個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

最近PSPでぜんぜんゲームをやっていないので
新しくゲームを買おうかなっておもいました。

RPGなどの縛られるようなゲームではなく自由度の高いゲームをやろうかなって思っています。
箱庭系のゲームなども結構バカゲーっぽくて自由度が高そうなので興味があります。

PSPではモンハンシリーズ、GTALCS、CCFF、ヴァルハラナイツ、BOFを持ってます。

クレイジータクシーがなかなかバカゲーっぽくてよさそうな感じです

A 回答 (1件)

主観がある部分なので何をもって自由度とおっしゃるか

判断に困るところですが

ディスガイア(1.2)は自由度高いですよ
完全コンプリートするだけでも相当時間がかかります
    • 4