アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

丸の内線四谷3丁目に事務所を借りています。

更新の時期になります。
徒歩5分、築25年、7階建てエレベーター有り
地下1階エレベーター無し。各フロアー1社づつ。
このあたりの坪単価の相場は、だいたい、いくら位ですか?

A 回答 (4件)

#3です。

言いたいことは、言って見ることをお奨めします。この時期、新しいビルがばんばん建っています。テナントはどんどん移っていきます。テナント側としては、家賃を下げる交渉のチャンスです。
新規に入居するならなおのこと、値切ってみる価値はあります。10%くらい下げてくれ、と申し出てみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

#1です。

4階は15000円以下。地下は店舗になるなら20000円。ならないなら10000円といったところでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス ありがとうございました。

4階は13,000円
地下は店舗ではない為、10,000円

妥当な線なんですね。

特に地下は、エレベーターがないため
10,000円以下にならないかな?なんて思っていました。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/19 22:30

推測も含みますが


坪 20000円ぐらい?(自信なし)
知り合いの会社等では、
最近急激に相場が下がっていることから、更新を機に
より安く条件の良い物件に移る傾向があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス ありがとうございました。

不景気の為、少しでも坪単価を安くできるのではないかと思い、
質問しました。

坪 20000円は、現状より高めです。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/19 22:09

駅から徒歩何分で、そのビルの何階部分ですか? 広い通りに面していますか?

この回答への補足

早々 ありがとうございます。
補足させていただきます。
駅から徒歩5分。
4階部分と地下1階です。
広い通りには面していません。

よろしく、お願いします。

補足日時:2003/03/18 19:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!