プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りですが、福岡市の天神から小倉駅あたりまでの車での所要時間を教えてください!

A 回答 (3件)

渋滞がなければ、2時間~2時間半前後で到着すると思います。



国道3号線をまっすぐ行くのが一番わかりやすいですが、渋滞箇所も多いです。
箱崎~香椎・黒崎駅周辺・三萩野~小倉あたりが渋滞のメッカですが、
遅い車に引っかかれば意外と岡垣バイパスでも時間を食います。
(車自体は少ないのですが、片側1車線でしばらく抜けない)

天神~香椎は、3号線より湾岸線を通った方が速いと思います。
北九州地区は、黒埼バイパスや199号(折尾→若松→若戸大橋→戸畑→小倉)を使うルートもアリです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しい情報ありがとうございます。それくらいの時間だったら行ってみたいとおもいます!

お礼日時:2009/06/19 14:34

3号線を通って、大体1時間半~2時間だと思います。


黒崎~小倉は時間帯によっては渋滞するので、もう少しかかるかもしれません。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。行ってきます!

お礼日時:2009/06/19 14:36

3号線で時間にもよりますが


安全運転で2~2時間半ってとこです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。行ってきます!

お礼日時:2009/06/19 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!