アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

攻略法っていろいろあるみたいですが、20万、30万もする物じゃなければ役に立たないんでしょうか?又、本当に効果あるんでしょうか?試した方いれば教えて!

A 回答 (4件)

正直な所…

「あっても難しい」「全くのデマ」これがほとんどです。
理由は簡単。仮に本当の事を言っていても初めに購入するのはメーカーなんです。
簡単であるほどメーカー対応も早く、買う頃には無意味なものになる事が多いんです。
何よりパチンコ屋が対応してしまうわけですけどね(実害ですし…)

最近では
獣王系列の『前役コピー打法』やクレイジーの『一度BIG引けば延々CT』がありましたが
知って数日で猫で小判が無くなっていましたし、クレイジーは翌日対応でした…

まぁ下手な攻略法を買うぐらいならば店で出ている人の打ち方を真似た方が良いかと思います。
「実際上記の技はそうして知ったのだ…」
まぁその手(プロ)の人もいますし真似は真似なので確実ではないですが…案外だらだら打つより
収支をきちんと記録したり、店の出すパターンを読むのも必要かと思います。
勝ちたいのでしたら、爆発力の無い昔かたぎの古い台で子役目押し…これが一番長い目で見れば稼げるかと思います。(当然出る店でね)
まぁ当然渋い(設定悪い)ですけどね…『客離れたら撤去で良いや運用という事』

高い金以上の儲けを出そう…←無謀だと思いません?
イカサマデモしなきゃ多少の情報を知っただけではこうも変われるものか…です。
ネットで適当に調べて『当たるのかもなぁ』程度のオカルト打法程度がよろしいかと思います。

普通に考えれば本当に稼げる情報なら教えないで自分らで稼ぐでしょう…それが端的な答えでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり甘くないですよね、世の中・・・。有難うございます。

売っている攻略法にまともなのなんてまずありませんよ。

梁○泊、京○企画、などは暴力団の資金源となっています。
攻略法自体が無いというわけではないんですが。
ビタ押し以上の目押し技術が要求されたりとかで、この域
まで行くと適性やら才能が要求されるようです。
リールでは一コマでもステッピングモーターの動作は更に
16分割されてたりするらしいのですが、その分割コマ数を
目押しで狙うという神業の攻略法が最近ありました。
某沖スロです。
こういう情報は、攻略やってる人達が物々交換のように
ネタをやり取りしてますから中々普通の人の耳には入りません。
    • 0

たかだか20~30万ぐらいで使えるネタをもらすようないい人はいません。

今は昔と違って情報が早いので対策はすぐとられます。
ハウス物の裏モノに効く程度の攻略法はあっても一般人が購入するセット系ネタは
ほぼ100%役に立ちません。
0をもう1つ2つ増やさないとネタなんか他人には漏らしません。
よくオークションなんかで出品している人を見ますがある意味半分詐欺ですよ。
実際使ってみて上手くいかなければ100%じゃないといえばすむことですから。
騙されないよう気をつけましょう。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。詐欺に引っかからないよう気を付けます。やっぱり甘くないですよね、世の中・・・。

あなたのような方がいるから必勝法詐欺はなくならないんです。

おいしい商売なんでしょうね。きっと。

某メーカーの機種不良の話はご存知でしょうか?
あれがネットで出回った瞬間、某メーカーの機種はホールで一斉に停止、
一週間後には置いてあるホールは無い状態になりました。
ホールはそのような「必勝法」に対して対応するんです。

そんな確実に勝てる方法を金で売ると思いますか?
もし、そういう方法があったとしたらバレてホールに対応されるのが怖いはずです。
金で他人に教えるなんてことしないで、仲間で打ちまわし、儲けを得る手段に出ると思います。

おいしい話なんて世の中には転がってませんよ。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=469151
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり世の中そんなに甘くないですよね。某メーカーの機種不良は知りませんでした。情報収集って重要ですね。