プロが教えるわが家の防犯対策術!

車で群馬から今晩10時に出発予定なんです。
到着は明日の朝の8~9時を予定しています。
そこで健康ランドかスーパー銭湯で、
仮眠を取り身支度を整えてから訪問先へ行こうかと考えていますので、
営業開始時間が早く仮眠の取れる店舗がありましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

松江市在住です。


誠に残念なことですが、松江市には健康ランドもスーパー銭湯もありません。

松江しんじ湖温泉に「総合福祉センター」があり、そこは朝9時にオープンします。
浴室の前には(仮眠になるかどうかわかりませんが)休憩室があります。
http://www.toraiya.jp/03_01.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なんとか無事に行ってくることが出来ました。

お礼日時:2009/06/09 11:20

こんばんは



参考までにですが
http://スーパー銭湯いこうよ.jp/shimane.html

http://www42.atwiki.jp/bangaltravel/pages/236.html

気をつけていってきてくださいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!