『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

日曜に放映されている「侍戦隊シンケンジャー」の番組の中間で、バンダイ「侍合体DXシンケンオー」のCMが流れますが、このCMの声を担当されているのはどなたでしょうか。

迫力のある声が素晴らしくすっかりファンになってしまいましたので、教えていただけませんでしょうか。

A 回答 (1件)

声の感じから玄田哲章だと思います。



代表的なものに、アーノルド・シュワルツェネッガーの吹き替えをされている方です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
「玄田哲章」さんを調べてみたところ、wikipediaで以下の記述がありましたので間違いないと思います!

~以下、引用~
たくましく、低く太い声質の持ち主である。多くの洋画作品で吹き替えを担当しており、シルヴェスター・スタローンやアーノルド・シュワルツェネッガーのような鍛え抜かれた体を持つ俳優の声を吹き替えることが多い
-中略-
1986年以降、スーパー戦隊シリーズにおいてバンダイが出す関連商品のCMナレーションを手がけている。20年経った現在でも一部を除いてそのほとんどを手がけており、戦隊ファンにとっては御馴染みの存在となっている。

お礼日時:2009/06/06 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング