アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 東京の恵比寿に住む、会社員ですm(_ _)m
最近歯の黄ばみが気になっています。彼氏と並んで写真を撮ったりすると、どうしても自分の歯の色が気になって。。

 紅茶は控えて、タバコは吸っていませんが、どうしても色が
ついてしまいます。

 少しお金をかけてもイイので、キレイな白い歯になりたいです。。
どこか、信頼出来るホワイトニングの歯医者を教えて下さいm(_ _)m!!
 また、出来れば交通の便が良いトコロだと助かります。

A 回答 (4件)

新宿御苑ですが、ラフィネデンタルクリニック新宿御苑という


ホワイトニングのサロンに半年ほど通っていました。
歯医者というより、マンションの一室といった感じで、
全体的にオシャレできれいでした。

以前別の場所でホワイトニングをした時はかなり気をつけたにも関わらず、
すぐ色がついてしまったので今回は!とかなり質問攻めにしたところ、
逆に強くする効果のある施術を行っていると聞き、
通うことを決めました。

施術中はそう痛くもなかったですが、後の方が痛みが出てきたのが少しきつかったかな…。
でも、歯茎マッサージはとても気持ちよかったです。
終了後、画像で変化を見せてもらいましたが、
歯はとてもツルツルで、これから回数を重ねればもっと白くなるとのこと。
また、定着させるために最低3回~5回は通った方がいいそうです。
その後は、年1回ペースくらいで行けば白い歯が保てるようです。

私は今も通い中ですが、コーヒーを飲んでも黄ばみが残らなくなり、
ツルツルの歯を常に舌でさわっちゃいます(笑)
もし興味があれば、店名で検索すればでてくると思います。
    • good
    • 0

恵比寿ならここなんかいかがでしょう?渋谷と新宿にあります。

友人も行ったことがあって、よかったと言っていました。芸能人も多いようです。

 http://www.teethart.com

参考URL:http://www.teethart.com
    • good
    • 0

たとえばこのサイトで探してみてはいかがですか



http://www.tokyo-sjcd.com/
    • good
    • 0

直接のお答えでは無いかもしれませんが何かの参考になれば幸いです。


私達の歯は動きながら磨り減りながら時間を掛け体全体でバランスを取りながら生えてきます。歯の噛む力は50キロ近くあり左右前後に色々な動きをしますので、噛み合わせの不調和があるエナメル質に目に見えないヒビが入り着色等が起こるかと思います。また人間は1日に15分位しか噛みしめていない事が生理学で判っています。頑張りすぎ、心配不安、ストレス等で無意識に食いしばる事が多いと影響が強く出ます。
お釈迦様が捕らわれるな、こだわるなと言っていますが捕らわれない食い縛らない生き方が大切です。どうぞ彼と日々楽しくお過ごし下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!