アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今はマルチユニット式投票券なので、複数の組み合わせを一度に買えますが、20年ぐらい前までは1-2は1-2売り場で買って、1-3は1-3売り場で買って・・・と何点か買うと発売時間は相当忙しかったと聞きます。今みたいにリアルタイムのオッズ板もなかったけれど、後ろから売り場を見渡すことで、並んでいる人数で何が本命か大穴かわかったそうです。
私は競艇歴20年弱でその時代を知りません。競馬・競輪・競艇・オートどれでもかまいません、そんな風景が写っている写真のありかをご存知の方、お持ちの方、URLを教えてくださるか、ブログ等にアップして見せていただけませんか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

自分が始めた35年前にはそのような光景はありませんでした。


自分もそのようなことを聞いた記憶がありますが、多分40年以上前の話では・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
20年どころじゃないんですね?報道関係の方じゃないと無理ですかね?

お礼日時:2009/06/06 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!