アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外ドラマの『roswell』で使われていた歌を探しています。

もう何年も前に見た作品なので曖昧なのですが‥

season1の最初の方の話だったと思います。
マリアとマイケルが付き合う前‥
雨の夜にマイケルがマリアの家に来るシーンがあったんです。

そのシーンで流れていた歌のタイトル、または歌手名を知りたいです。
ちょっとした情報でも構いません。
流れていた部分の歌詞などでも。

DVDをお持ちの方など、この歌に心当たりある方お願いします!

A 回答 (1件)

こんばんは。


この番組をチラッと見ただけで、あまり覚えてはいないのですが
>ちょっとした情報でも構いません
に勇気を貰って、、、

>雨の夜にマイケルがマリアの家に来るシーン
というのは、15話の新たなる生活(Independence Day)での
シーンではないですか?
だとすると、↓のQ&Aにあるように
Collective Soul - Run と。
http://answers.yahoo.com/question/index?qid=2007 …
歌詞
http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Run-lyric …
http://www.220.ro/yy2l48cpom/Collective_Soul_Run
(ちょっと重たいかも?一度最後まで流して見てからもう一度Tryです)

もしかして回が違ってたら・・・ゴメンナサイです。
そして、こちらで探して見て下さい。。
↓EPISODESをクリック
http://roswellgalaxy.web.fc2.com/frame.html
ロズウェル~星の恋人たち - 番組データ
http://74.125.153.132/search?q=cache:AGaGzZcMyFU …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!!
もう10年近くも気になっていて‥
こちらで聞いてみて良かったです!
ホントーにありがとうございました!

お礼日時:2009/06/04 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!