プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日あるテレビ番組でホストのことをとりあげたものをしていました。

女性の体に手を回したり、ほっぺにキスをしたり、女性は楽しんでいましたが、男としては許せません。(ある芸能人です。)

極めつけは一度来ただけの人に「明日デートしよう」という言葉です。

今度彼女が京都から東京の女友達に会いに2泊3日で行くのですが、その間にホストクラブなど勢いで行かないか心配で仕方がないです。

見ていると、ホストは女性を喜ばせるのがうまく、いい気分にさせるのがうまいです。

関西から遊びに来た彼女を一夜限りの関係を求めて彼女がかっこいいホストにデートに誘われてその後どうなるのか・・など考えるといてもたってもいられません。(彼女はたぶんホストうけする容姿だと思います。)

そんなに簡単にホストがデートに誘ったりするものなのでしょうか?

考えすぎでしょうか?

皆さんの意見をお聞かせ下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

元本業です。


彼女がそういうところに行きたいというフリがあったのでしょうか?
なければ心配ないと思います。
女性の方が律儀で特定の彼がいるのにホストクラブに「通う(=繰り返し遊びに行く)」というのは確率としては低いです。
ホストがデートに誘うのは仕事です。
ホスト受けするのは容姿ではなくカネです。
    • good
    • 5

ホスト経験者です。


ホストの正当性を説く回答が多そうなので、ダークな部分を中心にお話します。
私が当時いた地域限定での話ですが。


"ホストだって真面目に仕事してるんだ"
"店に来る女性は『お客様』としてもてなしている"

などと綺麗な事を言っているのは、
将来自分の店を持つ事を考えていたり、自立するための一歩と考えているようなごく一部の人間だけで、ほとんどの人間が
"簡単に金が入って女も抱ける、楽な仕事だ"
と言っていました。

私は副業としてホストをしていたのですが、それでも
"こんな所で働いていたら人間が腐る"
と思い、辞めました。
それだけ"ぼろい"仕事でした。

"店に来た女性客を酔わせてレイプし、警察沙汰になった"
なんて話もありました。

女性客に対して
「お金なくても"ツケ"でいいから」
と言ってどんどん酒を勧め、普通の仕事では払えないところまでいくと、風俗で働くように仕向けます。
(脅すのではなく、「オレの事好きなら、NO.1にさせてよ」などというやり方です。脅す人もいますが。)

"ホストがデートに誘う"
相手が好みの女性客なら、これは当たり前にしている事です。
日替わりで女性客の家を寝床にしているホストもいました。
ただ基本は店以外では会いません。
(店以外で会っても収入にならない為。同伴や買い物のおねだりは例外)

ホステスは男性客を男として見ない事が多いですが、ホストの場合は女性客を"金"と"穴"(失礼な表現ですが)と見ている事は少なくありません。

このようなホストに引っかかるのは、たいてい危険察知が甘い女性です。
彼女さんが通常の常識感を持っていれば、引っかかることはないでしょう。
上に挙げたようないい加減なホストは、"固い女性"を落とすほどの話術を持っていないし、勉強するほどの向上心もありません。
それでも稀に、容姿も話術も完璧でいて、なおかつ悪どい考えの持ち主もいるので100%安全とは言えません。

ただ都心の有名クラブなどなら、ホストに対するしっかりとした教育がされています。(店自体の競争意識が高い為)
そういう店なら、まだ安心と言えるでしょう。
女性客がデートに誘う事はあっても、ホストがデートに誘う事は少ないと思います。
    • good
    • 0

>女性の体に手を回したり、ほっぺにキスをしたり、女性は楽しんでい


 ましたが、男としては許せません。(ある芸能人です。)

余計なお世話かもしれませんが、ホストも仕事でやっています。
女性を楽しませるのが仕事です。
よくないと思うのは自分の価値観です。

実際にホストクラブに癒しを
求めに行く女性がいるのも事実です。
そういう女性は何故ホストに行くのか?
それは普通の男よりも女性を楽しませられるからです。
あまり否定するのはよくないと思います。

彼女に「あなた以外の男はつまらない」と思ってもらえるほど
魅力のある男になればホストの心配などしなくてすむと思いますよ。

>(彼女はたぶんホストうけする容姿だと思います。)

ホストはお客を容姿で選んではいないです。(中にはいるかもですが)
次から指名が貰える見込みのあるお客さんを選びます。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

考えすぎ、いらぬ心配。

    • good
    • 0

考え過ぎだとは思いますが心配ならそれとなくホストに興味があるかどぉか聞いてみては??


ホストに全く興味ない女性もいます。
そしてテレビはこんな世界もある、こんな一面もある、とゆぅ事を映していると思うので100%信じない方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています