エミー・ロッサムが出演しているマウントレーニアの挿入歌についての情報をさがしています。
auの携帯なのですが、その曲を配信しているサイトを知っている方がいましたら、教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

CMオリジナル曲で、歌っているアーティストは三橋威夫さんという方のようです。



http://d.hatena.ne.jp/grpfan2/20090410/1239354664

曲の発売は未定のようなので、もしかしたら配信しているサイトも今の段階ではまだないかもしれません。あくまで憶測ですが・・・。

参考URL:http://kyokutan.jp/music.php?dataId=10513
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
あれ、日本人だったんですね・・・
参考になりました。

お礼日時:2009/06/07 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QマウントレーニアのCM曲

マウントレーニアのCM曲


マウントレーニアのCMで流れていた曲名を教えてください
CMの舞台は工場でした
最近見たのは5/26(水)の夜(テレビ朝日)です

歌詞的に「カフェラッテ」みたいなこと言っていたので、もしかするとオリジナルCMソングなのかもしれませんが‥‥

どなたかわかる方お願いします

Aベストアンサー

CMオリジナルみたいですね。
歌っているのは、FadeのボーカルJon Underdownです。
http://kyokutan.jp/music.php?dataId=19495&kyokutan=%B6%CA%CC%BE%C3%B5%C4%E5%C3%C4
http://www.myspace.com/fadedivision1

Qau携帯電話のテレビコマーシャルの挿入歌について

テレビで流しているau携帯電話のコマーシャルで、桜の風景で、女優の仲間ゆきえさんとか、篠原涼子さんらが出ているもので、外国人?(英語版)が歌っている挿入歌について教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは
Diana Ross & The Supremesの「You Can't Hurry Love(邦題:恋はあせらず)」でしょうか?
下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=40407&GOODS_SORT_CD=101

ちなみに下記CMギャラリーでCMが見れます。↓

http://www.kddi.com/ad/

QマウントレーニアのCM曲のジャンルを知りたい

森永マウントレーニアのダブルエスプレッソのCMでかかっている音楽のジャンルを教えてください。
ジャズだと思うのですがさらに詳しい分類があれば知りたいです。

http://www.morinagamilk.co.jp/learn_enjoy/cm/#/mtrDE/tv_cm
(米倉涼子さんと成宮寛隆さんの夜のオフィスでのCMです。)

Aベストアンサー

括りとしたら1950~60年代が一番華やかだった
「Big Band Jazz」ではないでしょうか。
↓は当時のものでは無いですが、その様子の一端です。

Nancy Wilson - Satin Doll
http://www.youtube.com/watch?v=TFbfLu1K2xI

動画ではDuke Ellington Orchestra(Big Band)が演奏してます。
このようなBand 他には?というと、
Count Basie, Benny Goodman, Tommy Dorsey,
Jimmie Lunceford, Glenn Miller, Artie Shaw, Chick Webb 等。

その時代、Bandには「専属歌手」という方達がいたのですが
もっと成長してLPも出すようになったJazz Vocalistとしては、
Frank Sinatra, Ella Fitzgerald, Sarah Vaughan, Mel Torme,
Lambert, Hendricks & Ross, Billy Eckstine, Joe Williams,
Dinah Washington, Tony Bennett, Anita O'Day, Chris Connor,
June Christy, Billie Holiday, Carmen McRae など。
http://en.wikipedia.org/wiki/Vocal_jazz
Vocal入りの音楽でしたら、この方々から探したほうが早いでしょうね。
↓例えば、ですが Ella Fitzgerald
http://www.vervemusicgroup.com/artist/music/detail.aspx?pid=11753&aid=2685
(クリックと同時に音が流れますのでご注意を)


以下は参考までに
*Big Band Jazz
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%83%E3%82%B0%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89
*Jazz Vocalist
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%BA%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%BC%E4%B8%80%E8%A6%A7

括りとしたら1950~60年代が一番華やかだった
「Big Band Jazz」ではないでしょうか。
↓は当時のものでは無いですが、その様子の一端です。

Nancy Wilson - Satin Doll
http://www.youtube.com/watch?v=TFbfLu1K2xI

動画ではDuke Ellington Orchestra(Big Band)が演奏してます。
このようなBand 他には?というと、
Count Basie, Benny Goodman, Tommy Dorsey,
Jimmie Lunceford, Glenn Miller, Artie Shaw, Chick Webb 等。

その時代、Bandには「専属歌手」という方達がいたのですが
もっと成長...続きを読む

Q妻夫木聡さん出演のauのCMのロケ地

あの、今はたぶんもうやってないと思うんですが、
妻夫木聡さんが出演していたauのCMで動物園がロケ地になっていたCMがあったと思うのですが、その動物園はどこの動物園かわかるかた教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

東武動物公園のようです。

参考URL:http://jacov.doggy.oops.jp/?eid=30903

Qマウントレーニア

たびたび連投ですいません。
宿泊ホテルを事前に予約したく、質問させていただきます。
8月にニューヨークに行く帰りにシアトルでストップオーバーします。
航空券は発券済みで、SEA到着が17時頃で、その日を含め3泊滞在し、帰国する計画です。
6月にもシアトルに行くので、滞在日数を深く考えずに旅券を発券してしまったので、あまり遠出もできそうにありません。

そこで、マウントレーニアに立ち寄ろうと思ってますが、
SEA17時着でレンタカーを借りて、3泊後にSEA11時頃に返却する日程で、
どの辺に宿泊するルートがおすすめでしょうか?
初日はオリンピアにしようと思ってます。2日目と3日目で、3日目はSEAに近い方がいいです。

Aベストアンサー

 タコマがお勧めです。シアトルから1時間ほど。オリンピアより手前で、レイニアー山にも近いのではないでしょうか。以前、マイナーリーグの試合を見に行きましたが、非常に綺麗な街でした。

 昨年4月、私もシアトルに2週間ほど滞在していました。レイニアー山に行く時間はなかったのですが、シアトル市内でも高台に登れば非常にきれいに山が見えます。まだ雪が積もっているレイニアー山の写真を何枚も撮りました。

QauのCM(相葉くん)に出演している女の子について

auの現在流れているCMで相葉君バージョン(ランニング編)で、
手袋を拾ってくれる女の子は誰なのか、知ってる人いませんか?
かなり、ぐぐったのですが、見つけられませんでした。
誰か教えてください!

Aベストアンサー

たぶん、宇井愛美ちゃんというJJの新しいモデルさんだと思います。

参考URL:http://ameblo.jp/ui-manami/page-5.html#main

Qマウントレーニア

マウントレーニアってたくさんのシリーズが出てますけど、
結局「普通のが一番良い!」と思っているのは私だけでしょうか?(笑)
プレミアも飲みましたが、値段ほどの満足感は得られませんでしたし…
値段と味との兼ね合いを考えると、結局普通のをいつも買ってしまいます(^^;)

Aベストアンサー

マウントレーニアだけでなく、スタバのチルドコーヒーもありますけど、
あまり価格分の味の差が無いような気が。。。

私も同じです。

QauのCMに二宮君と出演している女性は?

auのCMに二宮君と出演している女性はどなたなんでしょうか。
CMは屋台で二宮君が金魚すくいをするというものです。
「あたたたたた」ってのも印象的ですw
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

大政絢さんではないでしょうか。

http://life.jugem.cc/?eid=2469

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E6%94%BF%E7%B5%A2

参考URL:http://official.stardust.co.jp/section4/file/ohmasa/index.html

Qマウントレーニア・カフェラッテ

種類別「コーヒー」ですか?「乳飲料」ですか?
そもそも違いは何なんでしょうか?

Aベストアンサー

エスプレッソと、ノンシュガーは「コーヒー」
ご質問のカフェラッテとカフェモカは「乳飲料」だったと思います。

公正取引委員会の認定する業界団体「全国飲用牛乳公正取引協議会」の規約「飲用乳の表示に関する公正競争規約」によって、生乳・牛乳もしくは特別牛乳また、これらを原料として製造した食品(脱脂粉乳、バター等)を主原料とした飲料を「乳飲料」といい、乳固形分が3.0%以上含まれている物を示します。

つまり、中に含まれるミルク成分や、クリーム成分の量によって同じメーカーの製品であっても「コーヒー飲料」や「乳飲料」に分かれます。

ちなみに「コーヒー」は、内容量100g中コーヒー豆換算で5g以上のコーヒー豆から抽出した飲料で、「コーヒー飲料」は同2.5g以上5g未満のコーヒー豆から抽出した飲料に定義づけされているようです

QインテリジェンスのCMの挿入歌

上記の通りインテリジェンスの人生を楽しもう篇
の島谷ひとみが歌っている歌の名前を教えて下さい。
そのCMがあるHPを載せときます。

http://www.inte.co.jp/corporate/brand/ad/

Aベストアンサー

「 スカイ・ハイ 」 という曲のようです。

http://www.joc.or.jp/news/newsmain.asp?ID=0000000756&yyyy=2005

参考URL:http://www.joc.or.jp/news/newsmain.asp?ID=0000000756&yyyy=2005


人気Q&Aランキング

おすすめ情報