アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

って存在しますか?

A 回答 (3件)

3~6ケーブルは下記にありますが、3~9のケーブルは見たことがありません、分配器をお使いなれば可能です。



http://www.rakuten.co.jp/f-fact/1164266/

一本はS-Videoという訳にはいきませんか?

この回答への補足

どうもです。アマゾンにフジパーツの3本から6本分配品がありました。
謝謝 途中の接続部500円ぐらいだったらいいんですが。笑

補足日時:2009/06/03 09:56
    • good
    • 0

「3~9本」の意味を詳しく教えていただけませんか?


(推測では「映像分配機」が必要な事例のような気がしますが)
    • good
    • 0

聞いた事はありませんが接続の端子等を理解された方がいいと思います。


参考までにどうぞ
http://www.sanwa.co.jp/support/list/html/cable_a …

この回答への補足

どうもです。アマゾンにフジパーツの3本から6本分配品がありました。
途中の接続部500円ぐらいだったらいいんですが。笑

補足日時:2009/06/03 09:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!