以前、CDを持っていたのですが歌手名アルバム名共に忘れてしまい・・・
どうにか探せないかと思っていたところ。

映画ガーフィールドの告知の中にそのアルバムの曲が使われてました。
どなたか、ご存知であれば歌手名を教えてください。
アルバムは平成元年前後の発売だと思います。

このガーフィールド告知の2曲目で(Let's do It・・と言ってるような)​
http://movies.foxjapan.com/garfield/trailer_wm2. …
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは


Tone-Locの「Wild Thing」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.stlyrics.com/lyrics/charliesangelsful …

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0

ちょっとわからなかったので、OSTの曲目をamazonから


ひっぱてきました各当するものがあるといいのですが^^;

1. Holla - Baha Men
2. I Got You (I Feel Good) - James Brown
3. Honky Cat - Elton John
4. Hound Dog - Elvis Presley
5. What’s New Pussycat? - Tom Jones
6. Wild Thing - Cheap Trick
7. Cats Vs. Dogs - Matthew Sweet
8. Stray Cat Strut - The Stray Cats
9. Fat Cat Keeps Getting Fatter - Squirrel Nut Zippers
10. Talk To The Animals - Sammy Davis Jr.
11. Walking The Dog - Rufus Thomas
12. Atomic Dog - George Clinton
13. More Than A Friend - All Too Much
14. Happy Together - The Turtles
15. You've Got A Friend - Al Green

この回答への補足

Syleenaさん、回答ありがとうございます。

このアルバムには入ってませんでした・・・・
どうも、予告編のみに使用された曲のようです。

当時はラップとよばれるジャンルですごく低い声で・・

ヒントあればよろしくお願いします。

補足日時:2009/06/06 09:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qカーフは孔子を殺傷したものですか?

高級革として知られるカーフは生後6ヶ月以内の孔子の皮と聞いています。
カーフを作るために孔子を殺傷しているのでしょうか?

Aベストアンサー

カーフは、生後6ヶ月までの子牛を屠札して「食肉牛」とした残りの皮を利用してます。

生後6ヶ月以内の子牛の肉は、子羊のラム肉と同じように柔らかく臭みがないので好まれるようですが、皮も傷が少なく柔らかいので用途によっては好まれてます。

わざわざ、カーフ革やラム革を採るためなら酪農家は大赤字です。

Qアルバムタイトル、歌手名が思い出せません。

教えて下さい。
18年くらい前に購入したCD(アルバム)をまた購入して聞きたいのですが、アルバムタイトルも歌手名も忘れてしまいました。
洋楽で、女性のソロアーティストだと思います。エキゾチックな美女です。曲も全曲エキゾチックで、少し宗教がかっているというか、民族がかっているというか…日本人アーティストだとしたら、元ちとせさんの雰囲気です。
アルバムタイトルだったか、アルバムの中の一曲だったかに、ワイルドフラワーという歌があったというのが唯一の記憶です。
乏しい記憶で申し訳ありません。どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい!

Aベストアンサー

これはどうでしょうか。
Noa
http://www.amazon.co.jp/dp/B000000OTK/

Qカーフの手入れ方法

先日、友達にカーフの財布をもらいました。でも私は貧乏な学生なので今までそんな高価なものを持ったこともなく、それがどのくらい高価なのかも分かりません。なので、日々の使用上の注意と手入れの仕方(または必要性)を教えてください!それからカーフという素材が何なのかと、いくら位するものかも教えていただければ幸いです☆ちなみに財布はmiu miuの5M0896カーフ NERO です。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

カーフというのは生後三ヶ月以内の仔牛の革のことを言います。
キメが細かく、上質で耐久性もあります。
高級な靴や鞄などにも多く使用されていますね。

手入れの方法ですが、鞄用などで売られているクリームを定期的に塗りこむ程度で良いと思います。
クリームを塗ることで、革の光沢も維持できますし、コーティングにもなりますので汚れや傷からも守ってくれます。あと、水には濡らさないように気をつけましょう。

最後に価格ですが、miu miuはITALY MADEのプラダの姉妹ブランドだったと思います。
正直値段は良くわかりませんが、実売で1万から2万円位だと思います。

p.s.ちなみにNEROというのはブラックのことです。

Q曲名がわかりません(歌手名も確かではないです)

約3~4年前の曲で、プロモーションビデオがアメフトの競技場みたいなところ。
誰かのフューチャリングらしく、男性は二人出ていました。
男性の一人はマックルモアーMacklemoreだったかもしれませんが、出身はイギリスだと記憶していたので、違うかもしれないです。マックルモアーはシアトル出身(ウィキ)
チアガール達も出ていましたが、一番男性にくっついているチアガールは黒人のミックスぽくて、色が黒くてゲイっぽかったです(たぶんゲイではないと思いますが、しっかりした顔立ち)
曲の途中でbのマークのミニスピーカーが何度か出てきました。

Aベストアンサー

競技場、チア、スピーカーに一致するのは

Robin Thicke - Give It 2 U
https://www.youtube.com/watch?v=TH8m6J3gPH0

Qカーフ生地って?

カーフ生地について調べてます。
皮製の財布のような生地のものがあるようですが、布みたいな生地のカーフって名のつく生地ってありますか?
あれば詳細ください。

Aベストアンサー

「カーフ」って、布じゃなくて牛革で「子牛の革」の事を指しますけど・・・。

一応、自分が持ってる織物の表の一覧見ましたが、綿・毛・化繊・編の織物のどれも、カーフと名のつく物は一つもなかったですよ。

ちなみに中牛の革は「キップ」、成牛の革は「ステアカウ」と言います。

Q【洋楽】歌手名と曲名がわからない

先週(11/8に)放送された「ボクらの時代」というテレビ番組の冒頭で小倉優子さんの紹介の部分で流れていた歌手名と曲名を探しています。

女性で曲調はポップロック、2000年代~最近の曲だと思います。
どうしても知りたいです。もしもわかる方がいらっしゃいましたらご回答お願い致します。

Aベストアンサー

Aly & AJ - Collapsed
Aly & AJ - Sticks And Stones

収録アルバム Into the Rush

Q財布の素材で「カーフ」と「ラムスキン」の違いは?

あるブランドの財布を購入しようと、ネットで探していたのですが、同じ財布なのに素材が店によって違うんです。
「カーフ」と「ラムスキン」という素材があるようですが、どちらかが偽物だとかっていうのはありますか?

Aベストアンサー

カーフ=生後6ヶ月以内。繊維構造、キメが細かく動物としてのキズも無い。銀面(革表面)が最も優れた高級牛革

ラムスキン=生後2ヶ月前後の乳歯の段階の仔羊革。とても柔らかく繊細な銀面が特徴

鞣し方や加工、質にもよりますが牛革の方が丈夫です
以前はカーフを使っていて今はシープを使用してますがカーフの方が丈夫でした
羊の革はやわらかいのが特徴でアウターにいいですが財布だとちょっと微妙な気もします
あくまでも質や加工によるのでご参考程度に

Q音楽のジャンル名と歌手名を探しています

以前から、黒人の、太っている中年の女性のパワフルな歌声のボーカルがとても好きなのですが、
そのような方が歌っていらっしゃるジャンルは、ゴスペルくらいしか思い浮かびません。
できれば宗教があまり絡まない音楽が聴きたいのですが、
黒人の、太っている中年女性のボーカルが楽しめるような音楽のジャンルで、
オススメがありましたら、ぜひ教えてください。
また、具体的にオススメの歌手もありましたら、ぜひ合わせて教えて欲しいです(^-^)
もう少し具体的なところでは、ゴスペルのクライマックスのような、
叫んでいるというかもうがなっているような歌い方が好きです。
ムーディーなものよりは、テンポの速いものや、
人生の暗い側面にフォーカスをして歌っているものが好きです(*^_^*)

Aベストアンサー

マーサ:ウォッシュ

アイゾラ・ローデスとデュオ・グループ「ウェザー・ガールズ」を組み
デビュー・シングルで1982年全米46位、R&Bチャート34位、ダンスチャート1位になった
It's Raining Men - Weather Girls
https://youtu.be/taVMcphy_xc
邦題「ハレルヤ・ハリケーン」

その後、 Gonna Make You Sweat (Everybody Dance Now) - C+C Music Factory (1991年全米1位)の替え玉ヴォーカル
https://youtu.be/LaTGrV58wec
女性歌手で実際に歌っているのはマーサ・ウォッシュ

2013年ビルボード・ダンス・クラブ・ソング2位になった
I'm Not Coming Down (Tony Moran Radio Mix) - Martha Wash
https://youtu.be/fJwzJagL2iQ

Q水牛の革(バッファローカーフ)について

 ヤフオクで革靴を見ていると、たまに牛革でなく「水牛の革(バッファローカーフ)」製だという靴があります。牛革より高級素材なんでしょうか?
 水牛の革って、牛革に比べてどうなんでしょうね?特に履かれたことのある方の感想を頂けるとありがたいです。

Aベストアンサー

こんばんわ。
基本的にはどちらかが一方にすぐれて高級ということではありません。
通常の牛革は年齢、未産、経産(子牛を産む)、雄雌の違いで
ざっくり6種類に分けられますが、水牛は一くくりにすることが多いで
すね。
牛革の中でもっとも上質なのは生後6ヶ月以内の子牛の革で「カーフ」
と呼びます。「カーフ」はやわらかく、肌理も細かいですが、
バッファローは牛革に比較すれば肌理も粗いですし、しわも斜めに
なっていることが多いですね。
革製品を選ぶときに、斑点や肌理は個人の好みですので、たとえば
ボックスカーフが好き、オーストリッチが好き、クロコが好きなど
個人の好みによって選ばれることが多いでしょうね。

Qhttps://youtu.be/Y9XMkWqGRy8⬅︎の4曲名の曲名を教えてください! ⬇︎⬇

https://youtu.be/Y9XMkWqGRy8⬅︎の4曲名の曲名を教えてください!
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎の方が使用してる曲です!

Aベストアンサー

Apashe - Good Bye (Instrumental Mix)
https://www.amazon.co.jp/dp/B00NQQ9R22


人気Q&Aランキング

おすすめ情報