アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボールペンを手にしてたときに手がすべって、バッグにボールペンの汚れをつけてしまいました。そのバッグはマリークレールのForumというブランドで、ベージュっぽい布地に防水加工してあるような感じなんですが、このボールペンの汚れ、どうしたら落とせるでしょうか。ご存知の方、教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは



まずはお問い合わせに聞いたほうが間違いないと思います
http://www.adiron.co.jp/brand_marieclaire.html


あとは
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。とても助かりました。

お礼日時:2009/06/03 06:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!