プロが教えるわが家の防犯対策術!

その理由も具体的に教えてください。

A 回答 (2件)

バッハやベートーベン、あるいはチャイコフスキーなどのクラシック界の大作曲家を挙げる人が多いと思いますが、私は The Beatles を推します。



彼らのほとんど全ての曲はポールやジョンが作っています。

彼らの作品は単なるヒット曲にとどまらず、バラードやジャズにもアレンジされ、時代を越えて今でも世界中の音楽ファンに愛されています。 それが理由です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビートルズですか。ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/04 16:49

なにわのモーツァルト、キダ・タローです。



詳細はリンクのとおり。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%80% …

関西人なら誰もが知る偉大な作曲家です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
存在を知りませんでした。
是非聴いてみたいと思います。

お礼日時:2009/06/04 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!