アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

利用している人に質問です。

DVD8枚迄で月額1974円延滞金無料、って無難な値段ですか?

A 回答 (1件)

金額的には無難でしょうが、不便な点もあります。



私が利用したときは、2枚づつしか届きませんでした。
(手元には2枚までしか置けない、ということ)

続きが届くのにも若干、間があります。
返却をポストに入れて返却として届くまで、次のレンタルが届くまで、最速でも2~3日はかかるでしょう。
(続編物やテレビドラマ等をサクサク観たい時には特に不便ですね)

近所のレンタル屋にないものを借りたので、上記のことはほとんど気にせずで利用しましたが。

近所及び通勤路上にレンタル屋があれば利用しなくてもいいかな、と思うサービスです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

延滞金はかからないけど、さっさと返さないと一か月中に8枚借りられ
ないよ、っていうことですよね。うまくできてますね…

私は結構古い物を借りたいなと思っていて、近所のレンタル屋にはないんです。
好きなら買って手元に置いておきたい気もするんですけど、
たまにしか見ないのにDVDって高いから…悩みます。

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2009/06/03 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!