アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「サドンアタック」という、ガンシューティングのオンラインゲームをご存知でしょうか?

Internet Explore 8に変えてからできなくなったんです。(関係ないと思いますが^^;

エラーメッセージは、「不正プログラム防止システムの初期化に失敗。同じ現象がある場合は時間が経ってからやり直すか、再起動をしてください。エラーコード114」とこうゆうメッセージがでてきます。

何回も再起動しても同じメッセージが出てくるばかりです。

ところが、他のオンラインゲームはできたのです。 「ファミスタ」や「デカロン」、「フリスタ」というオンラインゲームはできたのですが、「サドンアタック」だけできないのです。

すごく好きなゲームだったので、できなくなってから非常に残念です。

どうか、どなたか解決策を一緒に考えてくれませんか?

A 回答 (1件)

とりあえず、サドンアタックを再インストールしてみてください。

(残留フォルダが有る場合はそのフォルダも削除)
nProなどが発するエラーの場合、それで直る場合があります。

ただ、
> Internet Explore 8に変えてからできなくなったんです。(関係ないと思いますが^^;

この状況下で、関係が無いとは言い切れないと思いますが。
総判断されたのはなぜでしょうか?

ブラウザが変われば、認識・使用できるスクリプト命令が変わる可能性は大です。
ブラウザから起動する本作の場合、その影響を受けていないとは言い切れないと思いますが。
(サドンのインストールの方が先であれば、サドンはその当時のブラウザ用にセッティングされている可能性も考えられるかと。)
    • 0