エルフェンリートとこの醜くも美しい世界は漫画とアニメだと見るならどちらが面白いですか?

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aに関連する最新のQ&A

美しい」に関するQ&A: これは美しいのか?

A 回答 (1件)

エルフェンリートのようなダーク系はアニメだと残虐すぎるシーン・セリフはカットされてしまうので原作の方がいいと思います。


私はアニメは見ていませんが、友人が原作の方がいいと言っていました。
でもアニメにはアニメの良さがあるので時間とお金があるなら両方見た方がいいと思います。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qエルフェンリート この醜くも美しい世界

エルフェンリートとこの醜くも美しい世界は漫画とアニメだと見るならどちらが面白いですか?

Aベストアンサー

エルフェンリートのようなダーク系はアニメだと残虐すぎるシーン・セリフはカットされてしまうので原作の方がいいと思います。
私はアニメは見ていませんが、友人が原作の方がいいと言っていました。
でもアニメにはアニメの良さがあるので時間とお金があるなら両方見た方がいいと思います。

Aベストアンサー

回答ではなく、確認ですが(^^;)

「部隊」ではなく「舞台」ですか?
いわゆる、聖地巡礼?

ちなみに、
元アニオタなので興味があったことはありますが、行ったことはありません(^^;)

Qこの醜くも美しい世界のDVDについて・・・

この醜くも美しい世界のDVDについて質問ですが通常版にもクリアカードやキャンペーンの応募券は付属されているのでしょうか・・・
調べた限りクリアカードは付属されていないということまではあやふやですが書いてありましたが応募券は付属されているのでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

クリアカードは初回特典のようですね。
応募券はジェネオンのサイトの商品情報に初回のみの記載はないですし
公式サイトの方にも書いてないので大丈夫だと思いますよ。
ただ締切りが今月28日なので欲しいなら急いだ方がいいですよ。

Qアニメやゲームが大好きな学生です。アニメなどの一番くじをロット予約したいのですが予約方法が分かりま

アニメやゲームが大好きな学生です。
アニメなどの一番くじをロット予約したいのですが予約方法が分かりません。
どのように予約すれば良いのでしょうか?

また、コンビニやTSUTAYAなどで販売直後に
箱買いなどは可能でしょうか?
出禁になったりしませんか?

Aベストアンサー

こちらをどーぞhttp://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10135448170

場所によっては箱買いが当たり前になってるコンビニもあったりします

Qveohの削除方法

パソコンに詳しくないので、うまく説明できずに申し訳ございません。
veohをインストールしました。
するとツールバーの右はじにveohのマークがつねに表示されます。
また、なにか検索するときにツールバーの下の方に、veohの画面が必ず出ます。
じゃまなので消したいと思い、コントロールパネルからveohを削除したのですが、それでも治りません。
どうしたらすべて消せるか教えてください。

Aベストアンサー

> veohをインストールしました。
インストールしたのは、Veoh Web PlayerとVeoh Video Compassだと思われます。

> するとツールバーの右はじにveohのマークがつねに表示されます。
パソコン起動時にVeoh Web Playerが自動起動しています。オプション設定でStartupをOFFにすると、自動起動しなくなります。
ただし、StartupをOFFにしても、Veohで動画を見る際にはVeoh Web Playerが自動起動します。その際は、動画を見終わったら手動でVeoh Web Playerを終了させてください。

> また、なにか検索するときにツールバーの下の方に、veohの画面が必ず出ます。
こちらはVeoh Video Compassです。
インストール時にはVeoh Web Playerと同時にインストールされますが、アンインストールはVeoh Web Playerとは別に行う必要があります。コントロールパネルか、ブラウザのアドオンの管理か、どちらかでアンインストールできると思います。

> じゃまなので消したいと思い、コントロールパネルからveohを削除したのですが、それでも治りません。
Veoh Web Playerのアンインストールに失敗していると思われます。
もう一度Veoh Web Playerをインストールし、StartupをOFFにしたのち、ブラウザを終了させた上でアンインストールを行ってみてください。

参考URL:http://www40.atwiki.jp/veoh2ch/,http://veoh-navi.com/

> veohをインストールしました。
インストールしたのは、Veoh Web PlayerとVeoh Video Compassだと思われます。

> するとツールバーの右はじにveohのマークがつねに表示されます。
パソコン起動時にVeoh Web Playerが自動起動しています。オプション設定でStartupをOFFにすると、自動起動しなくなります。
ただし、StartupをOFFにしても、Veohで動画を見る際にはVeoh Web Playerが自動起動します。その際は、動画を見終わったら手動でVeoh Web Playerを終了させてください。

> また、なにか検索するとき...続きを読む

Q2014から2016のアニメを見ようと思っていてみなさんのオススメのアニメを教えてくださいお願いしま

2014から2016のアニメを見ようと思っていてみなさんのオススメのアニメを教えてくださいお願いします!

Aベストアンサー

漫画が原作で最近映画化された、『僕だけがいない街』
漫画原作の『ばらかもん』
自衛隊隊が出てくる『ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』
私的には意味不明な『監獄学園プリズンスクール』
オススメです。

QVeohが見れない。

Veohで、30分以上の動画を為に、Veoh Web Playerをインストールしました。
見終わったので、Veoh Web Playerをアンインストールし、20分前後の動画を見ようとすると5分しか見れなくなっております。そして、動画再生してるページ上でVeoh Web Playerのインストールを催促されます。
この20分前後の動画は、Veoh Web Playerをインストールする前は問題なく見れてました。

以前にもこういうことが起こり、復元などを試しても意味がなく、放っておいたらいつの間にか元通りになっていましたが、今回はいくら放っておいても、元通りになりません。

この動画を見るために、Veoh Web Playerをインストールする他に方法はないのでしょうか?
それとできれば、レジストリを弄る以外のやり方でなおしたいのですが、もし何か知っていましたら教えてください。どんなことでもいいです。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

私はVeoh Web Playerをインストールしておりませんが
少し前(はっきり忘れましたが数日前)から
30分以内の動画も5分しか再生出来なくなりました。

仕様変更と受け取った方がよろしいのではないでしょうか?
インストール前までが見れていた点がひっかかりますけど・・・

ただ、windows7 64ビットのマシンとXP SP3のマシン両方同じで
私がVeoh Web Playerインストールしなくても見れていたのが
何もしないで見れなくなりましたからVeoh Web Playerは関係してないかも?

Q小説や漫画のストーリーを提供できるようなサイトはありますか? 私は趣味で小説や漫画よく書きます。け

小説や漫画のストーリーを提供できるようなサイトはありますか?

私は趣味で小説や漫画よく書きます。けれど、書いている間にも色々と別のものを始めたりしてしまって、完成させられたものはあまりありません。
もちろん、自分で全て完成させられたら何よりもいいのですが、無理なんじゃないかと不安を感じています。
そこで、物語の粗筋や、漫画のネームを提供できるようなサイトはありませんでしょうか?
知っている方がいらっしゃったら、教えて下さい。

Aベストアンサー

あります。
漫画であれば下記の様にネームでの投稿を受け付ける賞は増えていますのでチャンスはたくさんあります。
http://www.gmaga.co/newface/grand-challenge.html

http://www.shonenmagazine.com/newcomer/name/

編集者、作画者は、ボヤけた話を渡したら後は作り上げてくれる便利屋さんではありません。まずは1つのネームを最後まで書き上げる練習をしましょう。

あと、先程のURLは「ネーム 投稿」で調べればすぐ出てきます。漫画や小説の道を志すならこれくらいは人に聞かず自分で調べる力がないと厳しいかも…。

人任せではプロのモノ書きにはなれません。

Qveohの動画が見れない

veohで長時間の動画を見るためにveoh web playerをインストールしたんですが、veohのサイトから見ようとしても、動画が再生されず、黒い画面のままになります。
ダウンロードオプションはでるので、ダウンロードすれば見れるのですが不便です。

どうすれば見れるようになるのでしょうか?

Aベストアンサー

Veoh 質問スレPart13 & Veoh Video Network 総合Part18での登録の手順で違ってるところがありませんか?
注意などにあるような手順の違いがあるとおかしくなります。
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1231087178/2が登録と導入
以下は困ったときやソフトなどの紹介など
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1231087178/4
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1231087178/6
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1231087178/28でそれぞれの項目など
一通り読まれると今後にもいいと思います。

一通りやってみて出来ない時にブラウザ上で見れるいいサイトがあります。
それも上記スレッドにあるので時と場合によって使い分けるといいと思います。
格闘するだけで時間を無駄に消費しますしね。

Veoh 質問スレPart13 & Veoh Video Network 総合Part18での登録の手順で違ってるところがありませんか?
注意などにあるような手順の違いがあるとおかしくなります。
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1231087178/2が登録と導入
以下は困ったときやソフトなどの紹介など
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1231087178/4
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1231087178/6
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1231087178/28でそれぞれの項目など
一通り読まれる...続きを読む

Q私は、花火が大好きで、2016年の宮島花火大会を見に行くのですが、見に行く友達が居ません。 県外から

私は、花火が大好きで、2016年の宮島花火大会を見に行くのですが、見に行く友達が居ません。
県外から行くのと、一人で行くのが少し不安です。
私は、女性です。なので、もし、誰か?女性一人で行く方が入れば、一人で行く不安も軽減され、また、楽しさも変わると思います。
誰か?女性で「私も一緒に行く人がいれば・・・」と言う方がいらっしゃったらと思います。
やっぱり、一人で行くなら行かないと言う意見の方が多いでしょうか?

Aベストアンサー

女子二人で行くと約束して、現地に行ったら男が居て、金出せ
って事になったら、どーしますか?

メールでやり取りしてる時は女だったけど、来たのは男だったとか、という例もありますよ

ネットで知らない人を誘っちゃダメですよ


人気Q&Aランキング

おすすめ情報