タイトルの通りですが、最近お勧めの洋楽アーティストを教えてください。

自分がよく聴いている洋楽は
Avril Lavigne
Backstreet Boys
Bon Jovi
Craig David
EMINEM
Green Day
The Killers
Ne-Yo
Red Hot Chili Peppers
Simple Plan
Sum 41

です。
Coldplayは自分の好みには合いませんでした。

A 回答 (1件)

Avril Lavigneに似ているアーティスト

Ashlee Simpson
Kelly Clarkson
Hilary Duff
Lindsay Lohan

Backstreet Boysに似ているアーティスト
*NSYNC
Westlife
98 Degrees

Bon Joviに似ているアーティスト
Def Leppard
Aerosmith
Poison
Whitesnake
Mr. Big

Craig David,Ne-Yoに似ているアーティスト
Lemar(お薦め)
Mario
Omarion
Bobby Valentino

EMINEMに似ているアーティスト
D12
Dr. Dre
Xzibit
G-Unit
Lloyd Banks

Green Day,Sum 41,Simple Planに似ているアーティスト
The Offspring
Good Charlotte
My Chemical Romance
The All-American Rejects
Yellowcard
blink-182
Sugarcult

The Killersに似ているアーティスト
Franz Ferdinand
Kaiser Chiefs
Arctic Monkeys
Razorlight
Kings of Leon
Snow Patrol
The Kooks

Red Hot Chili Peppersに似ているアーティスト
Foo Fighters
Rage Against the Machine
Incubus
Audioslave

ご存じのアーティストもいると思いますが、参考になるといいです。
    • 0
この回答へのお礼

たくさん挙げていただきありがとうございます!
とても参考になりました。

早速聴いてみたいと思います。