ずっと好きだった人とHしてしまいました。向こうは女の人が大好きで、ちゃらんぽらんさをウリにしているような人です。でも実際はそういう自分を演出しているんだと思います。ずっと好きだったけど向こうはそんな気はないようで、お互い携帯も知っているけど、ほとんど掛かってきません。私も用事があるときしかかけません。私の気持ちは少しは気づいてると思いますがはっきりとは言ってません。Hしたときは酔っていてきっと誰でも良かったんだと思います。朝、その人が寝ているうちに一人で帰ってきてしまいました。それから話しもしていません。私の気持ちに後悔はないです。やっぱりちょっと悲しいけど。きっとお互い何も無かったように接していくと思います。自分の気持ちをはっきり伝える勇気はありません。ずっと本当に好きでした。その人とHをしたかった。でも実際にしてみるとなんだか悲しい気持ちがだんだん湧いてきて・・・・結局私はその人に好きになってもらいたかった。でもなってもらえませんでした。という結末なのでしょうか。私は選択を間違えたのでしょうか?

A 回答 (8件)

選択を間違えたんでしょうか???とありますが、それを決めるのはyu-rさん自身ではないですか?

私はSEXから始まる恋愛はアリだと思ってて、今の彼ともそうなんですが、(私からアプローチしましたが)だからっていい加減な付き合いじゃないし、今年結婚する予定です。週の内半分以上は一緒にいますしラブラブですよ~。
私がyu-riさんと違う所は、多分、私は自分の気持ちを隠さない、って事だと思うんです。「好き」っていう感情をどんどん出していくし、「愛して欲しい」っていう事もはっきり伝える。振られても死ぬ訳じゃない!!!と昔から思ってるので強気です。
それとHしたんなら次の日には電話してます、こっちから。付き合えるかも分からんのにずうっと鳴らない電話を待ってるなんて時間が勿体無いですよ。こっちから電話して、上手くいったら楽しい時間がより早く来るのに。駄目でも次の出会いに早く目を向けられるしね。
納得するまでアプローチして駄目だったらスッキリしますよ~。「連絡がないから駄目なのかも」って思ってモヤモヤするより絶対良いと思う。
私が思うに愛されたいんなら愛されたいって伝えたら良いんと違うかなあ。自分が心を開かない内は相手の気持ちも見えてこないと思うよ。
勇気はありません、ってそんな事ない!!!頑張って!!!
    • 0

yu-riさんの気持ちすごいわかるよ!!!

私も同じような経験をした事があるもん。。。でも、yu-riさんの選択が間違っていたとは私は思わないよ。。
私も結果てきには、ただの体の関係・・・だけだった。。彼の気持ちも欲しかったけどダメだったのね。。
それは、yu-riさんもだと思うけど、わかりきってたこと・・・
それでも彼の事が好きだったから、後悔しない・・・って思った。
今でも、遊ばれただけ!!って、思うけど、自分の気持ちは本気だったから後悔はしてないよ。。今はすごくせつないかもしれないけど頑張って!!!
女の子なら誰でも一回は通る道だと思う。。。
でも、自分の考え方一つで不幸も幸せも決まるとおもう・・・
この経験がきっとyu-riさんをおとなにしてくれると思うから!!
    • 0

三十代後半の既婚男性です。

既に皆さんがさまざまなアドバイスをしていらっしゃいますが、宜しければ私からも一言。

肉体的な一時のつながりというのは、想い出として深く刻まれることがあっても、好きな人との「今、この時間」や将来の結びつきを約束はしてくれませんよ。もし、yu-riさんが相手の方との関係を今後育てていきたいのなら、「あなた自身がこれからどう働きかけるのか」が大切ではないですか。

相手の方の性格について書かれているところを読む限りでは、もしこのままyu-riさんが何もアクションせずに待ってばかりいるのであれば、きっと新しい関係は育たないでしょう。でも、そんな人を愛したのは他でもないyu-riさん自身なのですから。

「私は選択を間違えたのでしょうか?」というご質問ですが、間違えたとすれば、それは「一夜の出来事が新たな二人の関係を自動的に築いてくれる」と気づかないうちに期待していたことかもしれません。でも、相手の方との関係がこれからどうなっていくのかは、yu-riさん自身のこれからの行動で変わってくるのではないですか。誰に頼まれたわけでもない、自分の勝手で愛したのですから、もし振り返ってもらえなくとも愛し続ければ良いのではないですか・・・。

・・・でも本当は、人間というのは、愛する以上に愛されている実感がないと淋しく感じるものです。しかしなかなか、それほど深く愛し愛される関係というものには、一生の中でも多くは巡り会えません。だからこそ、「自分の責任で愛し続ける」ということが大切なのではないでしょうか。ささやかながら、次の言葉を贈ります。

愛を求める人は
 砂漠を進む旅人のようだ
 いかに雨を与えられても
 心の砂地はすぐ乾き
 決して癒されることがない

気づかないのだ
 自分自身の心の奥に
 オアシスの如くわき出る
 愛の泉があることに
 癒しの水はそこにあるのに

自分の意志で、誰かを愛し続けることのできる人は魅力的です。きっとyu-riさんの魅力に気づく人が出てきますよ。ひょっとしたらそれは今の相手の方とは違う人かもしれないけれど。どうぞ自分の中にあるオアシスを大切に、毎日を過ごして下さいね。
    • 0

どちらか一方が好きでSEXをしたとしても、

その後に残るのは虚しさだけなんです。

お互いに愛し合った上でのSEXとは全然違いますよ。
それだけ、SEXという行為がプラトニックな意味合いを
持っているという事でしょう。

もともとちゃらんぽらんさをウリにしているというのは
自分の演出ではなく、自分が信じたかったのではないですか?
好きになった人にはつい美化したくなるものです。
自分を演出しているのなら本当の彼はしっかりあなたにも電話してきた筈だし
酔っているからやるというのは典型的なけじめのない男じゃないですか。

ちゃらんぽらんさは表面的ではなく彼の人間そのものじゃないんですか?
そういう人間は同じちゃらんぽらんな女としか付き合わないと思いますよ。
あなたは純情な一面があるようですからつまらないと彼は思ってたのかも知れないですね。彼にとっては付き合うという恋愛ではなく、やるのは誰でもいいという
SEXフレンド的な付き合いが主だと思いますよ。

選択は間違ってたでしょうね。
文面からして彼は女性という存在を性の対象としか見れないのですよ。
だから恋愛なんかしたくないと思います。
他の恋愛が出来る男を探すべきだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。確かに彼を冷静に見ると、典型的なダメ男そのものです。私も他のちゃんとした人を好きになろうとずっと思ってはいたんですが、その人の存在が頭から離れませんでした。でも今回の事をきっかけに本当に変わりたいと思います。

ちょっと辛辣になりますけれど・・・

彼の気持ちに関して、何一つ情報ないですよね?この文面には。
言い方は悪いですけど、yu-riさんの一人よがりに感じてしまうんですよ・・・
「実際はそういう自分を演出しているんだと思う」
「誰でも良かったんだと思います」
彼の口から出た言葉なんでしょうか?
ホンマの彼をきちんと見ていますか?
もしかしたらホンマに底の浅いちゃらんぽらんが地かもしれない。
それをアナタが勝手に美化しているのかも知れない。
もしかしたらめちゃめちゃ繊細で、防御壁としてちゃらんぽらんなフリをしているのかも知れない。
片思いの王道を行っているような気がするんです。
真正面からぶつかってない。
悲しみに打ちひしがれて、勝手に1人で姿を消した・・・
残された方の感情も気持ちも反応も、ぜんぜんわからないのに自分で結論を導こうとしているでしょう?
勝手に帰ったあなたに対して、彼が連絡もしてこーへんのは、
「どうでもええから」なんでしょうか
「嫌われたと感じて気まずくなった」からなんでしょうか。
考えられる事はそれこそ無限に存在するじゃないですか。
アナタは彼が好きなんでしょう?
彼を好きな自分が好きなんですか?
前者であれば、彼の気持ちも、もっと思い遣ってあげないとアカンと思います。
そして、きちんと気持ちを伝えて、勝手に脚色せんと、結果を受け止める。
そうしないと、いつまでたっても想像の範囲からでませんよ!?
もし傷つく結果やったとしても、本音でぶつかって、本音を受け止めれば、
成長できると思う。ふっきれると思う。
ぜひ、自分に浸らないで、本音をぶつけてみてください。
きつい言い方でごめんなさいね?がんばってください!!
    • 0
この回答へのお礼

(笑)すいません。あなたの意見は一番厳しくて、私は金ダルが頭を直撃したような気がしました。でも私が避けてきたことをズバリと言ってくださってありがとう。私もずっと分かっていたんです。本当に私の一人よがりだって。傷つくのは絶対に嫌だったんです。というか彼にとって私の存在がどうでもよかったなんてことには絶対なりたくなかったんです。そろそろ想像の恋愛から卒業します。私もその人を好きな自分が好きだった部分は大きいですし。ちょっとぶつかるのは無理としても、後ろから肩をたたくぐらいのアクションは起こしてみます!

あー。

ちょっと言葉悪いけど、「告白しとけ」ですね。
彼を諦めるっぽい発言に感じられたんですが…。
諦めるにしても、けじめを付けておかないと、せっかくの「好きな彼との麗しき一夜♪」が、後悔や無念に変わってしまいますよ?!もったいないじゃないですか!!
それに、もし彼も気持ちに答えてくれるとしたら…?
例え、「実は俺もお前が…!」という感じじゃなくても、「付き合ってみても良い」という感じでも。
そこで引くのは、もったいないんじゃないかなぁ…?
少なくとも、嫌われては居ないと思いますよ。当たって見てくださいよ!!頑張って!!
    • 0
この回答へのお礼

きっと私も嫌われてはいない!と信じて告白してみます。ありがとうがんばります。

今は「彼を好き」と言えますか?

SEXも交際の一面であると思いますが、あまり前面に押し出すと、
ほとんどドウブツですよね。
一夜のSEXという確かに交わった道。
あとは別れていくだけかも知れませんが、
輝かしい思い出にしてしまうほうが良いですよ。
そんなつき合いは続けるべきではない。

好きなひととしたかったんですよね。
気持ちを伝えるなら伝えてください。
そして宣言してください。
「あなたが私のことを好きになるまで、私はあなたとはしない」と。
    • 0
この回答へのお礼

今でも、好きです。私ってバカ女ですね。でも彼が私を抱きしめてくれたことは私の最高の思い出?です。もうしません。このまま思い出として残すか、はっきりします。アリガトウ。

私も似たような経験があります。

その人の下宿の扉が建て付けが悪くて、朝、こっそり帰るつもりがかなり騒がしくしてしまいましたが、その人は寝たふり(たぶん)してました。その後、何もなかったようにお互いに違う人と付き合いました。
私は思い出としてとっておくことにしました。それに、一度寝たら、ちょっと熱がさめた部分もありました。あなたもそうなのでは?この際だから、彼とのことはいい思い出として、次の恋を探してみてはどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

私も一度寝たら、きっと冷めてすっきりするだろうと思っていたんですが・・・・うーん?この際いい機会なんではっきりしてダメなら次の恋を探します。