アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アウトルックエクスプレスを使用しています
受信メールを開いたとき自動的に最新のメールが開封になります。家族で共有しているので何かと不便しています
未開封のままにしたいのですがどなたか教えてください

A 回答 (3件)

OEの 表示→レイアウトを選んでプレビューしない設定にしてはどうでしょうか?開封済みのものを未開封にするにはそのメールを選択した状態で右クリック


して未開封にするを選べば未開封にすることが出来ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
大当たりでした

お礼日時:2001/03/11 17:29

breezeさんのでいいと思います


《ツール》→《オプション》→《読み取り》→《次の時間プレビューするとメッセージを開封済みにする》の部分のチェックマークを外してください

間違えて開いた場合はshenlongさんの
メールを選択した状態で右クリック
して未開封にするを選べば未開封にする事ができます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
ちょっとちがったみたいです

お礼日時:2001/03/11 17:34

「受信メールを開いたとき」というのは、おそらく「受信トレイを開いたとき」という意味でよろしいのでしょうね?


そうであれば、《ツール》→《オプション》→《読み取り》→《次の時間プレビューするとメッセージを開封済みにする》の部分の設定を変えればいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
試したんだけどひらいたままでした

お礼日時:2001/03/11 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!