アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

在宅ワークの中で
・外出不要
・郵便物の送受信無し
・空いた時間でOK
なものを教えてください。
お願いします。

A 回答 (4件)

> ・外出不要



外出しないっていうことは、仕事先をどうやって獲得するつもりでしょうか??

> ・郵便物の送受信無し

世の中には、まだまだインターネット環境がない企業は存在しますが、そのような企業に請求書などはどのように送るつもりでしょうか。

> ・空いた時間でOK

どんな仕事でも納期(ノルマ)って存在しますが、空いた時間しか仕事をしないってノルマが達成できないと思いますが。。

まさか、どっかの企業に登録すれば在宅ワークができると思っていますか??
そのような企業は仕事を紹介するから研修費とかや紹介費とか色々な名目で金銭を要求することを目的とした企業ですよ。(いわゆる「ない職商法」です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>外出しないっていうことは、仕事先をどうやって獲得するつもりでしょうか??
ネットではきちんとした仕事を見つけるのは困難なようですね
>世の中には、まだまだインターネット環境がない企業は存在しますが、そのような企業に請求書などはどのように送るつもりでしょうか。
そのような企業を外して考えると、ジャンルが限定されてしまいますね
>どんな仕事でも納期(ノルマ)って存在しますが、空いた時間しか仕事をしないってノルマが達成できないと思いますが
一定の時間が確保できないとだめですね
>まさか、どっかの企業に登録すれば在宅ワークができると思っていますか
このころは無知だったのでそういう考えしかできませんでした
今になって考えてみると、全ての条件を考え直す必要があるようですね
ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/20 10:41

こんにちは。



突然仕事が降って沸くことはもちろんないですが、おすすめの方法をお教えします。

1.まず、裁縫でも何でもいいので、自分ができることを友人・知人・身内から無料で引き受けます。

2.無料で引き受けると、もちろんその時はお金は頂けませんが、y_ogatyoさんが仕事を任せられるという認識を周囲の皆さんに知らせることがあります。

3.とにかく依頼されたことは、文句をいうことなく、ずっと引き受けます。

4.ずっとそれを続けていると、この人に仕事をお願いしようかなという人が現れます。

5.金額を気にすることなくお願いされた仕事をコツコツこなします。

6.するとその分野の知識も経験んも蓄積されて、人からどんどんお願いされることが増えます。

7.ずっとそれを繰り返していると、全く仕事に困ることなく仕事をお願いされる人になります。

是非、実践されてみてください♪ 不可能なことはないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1.ですね。サービスから初めて、質を上げて行けば、自然とお礼が入ってくるかもしれませんし
2.材料さえ、用意していただければ、最低限損はありませんもんね
3.少し無理があっても、頑張ってこなします
4.だんだん、うわさなどで広まりますもんね
5.損さえ出なければなんでもいい。という考えで行けば大丈夫ですね
6.例えば、裁縫だったら、はじめはボタンの縫いつけ程度でも、最後は柄を付けるなど(無謀かなw)
7.そこまで行けば安定的収入と言えるようになりますね
非常に参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/20 10:38

専門的な仕事ならあるかもしれません。



誰でもできる簡単な仕事なら、、まずないですね。
自分でやりますよ。
あったとしてもやる人間なんてたくさんいますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
それもそうですね
最近、半田付け、プリント基盤作成の習得を励んでいます。
これで、仕事ができたらいいですね(例:基板を1から特注で作る仕事など)

お礼日時:2010/08/20 10:35

あなたの持つスキル次第です。


もしあなたの持つスキルが、非常に希少価値の高いものであれば、ご希望の仕事があるでしょう。
というわけで、あなたは何ができますか?

この回答への補足

希少価値の高いものはありませんが文字打ちが速いです。
TouchMethodでは10分間900文字以上と判定され検定1級だそうです。(白雪姫1にて)

補足日時:2009/06/02 16:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

希少価値が高いスキル
よくよく考えてみると、ありません^^
地道に稼ぎます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/20 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!