アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人の嫌がる仕事って?いったいどのような仕事なのでしょうか?
現在この不況の中で、この資格やスキルなど全く持っていない30才くらいでも働けるような人の嫌がる仕事って?・・・

アルバイトなどでも正規雇用でも派遣でも構いません。どのようなものがあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

人の嫌がる仕事で安定した高給をもらえてなおかつ感謝される仕事があります。

ただし、スキル習得に二、三ヶ月かかります。ウォシュレットの修理業者です。あれは良いです。スキルがないと良い職は滅多にありません。スキルを身につけよう!
    • good
    • 18

きつい仕事


サービス残業当たり前でどなられけなされで手取り10数万

汚い仕事
電車に飛び込んだり、交通事故の遺体を身体拭き

やばい仕事
何が入ってるかわからない医薬品を飲む、副作用あっても死んでも保障無し

騙す仕事
浄水器やエステやりフォームが定番の、効かないのに嘘をついて騙す


私も資格なんて車免許すらないです。
でも、30過ぎたらこれまでの積み重ねでしかいい給料は取れないです。
    • good
    • 5

死体を沈める作業


変死体は峰医学上の解剖を行いますが夜間は行いません
夜間は防腐液に漬けておくのですが浮き上がるのでこれを棒で押して沈めなければなりません
浮き上がってきた死体を棒で推すだけなので何の技術もいりません
これはかなりいい収入になります
毎日あるわけではありませんが一晩で5万円くらいにはなるはずです
法医学解剖を行う病院に訊けば教えてくれると思います
    • good
    • 11

簡単に言えば「ごみ収集」と「糞尿処理」です。


ちょっときついところもあるけれど、給料はそこそこ出るそうです。
    • good
    • 25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!