プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで、一番印象的だったボンドガールを教えて下さい。
あと、どのボンドが好きか、印象に残った悪役も教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 やはり「ロシアより愛をこめて」のダニエラ・ビアンキですね。


あの理知的な顔とセクシーな肢体のアンバランスさはたまりません。
演技は下手だと思いますが(笑)

 ショーン・コネリーが成功したので007の歴史が始まりました。彼は別格ですね。で、ユーモアと冷徹さと色気もたっぷりなピアース・ブロスナンがボンドの完成形だと思います。

 悪役ではゴールドフィンガーを演じたゲルト・フレーベです。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もダニエラ・ビアンキさん素敵だと思います。女の私も観ていてホレボレしました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/04 22:51

ファンです。



うーむ、はっきり言ってなかなかしぼれないですね。

強いて言うなら、(役名で)ウェイ・リン、ステイシー・サットン、ナターリア・シミョノヴァ、マグダ、メリナ・ハブロック、グットヘッド、ドミノ、ですね。

ボンドはブロスナン、ムーア、ダルトン、クレイグ。

悪役はヒューゴ・ドラックス、カマル・カーン、マックス・ゾーリン、アレック・トレヴェルヤン、エリオット・カーヴァー、ブローフェルド、ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できれば1人ずつに絞って欲しかったですが、難しいですよね(笑)
私の1番好きなボンドはダニエル・クレイグ、2番目はロジャー・
ムーア、3番目はティモシー・ダルトンです。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/04 22:57

ボンドガールですか?



そうですね、元芸能事務所のボンド企画に
所属していた

松本伊代 さん

がいいです。まだ16才と思っている人も多いようですが。

松本伊代さんのブログ 天使のバカ
http://ameblo.jp/iyo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/04 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!