アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔のドラマになってしまうのですが、キムタク主演のドラマ「HERO」で
下記ストーリーのドラマがあったと思うのですが、それが第何話のお話になるか、ご存知の方教えて下さい。

途中のストーリーが思い出せないのですが、
犯人は、焼肉屋のアルバイトの店員だったというオチ。
キムタクが犯人の足跡のついたトラックの屋根の上で
微笑む姿が印象的だった回です。

すいません、ものすごく曖昧で・・・。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

#1です。


下記にも詳しいあらすじが載っていますのでご参考まで。↓

http://www.interq.or.jp/red/motoki/hero4.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
助かりました!

お礼日時:2009/06/03 09:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
結構探したつもりだったのですが、
ストーリーを書いてあるサイトを見つけられなくて。
助かりました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2009/06/03 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!