プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎週金曜日に毎日放送製作でTBS系列で全国ネットされている「バンバンバン」という番組ですが
この番組は「ちちんぷいぷい」の中継コーナーを一つの番組として独立させて、板東英二さんを担当者に据えて全国ネットで放送しているようなものでしょうか。
確か「ちちんぷいぷい」の中継コーナーの上泉アナの山登りや滝中継、その後を引き継いだ河田アナや山中アナの中継コーナーも毎週金曜日だったと思います。
以前は24時間体制のシフト勤務で平日の昼間でも結構テレビを見る時間があり、「ちちんぷいぷい」の中継コーナーが楽しみだったのですが、現在は平日の昼間はめったにテレビを見る時間など無く、今日初めて録画していた「バンバンバン」を見てそのように感じました。

A 回答 (1件)

その通りです。

エンドロールを見てもちちんぷいぷいと同じプロデューサーやディレクターが制作しています。
またバンバンバンの事前番組としてちちんぷいぷいの過去の中継名場面などを放送していました。
バンバンバンを開始したことでちちんぷいぷいでの生中継は現在行われていません。
    • 0
この回答へのお礼

プロデューサーやディレクターまでが同じ方たちなのですね。
どうもありがとうございました。