プロが教えるわが家の防犯対策術!

眉毛が薄くて困っています。入れ墨で書く方法があるのでしょうか。

A 回答 (4件)

私も入れようと悩んでましたがやはり入れませんでした。


刺青はお勧めしません。
眉毛には流行りがありますし、入れたてはやはり少しバレますしそのうち消えてしまうと聞きますが、1年やそこらでは消えません。
だいたい刺青に合わせて伸びてくる眉毛をカットする方がめんどくさくないですか?
またコストを考えても眉を書くなんて毎日1分でできます。刺青なんて入れなくても今は眉墨でもなかなか落ちないものも出ています。
ペンシルタイプではなくリキッドタイプのもので描いてみてはいかがでしょう?

最近見つけた眉描きですが一度試されてもいいと思います。
散らないアイブロウ↓
http://www.beroad.jp/products/detail.php?product …
ここのアイライナーはホントに落ちにくくて良かったので眉描きも買おうか悩んでいます。
高いお金払って、痛い思いすることないと思いますよ。
    • good
    • 0

薦めません。


やめましょう。

まったく眉毛がないのでしょうか。
化粧できれいに出来るのでしょうか。

洗っても落ちないメイクがありがたいですか?
メイクしてきれいに出来るのが数時間。
洗ってお終い。だからいいのですよ。

それに、流行は変わります。
時代は過ぎていきます。
年も取ります。

入れ墨して、きれいでいられるのも人生の中の一瞬です。

---
入れ墨は医療類似行為だったはずです。
医師以外の人間が施術したら、医師法違反になりますよ。
    • good
    • 0

あるようですよ。


参考にどうぞ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

http://www.studio-blue.jp/company.html

ただしこういうのもありますので、十分お考え下さい。
http://www.centralclinic-beauty.com/qa/azatatu.h …
    • good
    • 0

こんにちは。



アートメイク、という方法がありますよ。

眉毛からアイラインまでやってくれます。
私の友人は眉毛のアートメイクはやっているひと多いです。
http://www.kotodori.com/art/index.html
このサイトが詳しいですが、お値段は3万円からが標準みたいです。
色々なサロンがありますが、医療器具をつかう美容外科でやってもらうことをお勧めします。

ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。友達にも相談しましてアートメイクの店を紹介してもらいました。板橋区大山のお店で早速行ってやってもらいました
刺青と違い2年ぐらいしかもたないようですが、満足しました いろいろ有難うございました

お礼日時:2009/06/03 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!