アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金持ちの息子などが集まって、一人の女の子をターゲットにして遊ぶゲームがあると聞いたことがあります。
具体的には、その金持ちの息子連中がターゲットの女の子に近付きます。で、その中の一人が彼女と交際します。で、さらに他の一人がその女の子を誘います。
そこまでしか、知りません。その先がわかりません。その先は何があって、何が目的かわかりません。教えて下さい。
金持ちっの遊びって本当にわからないことが多いです。上記に似た、金持ちの道楽って知りませんか?

A 回答 (1件)

現時点でのそういった道楽については、存じませんが、このご質問を見てハッと思い出した小説があり、もしやこの事かな、と思ったので回答いたします。

筒井康隆さんの"レモンのような二人"、という小説です。私は新潮文庫の"くたばれPTA"という短編集で読みました。この本によると昭和44年9月10月のヤングコミックに掲載された短編のようです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。
早速読んでみたいと思います。
ちなみに、質問内容は実話です。
金持ちというのは、想像もつかないというか、
目的のよくわからない、プアーな私から見ると
何が面白いんだろう?というようなことをしていますね。