誕生日にもらった意外なもの

au iida g9に機種変更したのですが、設定してない時間に着信音というか受信音いうか(汗)2.3秒ですが音が勝手に鳴り困っています。アラームを設定していますが、スヌーズ機能はOFF設定です。原因が全く解かりません。どなたかどうか解除法を教えて下さい。

A 回答 (1件)

ショップで働いてます。



鳴る時間て、毎時10分や40分ではないですか?
そうでしたらニュースフラッシュを受信した時の音だと思うので

設定→音/バイブ/ランプ→着信設定→ニュースフラッシュ受信
で、受信音量をOFFまたはサイレントに設定してみてください。

手元にG9が無いので細かくは説明できませんが、操作はこんな感じだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪早速、ニュースフラッシュ受信 OFF設定しました。ホントに優しいお方からのご回答頂けて嬉しいです☆ 心まで温まりました♪

お礼日時:2009/06/01 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!