アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで視線恐怖と対人恐怖に物凄く悩んでいたんですがココ最近そんなヤツばかりじゃないとか、もっとゆるくていい的な考えがスゥーと入ってきて、未だに人ゴミに行くとパニクるんですがそれもこれでいいじゃんと少しですが思えたりしています。
これは治る傾向ですか?

A 回答 (1件)

視線恐怖と対人恐怖に悩んで


いらっしゃるのはつらいでしょう。


しかし、もっとゆるくていい的な考えが
入ってきだしたことはチャンスです。


なぜなら、人には自浄作用があるからです。
自分で自分を治そうとする働きがあります。


このチャンスを使って、
完全に治してしまいましょう。


下記の2つの専門サイトが参考になります。
http://i-kofuku.com/go/kyoufushou
http://i-kofuku.com/go/kyoufusho
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!