プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日飲むので安くインスタントコーヒー飲みたいです。
近くのスーパーでは安いお店でAGFインスタントコーヒー詰め替え用が658円で売られてます。
通販など見ましたがこれより高いようです。
他に安く買える情報あったら教えて戴けませんか。
安く買えるなら他のブランドでも良いですけど。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

(【楽天市場】に出店している模様の)"カフェトピアショップ"のURLにも(多分スプレータイプに粗違いない!?)インスタントコーヒーのラインナップがあります。


http://www.rakuten.co.jp/cafetopia/546206/648142/

但し、"200g瓶*20本"の一括まとめ買い形態になってしまいますが、それでも、質問者さんのAGFブランドの詰替え用16本分の税込特価より\1112(=658*16-8964*105%)安上りで済む計算が成立します。

尚、最後に味の差(不味さ!?)に関しては未確認で、一切考慮していない、のをお含み置き下さいませ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

code1134こんにちは・・・情報ありがとうございます。
20本ですか、5~6本くらいで買えると良いんですけどね。
長期間そのままだと溶けて固まるみたいに変質しそうですし。
通販では何時も代引きを利用してるので、今回の通販・代引きの料金は
315円ですから、計算したらー641円になるんですね。
250gの袋だと16袋になるので、約1袋分安くなるんですね。
ーーーーーーーーーーーーーーー
一昨日スーパーに袋のを買おうと行きましたらなかったんです。
スペースも存在してないからもう買えないのかも知れないです。
仕方ないので今回はビン入り250g@698円のNESCAFEを買いました。
お店に聞いてみようと思います。
もし、今後入庫しないようなら、検討しようと思います。
量が多いので、後半変質が少し不安ですけど。
今回、どうもありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーー
今日試して見たい気がしたので、画像を載せようとしたら何故か出来ま
せんでした。
回答者の人にもあれば良いと思うんですけどね。

お礼日時:2009/06/05 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!