アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近アメーバのブログをはじめましたが、全くの初心者で使い方がよくわかりません。

そこでアクセス解析についての質問ですが、アクセス解析のページを開いたときにリンク元URLというのがありますよね。
そこをクリックすると、訪問された方がどこからきたのかわかる様なんですが、(間違っていたら教えて下さい)、URLをクリックすると三つほど自分のマイページが開きます。それはちなみに1人です。

これって自分じゃないですよね。不正アクセスされているって事でしょうか??

A 回答 (1件)

ログインしている人のマイページというのはログインしていない人が見る

アメブロのトップページと同じURLですから、トップページからアクセスしているのでは?
ログインしていない状態でトップページを見ると、新着記事の欄があるので
ここからアクセスしたものかと。

会員の誰がアメブロのトップページを見てもログイン中ならマイページが出ます。
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりました。ありがとうございました。