プロが教えるわが家の防犯対策術!

20年近く前、テレビで(おそらく日曜洋画劇場?)で見たホラー映画のタイトルが分かりません。
かなり古い記憶なのでわずかな断片の記憶しかないのですが・・・

黒っぽい服を着て、目が妖しく光っている男が出てきて(これが悪役だと思うんですが)、彼が号令を出すと大量の黒豚が突進していって人を襲う、というようなホラー映画でした。
一人でお風呂に入っている女性が、浴室になだれ込んできた黒豚に食い荒らされて殺される、というシーンが特に怖く印象的でした。

こんなわずかな記憶しかないのですが、なにか情報をいただければ幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

今晩は


もしかしたら「デビルスピーク」でしょうか?↓

http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cg …

違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます!

>野豚が狂暴性をおび檻を破って入浴中のミス・フリードメイヤーを喰い殺した。

というストーリーが記憶と一致しています。
レンタルとかがないか探して確認してみます。

お礼日時:2009/06/06 01:20

#1さんの回答を元に「デビルスピーク」を検索してみたら,こんなのがありました。



 http://www5b.biglobe.ne.jp/~madison/worst/kaiki/ …
 最低映画館 デビルスピーク

写真の説明には『黒豚がおっぱいをガブリ。』とあります。

参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~madison/worst/kaiki/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あちこち探し回ったのですが、うちの近くでは取り扱ってるビデオ店がありませんでした。
ただパッケージの感じや黒豚襲撃のシーンが記憶のかけらと重なっており、おそらくこれで間違いないだろうと思います。
現物を探し当てるのは苦労しそうですが胸のつかえは取れました。ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/11 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!