不況、不況と言われている近頃で、GMは破産だとか聞きますが・・・
この状況でアメ車を購入する人ってよっぽどアメ車が好きな人しかいないでしょうか?
私はアメ車のなかではCORVETTEやCadillac CTS-Vとかが好きでいつか購入したいです。
GMがこのような状態だとアフターケアやリセールバリューなどはヒドいもんなんでしょうか??

私の知り合いは1度シボレーのトレイルブレイザーを購入して数ヶ月で売った以外は全てドイツ車です。
やはり、Mercedes AMGとかが賢い人がする選択なんですかね?

あと今のGMの状況とこれからのGMがどうなっていくかをわかりやすく教えてください。恥ずかしながらいまいちよくわかりません。

ちなみに私はアメ車とドイツ車どちらも好きで、今はドイツ車に乗ってます。