マンガでよめる痔のこと・薬のこと

おしんの中で中村まさとしがハーモニカで吹いていた曲はなんと言う曲ですか?
わかるかた教えて下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

「庭の千草」で 検索すれば

音楽が聴けるサイトが出てきます
 1例を挙げておきます。

参考URL:http://bariken.com/niwanoch.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
厚くお礼申し上げます。

「庭の千草」です

埴生の宿ではありません
    • 0

「埴生の宿」だったと思います。

• 0