プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
剣道部が舞台のアニメを知っている人はいませんか?
知っていたらぜひ教えてください。

A 回答 (3件)

「Bamboo Blade」


http://www.bambooblade.jp/pc/
「おれは直角」
http://pierrot.jp/title/chokkaku/index.html
「おれは鉄兵」

剣道場が出てくるアニメ
「るろうに剣心」
http://www.sonymusic.co.jp/Movie/TV/Kenshin/
「剣勇伝説YAIBA」
http://www.shopro.co.jp/oha/sunday50/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんあげて下さりありがとうございます。
るろうに剣心は前から興味があったので見てみようと思います。

お礼日時:2009/06/04 15:59

「バンブーブレード」なんてどうでしょう?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答して下さりありがとうございます。
早速見てみます。

お礼日時:2009/06/04 16:01

「六三四の剣」なんてどうでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して下さりありがとうございます。
見てみます。

お礼日時:2009/06/04 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!