ずっと好きだった人とHしてしまいました。向こうは女の人が大好きで、ちゃらんぽらんさをウリにしているような人です。でも実際はそういう自分を演出しているんだと思います。ずっと好きだったけど向こうはそんな気はないようで、お互い携帯も知っているけど、ほとんど掛かってきません。私も用事があるときしかかけません。私の気持ちは少しは気づいてると思いますがはっきりとは言ってません。Hしたときは酔っていてきっと誰でも良かったんだと思います。朝、その人が寝ているうちに一人で帰ってきてしまいました。それから話しもしていません。私の気持ちに後悔はないです。やっぱりちょっと悲しいけど。きっとお互い何も無かったように接していくと思います。自分の気持ちをはっきり伝える勇気はありません。ずっと本当に好きでした。その人とHをしたかった。でも実際にしてみるとなんだか悲しい気持ちがだんだん湧いてきて・・・・結局私はその人に好きになってもらいたかった。でもなってもらえませんでした。という結末なのでしょうか。私は選択を間違えたのでしょうか?

A 回答 (8件)

選択を間違えたんでしょうか???とありますが、それを決めるのはyu-rさん自身ではないですか?


私はSEXから始まる恋愛はアリだと思ってて、今の彼ともそうなんですが、(私からアプローチしましたが)だからっていい加減な付き合いじゃないし、今年結婚する予定です。週の内半分以上は一緒にいますしラブラブですよ~。
私がyu-riさんと違う所は、多分、私は自分の気持ちを隠さない、って事だと思うんです。「好き」っていう感情をどんどん出していくし、「愛して欲しい」っていう事もはっきり伝える。振られても死ぬ訳じゃない!!!と昔から思ってるので強気です。
それとHしたんなら次の日には電話してます、こっちから。付き合えるかも分からんのにずうっと鳴らない電話を待ってるなんて時間が勿体無いですよ。こっちから電話して、上手くいったら楽しい時間がより早く来るのに。駄目でも次の出会いに早く目を向けられるしね。
納得するまでアプローチして駄目だったらスッキリしますよ~。「連絡がないから駄目なのかも」って思ってモヤモヤするより絶対良いと思う。
私が思うに愛されたいんなら愛されたいって伝えたら良いんと違うかなあ。自分が心を開かない内は相手の気持ちも見えてこないと思うよ。
勇気はありません、ってそんな事ない!!!頑張って!!!
    • good
    • 0

yu-riさんの気持ちすごいわかるよ!!!


私も同じような経験をした事があるもん。。。でも、yu-riさんの選択が間違っていたとは私は思わないよ。。
私も結果てきには、ただの体の関係・・・だけだった。。彼の気持ちも欲しかったけどダメだったのね。。
それは、yu-riさんもだと思うけど、わかりきってたこと・・・
それでも彼の事が好きだったから、後悔しない・・・って思った。
今でも、遊ばれただけ!!って、思うけど、自分の気持ちは本気だったから後悔はしてないよ。。今はすごくせつないかもしれないけど頑張って!!!
女の子なら誰でも一回は通る道だと思う。。。
でも、自分の考え方一つで不幸も幸せも決まるとおもう・・・
この経験がきっとyu-riさんをおとなにしてくれると思うから!!
    • good
    • 0

三十代後半の既婚男性です。

既に皆さんがさまざまなアドバイスをしていらっしゃいますが、宜しければ私からも一言。

肉体的な一時のつながりというのは、想い出として深く刻まれることがあっても、好きな人との「今、この時間」や将来の結びつきを約束はしてくれませんよ。もし、yu-riさんが相手の方との関係を今後育てていきたいのなら、「あなた自身がこれからどう働きかけるのか」が大切ではないですか。

相手の方の性格について書かれているところを読む限りでは、もしこのままyu-riさんが何もアクションせずに待ってばかりいるのであれば、きっと新しい関係は育たないでしょう。でも、そんな人を愛したのは他でもないyu-riさん自身なのですから。

「私は選択を間違えたのでしょうか?」というご質問ですが、間違えたとすれば、それは「一夜の出来事が新たな二人の関係を自動的に築いてくれる」と気づかないうちに期待していたことかもしれません。でも、相手の方との関係がこれからどうなっていくのかは、yu-riさん自身のこれからの行動で変わってくるのではないですか。誰に頼まれたわけでもない、自分の勝手で愛したのですから、もし振り返ってもらえなくとも愛し続ければ良いのではないですか・・・。

・・・でも本当は、人間というのは、愛する以上に愛されている実感がないと淋しく感じるものです。しかしなかなか、それほど深く愛し愛される関係というものには、一生の中でも多くは巡り会えません。だからこそ、「自分の責任で愛し続ける」ということが大切なのではないでしょうか。ささやかながら、次の言葉を贈ります。

 愛を求める人は
 砂漠を進む旅人のようだ
 いかに雨を与えられても
 心の砂地はすぐ乾き
 決して癒されることがない

 気づかないのだ
 自分自身の心の奥に
 オアシスの如くわき出る
 愛の泉があることに
 癒しの水はそこにあるのに

自分の意志で、誰かを愛し続けることのできる人は魅力的です。きっとyu-riさんの魅力に気づく人が出てきますよ。ひょっとしたらそれは今の相手の方とは違う人かもしれないけれど。どうぞ自分の中にあるオアシスを大切に、毎日を過ごして下さいね。
    • good
    • 0

どちらか一方が好きでSEXをしたとしても、


その後に残るのは虚しさだけなんです。

お互いに愛し合った上でのSEXとは全然違いますよ。
それだけ、SEXという行為がプラトニックな意味合いを
持っているという事でしょう。

もともとちゃらんぽらんさをウリにしているというのは
自分の演出ではなく、自分が信じたかったのではないですか?
好きになった人にはつい美化したくなるものです。
自分を演出しているのなら本当の彼はしっかりあなたにも電話してきた筈だし
酔っているからやるというのは典型的なけじめのない男じゃないですか。

ちゃらんぽらんさは表面的ではなく彼の人間そのものじゃないんですか?
そういう人間は同じちゃらんぽらんな女としか付き合わないと思いますよ。
あなたは純情な一面があるようですからつまらないと彼は思ってたのかも知れないですね。彼にとっては付き合うという恋愛ではなく、やるのは誰でもいいという
SEXフレンド的な付き合いが主だと思いますよ。

選択は間違ってたでしょうね。
文面からして彼は女性という存在を性の対象としか見れないのですよ。
だから恋愛なんかしたくないと思います。
他の恋愛が出来る男を探すべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。確かに彼を冷静に見ると、典型的なダメ男そのものです。私も他のちゃんとした人を好きになろうとずっと思ってはいたんですが、その人の存在が頭から離れませんでした。でも今回の事をきっかけに本当に変わりたいと思います。

お礼日時:2001/03/11 11:58

ちょっと辛辣になりますけれど・・・


彼の気持ちに関して、何一つ情報ないですよね?この文面には。
言い方は悪いですけど、yu-riさんの一人よがりに感じてしまうんですよ・・・
「実際はそういう自分を演出しているんだと思う」
「誰でも良かったんだと思います」
彼の口から出た言葉なんでしょうか?
ホンマの彼をきちんと見ていますか?
もしかしたらホンマに底の浅いちゃらんぽらんが地かもしれない。
それをアナタが勝手に美化しているのかも知れない。
もしかしたらめちゃめちゃ繊細で、防御壁としてちゃらんぽらんなフリをしているのかも知れない。
片思いの王道を行っているような気がするんです。
真正面からぶつかってない。
悲しみに打ちひしがれて、勝手に1人で姿を消した・・・
残された方の感情も気持ちも反応も、ぜんぜんわからないのに自分で結論を導こうとしているでしょう?
勝手に帰ったあなたに対して、彼が連絡もしてこーへんのは、
「どうでもええから」なんでしょうか
「嫌われたと感じて気まずくなった」からなんでしょうか。
考えられる事はそれこそ無限に存在するじゃないですか。
アナタは彼が好きなんでしょう?
彼を好きな自分が好きなんですか?
前者であれば、彼の気持ちも、もっと思い遣ってあげないとアカンと思います。
そして、きちんと気持ちを伝えて、勝手に脚色せんと、結果を受け止める。
そうしないと、いつまでたっても想像の範囲からでませんよ!?
もし傷つく結果やったとしても、本音でぶつかって、本音を受け止めれば、
成長できると思う。ふっきれると思う。
ぜひ、自分に浸らないで、本音をぶつけてみてください。
きつい言い方でごめんなさいね?がんばってください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)すいません。あなたの意見は一番厳しくて、私は金ダルが頭を直撃したような気がしました。でも私が避けてきたことをズバリと言ってくださってありがとう。私もずっと分かっていたんです。本当に私の一人よがりだって。傷つくのは絶対に嫌だったんです。というか彼にとって私の存在がどうでもよかったなんてことには絶対なりたくなかったんです。そろそろ想像の恋愛から卒業します。私もその人を好きな自分が好きだった部分は大きいですし。ちょっとぶつかるのは無理としても、後ろから肩をたたくぐらいのアクションは起こしてみます!

お礼日時:2001/03/11 12:08

あー。


ちょっと言葉悪いけど、「告白しとけ」ですね。
彼を諦めるっぽい発言に感じられたんですが…。
諦めるにしても、けじめを付けておかないと、せっかくの「好きな彼との麗しき一夜♪」が、後悔や無念に変わってしまいますよ?!もったいないじゃないですか!!
それに、もし彼も気持ちに答えてくれるとしたら…?
例え、「実は俺もお前が…!」という感じじゃなくても、「付き合ってみても良い」という感じでも。
そこで引くのは、もったいないんじゃないかなぁ…?
少なくとも、嫌われては居ないと思いますよ。当たって見てくださいよ!!頑張って!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっと私も嫌われてはいない!と信じて告白してみます。ありがとうがんばります。

お礼日時:2001/03/11 12:10

今は「彼を好き」と言えますか?



SEXも交際の一面であると思いますが、あまり前面に押し出すと、
ほとんどドウブツですよね。
一夜のSEXという確かに交わった道。
あとは別れていくだけかも知れませんが、
輝かしい思い出にしてしまうほうが良いですよ。
そんなつき合いは続けるべきではない。

好きなひととしたかったんですよね。
気持ちを伝えるなら伝えてください。
そして宣言してください。
「あなたが私のことを好きになるまで、私はあなたとはしない」と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今でも、好きです。私ってバカ女ですね。でも彼が私を抱きしめてくれたことは私の最高の思い出?です。もうしません。このまま思い出として残すか、はっきりします。アリガトウ。

お礼日時:2001/03/11 12:15

私も似たような経験があります。

その人の下宿の扉が建て付けが悪くて、朝、こっそり帰るつもりがかなり騒がしくしてしまいましたが、その人は寝たふり(たぶん)してました。その後、何もなかったようにお互いに違う人と付き合いました。
私は思い出としてとっておくことにしました。それに、一度寝たら、ちょっと熱がさめた部分もありました。あなたもそうなのでは?この際だから、彼とのことはいい思い出として、次の恋を探してみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も一度寝たら、きっと冷めてすっきりするだろうと思っていたんですが・・・・うーん?この際いい機会なんではっきりしてダメなら次の恋を探します。

お礼日時:2001/03/11 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q若いころのちゃらんぽらん

若い(未成年)の頃にちゃらんぽらんしていた人間についてです。小生は厳格な家庭で育ったのでそういった環境が非常に羨ましいです。別にちゃらんぽらんの人生に憧れている訳ではなく、一度羽目を外した人生を送りたかったのです。若い頃なら周囲の見方も甘いので別によいのですが、ある程度の年齢でそうならかなり厳しい目で見られます。いくら若い頃にちゃらんぽらんの人生を送っても社会に出て精進すれば認めて貰えます。もし小生がそういった人生を送っていたら今頃社会の第一線で活躍していたでしょう。実際そうでなかったため今生きるか死ぬかの瀬戸際なのです。ですからちゃらんぽらんの人生を送らせてくれんかった家族を恨む事さえあります。「今ちゃらんぽらんの人生を送っているじゃないの。」と言われますが、今頃遅いのです。

このままでは気が済まず、ちゃらんぽらんの人生を送っている人間に嫉妬心しか芽生える事しかなくなってしまいます。これからどう気持ちを切り替えれば良いのでしょうか?

Aベストアンサー

厳格な家庭で育ったので、「今頃ちゃらんぽらんはおかしい」「今頃ちゃらんぽらんは遅い」と、ご自身で知らず知らずに「枠」にはめて、考えられているのかしら?

ちゃらんぽらんな人は、いくつになってもちゃらんぽらんだったりすることもあります。
実際、ちゃらんぽらんな大人っていますしね。

試しに、質問者様が思われるちゃらんぽらんな人生を、今から始めてみたらどうですか?(期間限定でも良いですし)

わたしも結構厳格な父に育てられましたが、一度父がカルチャーショックを受けるようなことをしたら、それ以降、特に何も言わなくなりました。
思い切って知らず知らずに作る「枠」を外してみたらいかがでしょうか?

でも、わたしは厳格に育ててくれた父に感謝してます。
やっぱり他人から「ちゃらんぽらんだ」とか「いい加減だ」とか「躾が悪い」なんて言われたくはないですからね。

Q男性の気持ちがわかりません。 昔、初めての経験を(お互いに)初Hの男性に友人を通じて逢いました。東京

男性の気持ちがわかりません。
昔、初めての経験を(お互いに)初Hの男性に友人を通じて逢いました。東京、神戸と離れて居ます。お互いに既婚者です。
夜に二人で会うのはNGな彼、昼間は二人でお茶☕するのはOKです。夜に友人達と別れても私を直ぐにタクシーに乗せます。
彼から逢いたい❕なのに逢っても、二人にはなりたがらないのは何故でしょうか〰?
二人の気持ちは同じです。
歳月は人を変えるのかしら?
お互いに、家庭は破綻寸前ですが〰?彼の気持ちは(本当の)私では無いのでしょうか〰?
もう、昔の女には興味はなくなったのででしょうか〰?

Aベストアンサー

怖い鬼が待っているから夜は帰らないといけないのではないでしょうかね。

Q湯田中温泉の観光

湯田中温泉で湯田中駅から1時間で行ける観光地はありますか

Aベストアンサー

徒歩や自転車以外で1時間なら、先に回答のある野猿公苑どころか志賀高原まで行けてしまいそうですね。長野市方向に向かえば私の好きな小布施も十分時間内です。

Q旦那と喧嘩してからずっと空気が悪いです。 一週間前におそらくお互いのLINEでの態度が気に食わなく

旦那と喧嘩してからずっと空気が悪いです。

一週間前におそらくお互いのLINEでの態度が気に食わなくて喧嘩をしました。
うちは結婚当初から帰りの早い方が晩御飯を作るという風にしていたのですが、
その日は旦那の担当でしたが仕事の疲れか夏バテからかご飯作りたくないと仕事中にLINEがきていました。
私はご飯を作りたくないということに関しては全くどうでもよかったのですが、帰りが遅くなることを告げるとくそがー!と言われたり、面倒なら納豆だけ買っといて!とLINEしたら、勝手に買ってこいやという言い方をされてつい腹が立ってしまい、うざいと言ったり少しきつい言い方をしてしまいました。
恐らく旦那は私のその態度が嫌で、その日は私の帰りを待つことなく急に明日仕事が早いから近くのネカフェに前乗りするんで。おやすみ。とだけLINEがきて家を出てってしまいました。(前乗り自体は今までに1.2回することはあったが、私と外食をするか帰りを待って一緒にご飯を食べてから出掛けていた)
さすがに家について旦那がいなくて寂しさがこみ上げて来て、夜寝る前にLINEできつい言い方してごめんね。と誤りましたが、それはシカトされました。

次の日は私は早番で帰りが早かったのですが、喧嘩した日のことを考えると涙が出たりイライラしたり感情が落ち着かなかったのであまり顔を合わせない方がいい気がして、仕事終わった後もすぐには帰りませんでした。早番なのに帰ってこないことに対して今日帰ってこないの?とか先ご飯食べててって言うとなんで?そんな遅いの?具合悪いの?とか色々LINEがきました。結局私が家に帰る頃には旦那はもう寝ていて(8時くらい)その日も顔をあわせることはありませんでした。

次の日は私が休みでご飯を作り旦那の帰りを待って一緒にご飯も食べましたが、妙な距離感と居心地の悪さがありました。
なので次の日の朝私の出勤を旦那がお見送りしてくれたので(いつも旦那が休みの日はお見送りしてくれる)、まだ怒ってる?ごめんね。と直接誤まりましたが、別に。って感じでまた空気が少し悪くなる感じがしました。

それからはずっとそんな感じで、なんとなく旦那の態度は冷たい気がするし、いつも帰りは迎えに来てくれたのに一度もお迎えにきてくれていないし、一緒に歩く時は荷物持ってても手を繋いでくれたのに一度もつなぐこともなく、あまり笑ってもくれないので、もう嫌われてしまったのではないかとすごく不安になってしまい、昨日つい旦那の前で涙を流してしまいました。
旦那はなんで泣いてるの?とすぐに気付いてくれましたが、私は焦ってなんでもないとだけ言って特にそのことには触れませんでした。
このすれ違いはいつまで続くのだろうか。
どうしたら元どおりになれるのだろうか。
毎日不安で仕方ありません。
長くなって申しわけありません。
小さい悩みのようですが、どなたかアドバイス「頂けると幸いです。

旦那と喧嘩してからずっと空気が悪いです。

一週間前におそらくお互いのLINEでの態度が気に食わなくて喧嘩をしました。
うちは結婚当初から帰りの早い方が晩御飯を作るという風にしていたのですが、
その日は旦那の担当でしたが仕事の疲れか夏バテからかご飯作りたくないと仕事中にLINEがきていました。
私はご飯を作りたくないということに関しては全くどうでもよかったのですが、帰りが遅くなることを告げるとくそがー!と言われたり、面倒なら納豆だけ買っといて!とLINEしたら、勝手に買ってこいやという言い...続きを読む

Aベストアンサー

旦那にもあなたを嫌う権利があるので、それを認めることです。
嫌いになることができれば、好きになることもできる。

誰かと幸せになりたければ、責任感を持つことです。
誰かと一緒にうまくやっていくのはあなたの責任です。
その責任を引き受ける覚悟があるのか。

そのうえで、男とうまくやるには男の存在と行動に感謝してやることが必要です。
彼がいるから、あなたは幸せ。
彼がしてくれることがたとえあなたの期待と違っても、彼の善意に感謝する。
彼をつかいっぱしりの小僧かなにかと勘違いしないこと。
感謝の気持ちを忘れたから、彼に嫌われたのです。

彼に毎日「ありがとう」と言っていますか。
それを日課にしてください。

Q湯田中渋温泉について

8月のお盆休みに湯田中渋温泉に行きたいと計画しています。
湯田中渋温泉は1つの温泉街だと思っていたのですが、少し調べてみますと、湯田中温泉街と渋温泉街が少し離れていることを知りました。
どちらの温泉街に宿泊するか悩んでいます。
私の志向としては、お土産屋さんなどが多く、少しにぎやかな温泉街で、外湯も楽しめる所です。
湯田中温泉街と渋温泉街のそれぞれの特徴など教えていただけませんか。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

#6です。

そうそう、電車ですか、車ですか。

土産物などは、途中の小布施に立ち寄られるのがおすすめです。
葛飾北斎が晩年を過ごした街です。
アメリカ人女性のセーラが、長野オリンピックで来日し、この街を気に入って住み着き、酒造会社に就職して取締役にまでなった話は有名。
http://www.yk.rim.or.jp/~guessac/BKread/BK/Sera_ga_machi_ni.htm

つまり、この町には一瞬にして旅人を魅了してしまう何かがあるのです。

有名な栗菓子屋が沢山ありますので、モンブランアイスや栗ソフト、北斎館などを食べ歩きすると良いです。
おそらく、通常の駐車場は一杯で、臨時駐車場も用意されると思います。
街自体が、歩いて楽しめるように工夫されています。
http://www.obusekanko.jp/

QTwitterのツイート内容について H君→私の男友達(私とは5年前から友達でお互いに恋愛感情は全

Twitterのツイート内容について

H君→私の男友達(私とは5年前から友達でお互いに恋愛感情は全くなく普通に友達)
Nちゃん→H君の彼女(私とは全く面識なし)

約1年ほど前からH君が私をフォローしてくれたことがきっかけでフォロワーでした。
しかしそのH君には約2ヶ月前にNちゃんという彼女ができました。そのNちゃんはH君のフォロワーの中に女がいることが許せなかったらしくその事だけが原因で名前も出され殺すとツイートされました。

別に気にしなかったらいい話なのですが
Nちゃんの自意識過剰さにあまりにも腹が立ったので警察に相談すればNちゃんに何らかの対処がされるかどうかを相談したいと思い投稿させてもらいました。

・殺すとツイートしたアカウントは現在鍵をつけておりユーザー名は"log out"となっております。

・つい最近Nちゃんの別のアカウントからフォローされDMで何か言ってくるのかと思いフォロバしたら数分後にブロックされました。きっと私が鍵垢なのでツイート内容を見たかったのだと思います。

長文になってしまいましたがご回答お待ちしておりますので宜しくお願いしますm(_ _)m

Twitterのツイート内容について

H君→私の男友達(私とは5年前から友達でお互いに恋愛感情は全くなく普通に友達)
Nちゃん→H君の彼女(私とは全く面識なし)

約1年ほど前からH君が私をフォローしてくれたことがきっかけでフォロワーでした。
しかしそのH君には約2ヶ月前にNちゃんという彼女ができました。そのNちゃんはH君のフォロワーの中に女がいることが許せなかったらしくその事だけが原因で名前も出され殺すとツイートされました。

別に気にしなかったらいい話なのですが
Nちゃんの自意識過剰さにあまりにも腹...続きを読む

Aベストアンサー

そのNちゃんは自分に自信がないんだと思います。

あなたと話している方がHくんが楽しそうなのではないのでしょうか。

(知り合い始めてからの)付き合った年期が違うのに、何をそんな焦ったりしているんだか。と馬鹿らしくなりますけどねぇ…。

相手にしない方がいいです。それとそのスクリーンショットは念の為に残しておいてください。

また、警察についてですが。
警察はこれだけでは動いてくれないと思います。
もっと、家まで脅迫状が来たとか、待ち伏せされた、包丁を構えられたなど、そんなところぐらいまで行かないとダメだと思います。

Q湯田中近辺の駐車場(志賀高原スキー)

年末年始で、志賀高原へスキーに行きます。
大阪から車で行こうと思いますが、雪道の運転が不安ですので、
湯田中駅近辺に駐車して、公共バスに乗り換えて志賀高原まで行こうと思います。

1)湯田中駅近辺に、4~5日置ける駐車場は有りますか?
2)大阪~湯田中までは、なんとかノーマルタイヤで行けますか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

無料で堂々と駐車するのであれば、上林温泉口の無料駐車場に駐車し、バスで行く方法が推奨されています。
ただ、50台なので、空いていればよいですけど・・・。
http://www.shigakogen-ski.com/park-and-ride/

大阪から来ると、温泉に入ったり、休憩したいと思いませんか。
24時間営業の温泉施設があります。
通常のホテルに併設なのですが、金・土のみですが、スキーヤーズベッドというのがあり、低料金で仮眠もできます。
そのようなものを利用して、了解を得た上で駐車されてはいかがでしょうか。
http://www.yudanaka.com/hot_spring/index.htm

でも、今年はいつもと寒さが違います。
湯田中にたどりつくまでに凍結している可能性も高いです。
過去には、結果的にノーマルで完全に大丈夫だった・・・ということもありますが、凍結や積雪の可能性が高いですから、途中でバスに乗り換えるのでしたら、大阪からバスの方がおすすめです。

行きは大丈夫でも、戻ってきたら車は雪に埋もれていた・・・ということもあります。

スキー場直行のスキーバスがありますから。



何人かで行かれるのでしたら、中古のスタッドレスもお勧めです。
中古は危ないと言う人もいるかもしれませんが、まともな店で販売されているのであれば、使用できるはずですから。
タイヤ4つで2万円プラス工賃程度でも入手できるかと思います。

無料で堂々と駐車するのであれば、上林温泉口の無料駐車場に駐車し、バスで行く方法が推奨されています。
ただ、50台なので、空いていればよいですけど・・・。
http://www.shigakogen-ski.com/park-and-ride/

大阪から来ると、温泉に入ったり、休憩したいと思いませんか。
24時間営業の温泉施設があります。
通常のホテルに併設なのですが、金・土のみですが、スキーヤーズベッドというのがあり、低料金で仮眠もできます。
そのようなものを利用して、了解を得た上で駐車されてはいかがでしょうか。
htt...続きを読む

Qずっと気にかけてる子に対する気持ちがわからないのです。 ずっと気にかけてる子を好きになって 胸

ずっと気にかけてる子に対する気持ちがわからないのです。



ずっと気にかけてる子を好きになって
胸が苦しくなり、仕事に上手く打ち込めなくなってしまっています。
今思っているのが、
〇好きな子と恋人になって幸せにしたい。
〇振られて友達のままにでも・・・
〇忘れられるようなら忘れてしまいたい。
と思っているものの気持ちの整理がつきません

好きな子とは1回(2日かけて)遊んでます。
5月にもう1度遊ぶ約束をしているのですが
それまでに、どう接していいのかが
わかりません。

どうかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

好きな子と恋人になって幸せにしたい
これでしょう
振られても相手がフリーならまだいける
1回遊んでるだけでは勝率が低い
もっと仲を深めるべきだと思います
他にいい相手がいないのなら
その子と付き合うために頑張るのです
年齢や時間が許されるなら
相手がフリーならあきらめることはない
好きという気持ちが強ければやれる
苦しいほど好きならやり切った方がいいです
完全にもう駄目だなとなったときに
忘れる方向を選びましょう

Q湯田中周辺の貸し自転車屋さんを教えて下さい。

夏休みに湯田中(渋温泉)に旅行に行くのですが、
自転車で周辺を散策したいと思っております。
いろいろ検索してみたのですが、貸し自転車屋さんが見つかりません。
ご存じの方がいらしたら教えて頂けますと助かります。

場所の希望は、
・湯田中駅周辺
・長野電鉄の沿線(なるべく湯田中よりだと嬉しい)
です。

店名や連絡先が分かるとありがたいですが、
「確かこの辺にあったよ」だけでも助かります。

どうぞ宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

基本的に湯田中は坂の町ですから、自転車の需要はあまり無いのではないかな。
隣の中野市へ出るのにも結構距離がありますから、タクシーかレンタカーのほうが便利です。
どうしてもというのであれば、宿泊する宿で貸してくれるかも。

一つ山向こうの小布施にはありそうですね。

参考URL:http://www.nagaden-net.co.jp/webstation/rentalcycle.html

Qきっと会えなくなる…最後に気持ちを伝えるのはダメ?(長文です。)

はじめまして。男女問わずご意見を頂けたらと思っていますのでよろしくお願いします。
私は既婚者の方に片想いをして4年になります。(彼が2つ下です)
その間つらい事も悲しい事も、彼の存在が支えになり彼の姿・笑顔を見るだけで私も笑顔で過ごせる日が多くありました。
はっきりと私の気持ちを言った事はなく、できるだけ友達として接してもらえる様にしてきたつもりですが、
バレンタイン(私としては友チョコのつもり)や、携帯で写真を撮らせてもらったり、
彼の仕事場(配送ドライバーさんなので走り回っている)あたりをチョロチョロと顔を見に行ったりしているので
きっと気持ちは気づいてるかも知れません。
でも勤務時間帯以外のプライベートな時間には会った事がありません。

前置きが長くなりましたが…その彼が1~2年後に転職するつもりでいるらしく、
少し先の話ながらその時の事が気になってあれこれ考えてしまいます。
そこでお聞きしたいのは、きっと彼が転職すると会えなくなると思うので、
私は最後に自分の気持ちを伝えたいと思っているのですが、それってダメなことでしょうか?
会えなくなると思う理由は、私から連絡しない(できない)と思うからです。
現在は携帯番号だけ知っていますが、私は電話嫌いだし
「荷物がある」だとか、彼の仕事に関する事で質問がある時ぐらいしかしたことがありません。
(過去2回、週末の夜に彼から電話をもらったことはありますが…)
平日昼間でも「もし今日休みで奥さんと一緒だったら…」と思うとできません。

なので、私から連絡しない自信もあるので、その後どうこうと考えてる訳ではなく、
ただ“私はこう思っていた”“ずっと支えられていて会えて良かった。感謝しています”と言う事を伝えたいのですが…?
まとまらない文章で長くなりましたが、最後まで読んでくださりありがとうごさいました。

はじめまして。男女問わずご意見を頂けたらと思っていますのでよろしくお願いします。
私は既婚者の方に片想いをして4年になります。(彼が2つ下です)
その間つらい事も悲しい事も、彼の存在が支えになり彼の姿・笑顔を見るだけで私も笑顔で過ごせる日が多くありました。
はっきりと私の気持ちを言った事はなく、できるだけ友達として接してもらえる様にしてきたつもりですが、
バレンタイン(私としては友チョコのつもり)や、携帯で写真を撮らせてもらったり、
彼の仕事場(配送ドライバーさんなので走り...続きを読む

Aベストアンサー

こんなことを書きこむと反社会的ととられるかもしれませんが…
私はお気持ちを伝えることがいけないとは思いません。

shimashioさんの質問文からはご自分を強く持っていらっしゃる様子がうかがえます。
電話は嫌い、メールは怖い(その理由も納得できます)。
そうおっしゃっているところから、何やら
大変なことにはならないように思うのですが。

非常に魅力的な人はいますよね。
その思いは尊敬であったり、親愛であったりしますし、異性であることも
同性であることもあるでしょう。
必ずしも恋愛だけではないはずです。
shimashioさんが、彼に夢中になって
それが恋愛感情になってしまうとお互いに辛いとは思いますけれど。


ただ、その彼が魅力的なのは家庭を持っているせいかもしれないのですよ。
居心地の良い家庭を運営している奥さん、可愛くて幸せにしてあげたいと
心から思えるような家族。
もしかしたら家庭、家族なしではちっとも輝いて見えなかったかもしれない。
垢じみた不潔っぽい服、だらしない生活態度、悪い栄養状態からの体調不良…
家族が居てこそ円満に暮らせ、性格も行動も魅力的でいられるのかもしれません。

それは忘れないでくださいね。
そういう節操を持って接していけるというある意味自分にもの凄く厳しい
お気持ちであるならば、ずっと友人で構わないというお気持ちでなら何ら問題は
ないと思います。

>つらい事も悲しい事も、彼の存在が支えになり彼の姿・笑顔を見るだけで私も笑顔で過ごせる日が多くありました。

なかなかそのような相手など見つかりませんから、これも何かの縁と思って
大切にされてはいかがでしょうか。
shimashioさんにとってプラスになる人であれば、それでいいのではありませんか。
友人として大事にしていかれたらいいのではありませんか。

異性だからということで意識のしすぎは窮屈なだけのように私は思います。

こんなことを書きこむと反社会的ととられるかもしれませんが…
私はお気持ちを伝えることがいけないとは思いません。

shimashioさんの質問文からはご自分を強く持っていらっしゃる様子がうかがえます。
電話は嫌い、メールは怖い(その理由も納得できます)。
そうおっしゃっているところから、何やら
大変なことにはならないように思うのですが。

非常に魅力的な人はいますよね。
その思いは尊敬であったり、親愛であったりしますし、異性であることも
同性であることもあるでしょう。
必ずしも恋愛...続きを読む


人気Q&Aランキング