アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日から舌が痛いです。

火傷とか噛んだりしただけかもしれませんが(記憶にないけど)凄く痛くてご飯食べるのが辛いです(;д;)

早く治って欲しいので明日病院に行こうと思うんですが、どんな病院に行けば良いんでしょうか? 皮膚科? 内科? 歯医者?

ご存知の方いましたら教えてくださいo(_ _*)o

A 回答 (2件)

耳鼻咽喉科で大丈夫ですよ。


皮膚科でも問題ないです。
ただ不安なら複数の科がある総合病院に行かれた方が。
仮に違う科で調べた方が良い場合に直ぐにカルテを廻して別の科で検査してもらえますからね☆
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいすみません↓

今日耳鼻咽喉科行ってきました★ 傷になってる所にばい菌が入ったとかで 薬をもらいました。

ご丁寧な回答ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2009/06/02 00:44

内科、もしくは耳鼻咽喉科でいいと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

耳鼻咽喉科、すっかり忘れてました(+_+) 近所にあるので早速明日行ってきます。
回答ありがとうございました★

お礼日時:2009/06/01 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!