タイトルの通りですが、最近お勧めの洋楽アーティストを教えてください。

自分がよく聴いている洋楽は
Avril Lavigne
Backstreet Boys
Bon Jovi
Craig David
EMINEM
Green Day
The Killers
Ne-Yo
Red Hot Chili Peppers
Simple Plan
Sum 41

です。
Coldplayは自分の好みには合いませんでした。

A 回答 (1件)

Avril Lavigneに似ているアーティスト


Ashlee Simpson
Kelly Clarkson
Hilary Duff
Lindsay Lohan

Backstreet Boysに似ているアーティスト
*NSYNC
Westlife
98 Degrees

Bon Joviに似ているアーティスト
Def Leppard
Aerosmith
Poison
Whitesnake
Mr. Big

Craig David,Ne-Yoに似ているアーティスト
Lemar(お薦め)
Mario
Omarion
Bobby Valentino

EMINEMに似ているアーティスト
D12
Dr. Dre
Xzibit
G-Unit
Lloyd Banks

Green Day,Sum 41,Simple Planに似ているアーティスト
The Offspring
Good Charlotte
My Chemical Romance
The All-American Rejects
Yellowcard
blink-182
Sugarcult

The Killersに似ているアーティスト
Franz Ferdinand
Kaiser Chiefs
Arctic Monkeys
Razorlight
Kings of Leon
Snow Patrol
The Kooks

Red Hot Chili Peppersに似ているアーティスト
Foo Fighters
Rage Against the Machine
Incubus
Audioslave

ご存じのアーティストもいると思いますが、参考になるといいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん挙げていただきありがとうございます!
とても参考になりました。

早速聴いてみたいと思います。

お礼日時:2009/06/04 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q夏目漱石の『クレイグ先生』について

こんにちは、皆さん。お元気ですか。
夏目漱石の『クレイグ先生』について文章を書いてみたんですが、ちょっと自然な日本語に直していただけないでしょうか。よろしくお願いします。

本文はこちら:http://www.aozora.gr.jp/cards/000148/files/758_14936.html (最後にある小説)

 『クレイグ先生』とは、夏目漱石によって書かれた短編小説である。その作品は1909年、     『朝日新聞』に断続的に連載された『永日小品』の一つの短編小説である。
 その小説は、夏目漱石が文部科学省よりイギリスへ留学していたときに書かれた作品である。
 小説は一人称で書かれており、ナレーター―クレイグ先生の生徒―と夏目漱石は同じな人だと言うことができる。そして、クレイグ先生という人物は、実には、ロンドンで漱石が英文学の個人教授を受けていたウィリアム・ジェームズ・クレイグという教師である。
 夏目漱石は多くのユーモアを解する心がある作家であり、『クレイグ先生』にはさまざまなユーモアのあるところが出ている。登場人物の人相や性格を描写をするとき、いつもウイットとユーモアがきいている。たとえば、婆さん―クレイグ先生のメード―という人物は最初から最終まですっと「驚いている眼」をしている人であれば、クレイグ先生も「鼻は高いけれども、段があって、肉が厚過ぎる」し、「消極的な手」のある人物である。そのとおりに、クレイグ先生の性格もユーモアな観点から描写されている。彼はいつも漱石から講師料を前払いを頼んでいたし、授業をぜんぜん計画せずに、頭に始めて出ることで漱石に教えていた人物であった。
 たぶん、明治時代に育った漱石は、イギリスへ留学する前に、西洋人をあまり見たことがなかったから、そんな主観的な描写が出てくるかもしれない。

こんにちは、皆さん。お元気ですか。
夏目漱石の『クレイグ先生』について文章を書いてみたんですが、ちょっと自然な日本語に直していただけないでしょうか。よろしくお願いします。

本文はこちら:http://www.aozora.gr.jp/cards/000148/files/758_14936.html (最後にある小説)

 『クレイグ先生』とは、夏目漱石によって書かれた短編小説である。その作品は1909年、     『朝日新聞』に断続的に連載された『永日小品』の一つの短編小説である。
 その小説は、夏目漱石が文部科学省よりイギリスへ留学...続きを読む

Aベストアンサー

 『クレイグ先生』 は、夏目漱石によって書かれた短編小説で、1909年に 『朝日新聞』 に断続的に連載された 『永日小品』 という短編小説集の中の1篇である。
 『クレイグ先生』 は、夏目漱石が文部省から派遣されてイギリスへ留学していたときに書かれた。
 一人称で書かれており、語り手 -- クレイグ先生の生徒 ― は夏目漱石その人であると思われる。 クレイグ先生とは、ロンドンで漱石が実際に英文学の個人教授を受けていたウィリアム・ジェームズ・クレイグという教師のことである。
 夏目漱石はユーモアを解する作家であり、『クレイグ先生』 には随所にユーモラスな表現が出てくる。登場人物の人相や性格を描写をするとき、いつもウイットとユーモアをきかせている。たとえば、婆さん ― クレイグ先生のメイド ― は、最初から最終までずっと 「驚いている眼」 をしている人であり、クレイグ先生は 「鼻は高いけれども、段があって、肉が厚過ぎる」 し、「消極的な手」 の持ち主である。そんなふうに、クレイグ先生の性格もユーモアを含んだ描写がされている。彼はいつも漱石に講師料の前払いを求めていたし、授業は無計画で、その時々に頭に浮かんだことを漱石に教えていた。
 たぶん、明治時代に育った漱石は、イギリスへ留学する前には、西洋人を見たことはあまりなかったので、そういう主観的な描写になったのかもしれない。

 『クレイグ先生』 は、夏目漱石によって書かれた短編小説で、1909年に 『朝日新聞』 に断続的に連載された 『永日小品』 という短編小説集の中の1篇である。
 『クレイグ先生』 は、夏目漱石が文部省から派遣されてイギリスへ留学していたときに書かれた。
 一人称で書かれており、語り手 -- クレイグ先生の生徒 ― は夏目漱石その人であると思われる。 クレイグ先生とは、ロンドンで漱石が実際に英文学の個人教授を受けていたウィリアム・ジェームズ・クレイグという教師のことである。
 夏目漱石はユーモア...続きを読む

QBon Jovi

 ジョン・ボン・ジョビは結婚しているのでしょうか?

 80年代からのファンで,これまで考えたこともないのですが,最近妙に最近気になります。

 むろん知ったからといってどういうこともないのですが,なぜか気になります。どなたか,教えてください。

Aベストアンサー

妻はDorothea Hurleyです。子供は4人います。
画像検索をすれば彼らの仲の睦まじい姿がたくさんヒットします。

参考URL:http://10.pro.tok2.com/~bonjovi/biography-jbj.html

Qダニエルクレイグ

007 ジェームズボンド役の俳優、ダニエルクレイグですが、個人的には彼の007が派手さも無く、カッコいいわけで無く、一番スパイらしいと思っていますが、彼の007も後2作だそうです。ピアーズブロスナンはどうもロジャームーアの路線を行っているような感じですが、当初007は『ダニエルクレイグ版』と『ピアーズブロスナン版』の2作を平行して撮影してたのでしょうか?上映された時期がさほど変わらなかった気もします。

Aベストアンサー

上映が違うだけで、順次作っているでしょう、50年記念ですからね、私はゴールデンボックス、前作持っていますよ、007。

Q*Avril LavigneのI'm With You*

お聞きするのがはずかしいくらいなのですが、
Avril LavigneのI'm With Youは
Aメロ->Bメロ->サビ->Aメロ->Bメロ->サビ->Cメロ->サビ
であっていますか?(表記がおかしかったら、ごめんなさい!)
じょうずにわけられなくて...(>へ<;)
ご存じの方教えてくださいませっ。(>人<)

Aベストアンサー

今晩は
それで合っていると思うのですが・・・
参考URL公式サイトの歌詞で言うと
I'm Standing on a bridge~theres no soundがAメロ
Isn't anyone~take me homeがBメロ
It's a damn cold night~I'm with youがサビ

次のi'm looking for a place~I'm with youまでが上記と同じパターンで
oh why~yea yea yeaがCメロ
それ以降がサビの繰り返しという認識でいいと思います。

参考URL:http://www.avrillavigne.com/music/song/6697

Q007て ダニエルクレイグに なってから めちゃくちゃ 好きになりましたが? 4作の内 好きな作品は

007て ダニエルクレイグに なってから めちゃくちゃ 好きになりましたが? 4作の内 好きな作品はありますか?? 自分は1作目です。

Aベストアンサー

ダニエル・クレイグになってから一作ごとに面白くなっていますね。
「スペクター」をまだ見ていないので、今のところでは「スカイフォール」が一番好きです。
「スペクター」はレンタルDVDが「旧作」になってから(笑)観ますが、とても楽しみです。

ただそれでも、ずっと昔の「ゴールデンアイ」の中の
戦車でカーチェイス(って言う?)するシーン以上の衝撃はないですね。
実写での戦車のドリフトシーンなんて初めて見ました。

QAvril LavigneのGirl Friendのコード

ギターで Avril LavigneのGirl Friendを弾きたいんですが、
どこかでギターのコードを見られるサイトって無いでしょうか?
その他にもギターのコードがのってるサイトがあれば教えてください。

Aベストアンサー

こちらをどうぞ。
http://www.tabcrawler.com/search.php?show=viewfile&letter=a&artist=avril%20lavigne&tabname=girlfriend%20chords%20(ver%202)&tabtype=guitar%20chord&id=1287532

Qクレイグ・デイヴィッドについて

おととしぐらいに『クレイグ・デイヴィッド』という黒人の若いR&B歌手のアルバムを買ったのですが、とても大好きになりました。そのアルバムは1stだったらしく、そろそろ次がでてもおかしくない時期かな?と思い、ネットで調べたんですがそのような内要のものがありませんでした。どなたか、御存じの方いらっしゃいませんか?

Aベストアンサー

UKガラージは意外にもまだまだいけそうですね。
アートフルドジャーなんかとのコラボレーションはよく耳にしましたね。

さて、僕はロンドンに住んでるんですが、なんか最近クレイグの周りが騒がしい気がします。街には彼の出演するイベントのポスターがぺたぺた貼ってあります。
クラブでも最近元気みたいですね。
僕も不思議に思ってました。
2ndは6月には(予定では)完成しているとのことです。リリースは全世界同時11月あたりらしいです。

QRed Hot Chili Peppersで好きな曲

学校の文化祭の放送で要望が多いのでRed Hot Chili Peppersを流すつもりですが、詳しくないものでどの曲を流したらよいかわかりません。
「グレイテストヒッツ」が手元にあるのですが、この中でもメジャーな曲をいくつか教えてください。

また、もしそのアルバム以外で「この曲はやらないとダメだ」というのがありましたら、お願いします。

Aベストアンサー

グレイテストヒッツなら、前の方の答えと結構かぶっちゃいますが、
1. Under the Bridge
2. Give It Away
3. Californication
6. Otherside(最後の盛り上がりがオススメ)
8. By the Way
がやっぱり知名度も高くてオススメです。
あとは新しいアルバムの、
Dani California
がいいです。
あとsecond discの方がファンキーで文化祭にはおすすめかもしれません。

Q女性に質問。 日本は福士蒼汰や菅田くんの様な細身が人気あるけど。 007のダニエルクレイグ や らら

女性に質問。

日本は福士蒼汰や菅田くんの様な細身が人気あるけど。
007のダニエルクレイグ や ららランドの ライアン・ゴズリングの様な 体型の どちらに 惹かれるの??

Aベストアンサー

私は体型では判断しません。

QBon Jovi の 『This Ain't A Love Song』

Bon Jovi の 『This Ain't A Love Song』 についてお聞きします。

この曲のPVは女の子の写真、戦争、などストーリーがありますが、
英語歌詞を和訳できず、歌詞とPVのストーリーの内容も理解できません。
どなたかおわかりの方、教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

 プロモーションヴィデオのストーリーは恐らく、
「東南アジアで起こった戦争に従軍していた写真家が現地で幼い女の子と知り合い、だいぶ年月が経ってからその写真家がその女の子の写真を手がかりに探しているうちに、とあるキャバレーに入りそこで酔いつぶれて殴られ意識を失い、男性が気が付いたとき傍で女性が手当てをしてくれていて、そのキャバレーの女性主人が男性の持っていた女の子の写真を見て、手当てをしている女性が男性が探している女の子であることを知るが、その女の子だった女性は今は白人男性相手に売春をしている。」というものだと思います。
 歌詞のサビの部分は、
「もし僕が君に抱いている愛が去ってしまい
 僕が流している涙の川がそんなに長くないならば
 僕は間違っているんだ
 これはラブソングなんかじゃない
 もし僕がとても強く感じている痛みが
 僕が持ち続けている理由ならば
 僕は間違っているんだ
 これはラブソングなんかじゃない」
 つまり写真家が女の子に対して抱いていた‘強い心の痛み’は愛ではなく同情にすぎないということを意味しているのだと思います。愛とは何かと問う奥深い歌です。

 プロモーションヴィデオのストーリーは恐らく、
「東南アジアで起こった戦争に従軍していた写真家が現地で幼い女の子と知り合い、だいぶ年月が経ってからその写真家がその女の子の写真を手がかりに探しているうちに、とあるキャバレーに入りそこで酔いつぶれて殴られ意識を失い、男性が気が付いたとき傍で女性が手当てをしてくれていて、そのキャバレーの女性主人が男性の持っていた女の子の写真を見て、手当てをしている女性が男性が探している女の子であることを知るが、その女の子だった女性は今は白人男性...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報