プロが教えるわが家の防犯対策術!

動画をアップデートする時のユーザー名とパスって、、、解らない??

ユーチューブにログインは出来ますユーザー名もパスもOKです、

しかし、アップデートしようとするとユーザー名かパスが違うと出ます、

同じではないみたいです、たすけて!!!!

A 回答 (3件)

No,1の者です。


私は、何回か動画をアップロードしています。
私の手順は、1、右上のアップロードをクリック。
      2,アップロードする動画を選択します。(右の動画をアップロード)をクリックし、ファイルを選択。
こにような手順で進めていますが。だめでしょうか?
どの部分で、つまずくのでしょうか?
詳しく書かれたら、解決につながると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!  できました!

デジカメからのアップデートをしていたようで、、、

良かったら自分の動画ご覧ください、
「ルパン三世 カリオストロの城」検索で出ます、
赤シャツに青タオルの男です、お初のアップです
コメント頂ければ幸いです。  ここで宣伝していいのかな?

お礼日時:2009/06/03 22:20

UPするのに二重でパス入力を求められる事はありませんね。



初めて利用するのでしたら手続きが不完全か・・・??
でも、ログイン出来るからそれも考え難い。

規約違反でペナルティを受けたとかではありませんか?

ペナルティを受けるとUP機能が無効になるようですが・・・。
http://www.google.com/support/youtube/bin/answer …

身に覚えが無いのでしたらスルーで・・・。
    • good
    • 0

ユーチューブにユーザー名とパスワードを登録してあれば


画面の右上の『アップロード』をクリックして、手続にしたがえば
できるはずです。
あらためて、ユーザー名とパスワードを入力する必要はありません。

この回答への補足

>できるはずです  ?

できないから質問しています、、、、

補足日時:2009/06/03 15:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!