、通常9,975円のコースが7,875円になってました!
ランチならさらに安くなるそうです。
い・・行きたい・・_| ̄|○

そしてしゃぶしゃぶならココ!
http://www.tokeiya.net/
しゃぶしゃぶの元祖だと言われているお店です。内装も日常を忘れさせてくれるような、豪華でレトロな感じになっています。
記憶が正しければ、一品料理で出されているタコは明石産でした。

オリエンタルホテルについて。
(新神戸オリエンタルホテルの方ですよね?)
ホテル内の飲食店ではフランス料理にしか行ったことがありませんが、私個人の見解ですと(あくまで個人的な意見です)景色以外は『あ、フランス料理』と言った感じでした。

バラライカは一度行きました!
ツボに入ったタンシチューに感銘を受けた思い出があります。
HP見つけたので貼っておきますね^^
http://www.balalaika.co.jp/frame.html

現地で何を召し上がるか、迷っていらっしゃるようにお見受けしましたので、一つアドバイスさせて頂くなら、やはり“ご当地モノ”をなるべく素材に近い形で召し上がるのが良いかと思います。
神戸牛、明石のタコ、鯛・・

そごうの5階にあるひょうごふるさと館に行くと、名産品が一目瞭然です。(お土産も買えるので便利です!)
http://www.hyogo-bussan.or.jp/shop/index.html

また神戸の観光スポットですが、
北野の偉人館を経験済みでいらっしゃるなら、今回は山の手ではなく海の近くへお越しになっては如何でしょうか。

海と言えば遊覧船!
http://www.perledemer.com/suzukake/index.html
こちらは確かシティーループ(一日乗車券)の特典対象になっています。http://www.kctp.co.jp/cityloop.html

ポートライナーでポートアイランドを周遊するのも楽しいですよ!
UCCコーヒー博物館
http://www.jalan.net/kanko/SPT_128014.html
神戸キメックセンター(展望台)
http://www.jalan.net/kanko/SPT_163036.html
田崎パールプラザ(田崎真珠本社)
http://www.jalan.net/kanko/SPT_166354.html

その他でしたら、南京町やオルゴール館もお勧めですが、中華街は横浜や長崎にも、オルゴール館も各地にありますので、神戸独特!ではないように思いました。

最後にお土産のお勧め♪
http://www.jalan.net/kanko/SPT_165043.html
ココのそぼろ煮はコメント通りお土産に最適です!

以上、取り留めなく長くなってしまいましたが、参考にしてして頂ければ幸いです。

神戸牛!
フランスの料理界でもKOBE BOEUF(コーベブッフ)=神戸牛はかなりの知名度を保っています。

素材の味をそのままに楽しんで頂くと言うことを最優先に考えて・・
先ずは、創業100年以上の伝統ある鉄板焼きのレストランです。
http://www.mouriya.co.jp/framepage.htm
ココは伝統も去ることながら、お肉が綺麗!霜の振り具合がもう・・・
久々にHPを覗いたら、通常9,975円のコースが7,875円になってました!
ランチならさらに安くなるそうです。
い・・行きたい・・_| ̄|○

そ...続きを読む

Q【ダンスのコツ】ダンスのコツを教えてください。先週からダンスを始めましたが、先生が振り付けを教え

【ダンスのコツ】ダンスのコツを教えてください。

先週からダンスを始めましたが、先生が振り付けを教えてくれるわけではなく、いきなり曲がかかって先生の踊りのままを踊るというものでした。

付いていけるわけもなく、次のステップも分からず、ずっと先生を見てましたが、途中から鏡に映った先生を見て踊るのだと悟り、先生の踊りの左右逆転現象が解決しました。

生の先生ではなく鏡の先生を見て踊るのは間違いではないですか?

合ってるのかあとダンスのコツを教えてください。どうやればうまく合わせられるのか難しいです。

Aベストアンサー

こんにちは
カウントが取れないとダンスは踊れないので
先ずはカウントをちゃんととれるようにしてください
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/2975303.html

後は音楽は体の中に入った方がいいので
曲をよく聞いてください

見ながら踊ると遅れるので
先ずは1回カウントで覚える
家で猛練習
次の時には視野の端で先生を入れる感じで
音楽を聴きながら踊ると言う感じです

私の場合鏡を見るのは先生で
生徒は先生の背中を見ていましたよ
鏡は自分を見るための物なので
先生の動きの細かいところありますよね
手の向きとか足の指先がどこに行っているかとか
それを見るわけです

Qバラライカ

たぶん、ロシア語だと思うのですが、
「バラライカ」とはどういう意味なんですか?

ある歌の歌詞に出てくるのです。
歌詞の前後の言葉からも連想できません。

どなたが教えてください。

Aベストアンサー

「バラライカ」とは、ギターのような楽器のことです。
ロシアの民族楽器になります。

参考URL:http://www.asahi.co.jp/symphony/symphony99/c991103.html

Qボカロのダンスで簡単な振り付けのダンスを教えて下さい。

ボカロのダンスで簡単な振り付けのダンスは何がありますか?
反転などをみてもあまりわからないので簡単な振り付けのダンスはありますか?
ちなみに「ハッピーシンセサイザ」は踊れるようになりました。

Aベストアンサー

簡単で言えばルカルカですかね。ハピシンと並んで初心者入門な気がします。

Qバラライカについて

少し前にテレビで「バラライカ」という楽器を演奏されている人のことをやっていたのですが、最後の方しか見れずに終わってしまいました。何という人なのでしょうか。またコンサートなどを見ることはできるのでしょうか。

Aベストアンサー

北川翔さんです。
http://sho-kitagawa.net/
日本人で初めて本場ロシアのコンクールで優勝しました。
http://video.aol.com/video-detail//2843227818/?icid=VIDURVNWS05

QYouTubeの踊ってみたで振り付け本家、楽曲本家などとありますがその横にあるsm258539←数字

YouTubeの踊ってみたで振り付け本家、楽曲本家などとありますがその横にあるsm258539←数字は適当です。これは、どういう意味ですか?

また、もしYouTubeで踊ってみたをあげる場合、上のようなものじゃなきゃダメなんですか?

教えてください!!

Aベストアンサー

ニコニコ動画の検索でその文字列を検索すればわかります。
恐らくその「本家」の動画が出て来るでしょう

Q【神戸イルミナージュってどこでやってますか?】期間は神戸ルミナリエとは違いますか? 神戸ルミナリエ

【神戸イルミナージュってどこでやってますか?】期間は神戸ルミナリエとは違いますか?

神戸ルミナリエは知ってますが、神戸イルミナージュというのは初めて聞きました。

神戸ルミナリエと神戸イルミナージュは違いますよね??

Aベストアンサー

神戸ルミナリエとは別物です。
http://www.illuminagegroup.com/kobeilluminage2014-2015/

Qライブのダンスって全部は映らないじゃないですか? なのに、どうして振り付けわかるんですか?

ライブのダンスって全部は映らないじゃないですか?
なのに、どうして振り付けわかるんですか?

Aベストアンサー

色んな画像を見てつなぎ合わせると思います

Q神戸の名物・名産品を教えて下さい。

今度神戸に行くのですが、多分それが最初で最後の神戸になると思うので、神戸らしいものを食べて、神戸らしいものを見て、神戸らしいものを買って帰りたいと思っています。(ちょっと大げさ?笑)
そこで質問なのですが、神戸を代表する食べ物(料理やお菓子など)や、神戸の代表的なお土産などを教えて下さい。お願いします☆

Aベストアンサー

私のオススメは、やはり南京町ですね。
「老祥記」のぶたまんが有名です。食べやすい大きさとあっさりめの味が人気で、行列ができることもあります。
ほかにも、ごまだんごとか、おなじみの「神戸コロッケ」もおいしいです。あつあつの揚げたてを食べ歩きでどうぞ。
「廣記商行」というスーパーマーケットでは、いろんな食材・お茶・お菓子などの中国物産やチャイナ服、美術工芸品がそろっていますので、お土産にもいいと思います。
メリケンパークにもぜひ、行ってみてください。港に出入りする船や、夜なら神戸タワーや海洋博物館がライトアップされて、とてもきれいです。
パルデメールでの夜景を見ながらのクルージングもいいと思います。

Qこのダンスの動画で流れている曲を教えてほしいです

https://www.youtube.com/watch?v=GO0XYunxCeA

https://www.youtube.com/watch?v=ol43StEBfF0

この2つの動画で使われている曲を知りたいです!

Aベストアンサー

Daddy DJ だと思いますが、誰のどのバージョンかわかりません。
(大会用にアレンジしてあるのかも?)

オリジナルは
Daddy DJ - Daddy DJ
http://www.amazon.co.jp/dp/B013PXXSEI/

カバーもいろいろあります。

Daddy DJ - Cartoon Band
http://www.amazon.co.jp/dp/B00680Z70E/

Basshunter - All I Ever Wanted
https://www.youtube.com/watch?v=-VCcgRbBu4Q

2曲目は
Shakira - Rabiosa (Club Junkies Club remix)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報