プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある懸賞サイトで、なんと、1千万円当たったと、知らせがありました。
やったー!!!!!と思ったのもつかの間、その日の午後、重要なお知らせとメールが届き、
なんと、コンピューターに問題が起きて、間違いだったとの事。
ちゃんと、当たった後の確認のメールまで届き、感想まで書いたメールを返信したのにですよ。
コンピューターの問題なんて、こっちには関係ないのに・・・。
懸賞サイト側の言い分だけ信じていいものなのでしょうか。
そんな事では、懸賞サイトなんて、信じられませんよね。
どう、思いますか。
これから、私はどう対処すればいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

管理者より:


同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=50187
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!