俳優の瑛太さんが憧れている男性は爆笑問題の太田光さんだと、以前テレビで観たか、雑誌で読んだかしたのですが、何で目にしたのか記憶が曖昧で思い出せません。
瑛太さんが太田さんに対して、どう言っていたのか解る雑誌や番組、情報などご存じでしたら教えて下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

この1~2ヶ月くらいのことだと思いますが「笑っていいとも」にゲストで出演したときに話していましたね。


本人たちより爆笑問題に詳しい、とかでクイズ形式のトークをしていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q爆笑問題の太田光

爆笑問題の太田光は、太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。変なマニフェストを提案していますが、爆笑問題の太田光は、衆議院当選回数0なのに、内閣総理大臣に扮しています。爆笑問題の太田光は、政治家に向いていますか?

Aベストアンサー

お笑いレベルの人間なので
何も政治のことを知らない素人ですから・・・

Q爆笑問題太田さん

酒もタバコもやらなかったように記憶しているのですが、記憶違いでしょうか?番組もしくは誌面で何か発言はありましたか?正確に何年の何月何日という形でなくてもいいです。

Aベストアンサー

同様です。

太田さんはヘビースモーカーです。
先週の爆笑問題カーボーイで,社内が禁煙であった場所に行って困ったことを話してましたよ。

Q爆笑問題の太田光が好きな人はいますか?もしくは太田光に憧れてる人はいますか?もしいたらその理由を教え

爆笑問題の太田光が好きな人はいますか?もしくは太田光に憧れてる人はいますか?もしいたらその理由を教えてください?僕は太田さんが好きです。なんか芯の強い人だと思います。

Aベストアンサー

私は超大嫌いです。
何故?
聞いてもいないのに若しくは聞いてても意味を理解していないのか、
まったく関係のない意味不明の言葉を発し、場の雰囲気とか
司会者のつっこみをも無視する大胆さ、
それが面白いならまだしも場も白けるし、怒りだす人も居ようが居まいが
お構いなし、
自分の発言の意味を理解出来るようになるまで出禁にしてほしい。
心から願っています。

Q爆笑問題太田さんの煙草の銘柄

爆笑問題の太田光さんの吸っている煙草の銘柄を教えて下さい。
たしか田中さんはマイルドセブンエキストラライトだと聞いた事があるのですが…。

Aベストアンサー

「マイルドセブン スーパーライト」
http://cherry250en.fc2web.com/yumeijin.htm

Q爆笑問題「太田光」さん出演の明治製菓「Wのミント」のCMで流れているB

爆笑問題「太田光」さん出演の明治製菓「Wのミント」のCMで流れているBGMを教えてください。

Aベストアンサー

JAMES BROWNの「It's Man's Man's World」でしょうか?
こちらで試聴できます。↓

http://www.amazon.co.jp/dp/B002CNV2UK/

参考URL:http://kyokutan.jp/music.php?dataId=19447&kyokutan=%B6%CA%CC%BE%C3%B5%C4%E5%C3%C4

Q瑛太さんの記事について

最近の瑛太さんのインタビュー記事が載っている雑誌名を教えてください!

Aベストアンサー

下記URLはいかがでしょうか。

参考URL:http://eufs.55street.net/

Q爆笑問題の太田光さん

何で変わってるの?
なんかの病気の一種?
とまた会社の後輩に言われて
責められました
爆笑問題の太田光さんは、変わってますか?
なんかの病気みたいに見えますか?

Aベストアンサー

病気とは思いませんが、
変わってるのは確かですね。
でも芸人にとって、変わってる、というのは長所にもなりますから。

太田さんの芸風や言動の一部分のみを指して
奇行?、変わり者、病気?…とか言う人はけっこういるようですが、
それはちょっと短絡的すぎる捉え方のように思います。

個人的には、太田さんの「変わってる」部分とは、
彼の芸風からくる数々の言動などではなく、もっと内面的なところにあると思っています。(上手く説明できませんが。。。)
テレビでのああいった言動は、奥深くにある「本来の自分」を隠すためのものでもあるのかな…なんて思ったりもしてます。

何というか、
芸人としても、人間的にも、面白い(興味深い?)人だなぁと思います。

Q瑛太さんは女性から見てイケメンだと思いますか?

瑛太さんは女性から見てイケメンだと思いますか?

Aベストアンサー

個性的だと思います。
今の芸能界、顔が整っているかどうかよりも、個性的かどうかのほうが大事だと思いますよ。
ちなみに、小栗旬や松山ケンイチ、オダギリジョーも個性的だと思います。

そういえば、人気のある俳優さんって、意外とイケメン少ないですね。 顔のよさではなく、演技で勝負しているんでしょう。

Q爆笑問題の太田光って、日本大学芸術学部演劇学科の何コースなんでしょうか

爆笑問題の太田光って、日本大学芸術学部演劇学科の何コースなんでしょうか?
田中祐二に関しても知りたいです。

知っている方がいたら、教えて下さい。

Aベストアンサー

お二人とも同じ演技コースですね。

参考URL:http://www.art.nihon-u.ac.jp/future/voice.html

Q山田孝之さん、市原隼人さん、小栗旬さん、妻夫木聡さん、瑛太さん、森山未

山田孝之さん、市原隼人さん、小栗旬さん、妻夫木聡さん、瑛太さん、森山未來さんは全員演技うまいですか?僕は演技をしてる人の上手い下手がイマイチよくわからなくて参考にさせていただけたらありがたいです。また上記の人たち以外に演技うまい方を教えてください!

Aベストアンサー

演技がうまいなぁ~と私が思う俳優さんは、

オダギリジョーさん、香川照之さん、加瀬亮さん、松重豊さん、大森南朋さん。

演技に味があるなぁ~と私が思う俳優さんは、

濱田岳さん、遠藤憲一さん、岸部一徳さん、光石研さん…。

いまパッと思い浮かぶ俳優さんです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報