痔になりやすい生活習慣とは?

31歳、女性です。両親から結婚を急かされて、やっと本気の交際3ヶ月。先日彼をアパートに呼んだんです。そのとき、彼の背中に両肩から
透けた2本の型紐を見てしまいました。彼は下着女装をしていたのです。写真もあります。こんな彼と結婚するのに自信がありません。とても優しくて真面目だと思っていただけにショックは大きいです。
女性の方、貴方ならどうしますか?

※添付画像が削除されました。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

男性には誰でも、多かれ少なかれ、公言出来るとは言い難い性癖というものがあるものです。


そして、そういった性癖というものは、その人の人間性を左右するものではない、という事も理解しなくてはなりません。ましてや、他人に迷惑がかかるようなものでなければ。

個人的に言うなら、性癖としてはまだまだ可愛いもんだと思います。少なくとも、浮気癖という人を不幸にする性癖なんかよりは・・。

彼が「とても優しくて真面目」な人なのであれば、受け入れる価値はあるとは思います。無理にとは言いませんが・・・。


というか、そんな写真どうやって手に入れたのでしょう。
自分には、信頼する恋人に無断でそんな写真をネットに流された事を知った彼がどういう気持ちになるかの方が、はるかに気がかりです。
よくよく考えると、むしろ正気とは思えません。彼の為にも別れてあげてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも彼氏を晒したかったんです。それでもどこかで好きなんです。

お礼日時:2009/06/06 16:25

下着女装は、衣装倒錯ではないんですよ。

だから、下着女装で縁を切られることは多分ないでしょう、…。

衣装倒錯、特に人に見せたい欲求が強いとなると、犯罪に走る率が相当高いので(猥褻物陳列罪とかね)、バレたら、まあ、終わりでしょう。


個人的に異装を楽しむ分には否定はしません。
でも、それを見せたがるとなるとね、…。

他の方もやはり同じ結論のようですが、ハンドルが○カマドカではねえ、…。


人に見てほしかったんでしょ、単に。

そういう性癖の男性はいるけど、それは結局、自己愛の極地ですよ?

他人を愛する能力のない人間は、結婚する資格なんてないんだよ!!

自己愛の強さを異常・病気と認めて、ちゃんと治療すべきなんです。

そのままのあなたが、人に愛されるはずなんかない。なぜなら、自分しか愛してないのだから。


ちなみに、本気であなたが女性だったらですが、…。

こんな、醜いものを、こんなところに晒すのは、本当に非常識ですから、おやめください。

写真がある時点で、重症ナルシストの、自己愛性人格障害者の写真なんですよ?

気持ちが悪すぎますよ。中身の不気味さが外にまで出てきていて、本当に醜い、……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不快な思いをさせてゴメンナサイ。でも親切なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/06 16:22

何とか気持ち悪い…


僕なら、「だめ、別れます!」
    • good
    • 0

oka-madoka様



あなたもこういう趣味がおありのようですし、ご理解して差し上げれませんかね? もしかして彼氏のリクエスト?

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5000030.html
>最近コスプレにはまって、オークションでセーラー服を探したのですが
質問投稿日時:09/05/29 14:33質問番号:5000030


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5020855.html
>先日、吊りガーター付のロングブラジャーを購入したのですが、背中のホックが6段もあり、着けるのに大変です。皆さんはどのように着けてらっしゃいますか?
質問投稿日時:09/06/06 07:19質問番号:5020855


下着に凝るところも共通の趣味になりませんかしら。
でも、女性なら、ブラのつけ方なんて、質問しなくても?
買うときに聞けばいいのにね。聞けなかった訳がありそうですね(笑)
写真の背景もあんまり年頃の女の子のアパートの一室っぽくないですしね(笑)
これ以上は言いません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゴメンナサイ。でもありがとう。

お礼日時:2009/06/06 16:20

ってかお前男だろ


その写真自体お前の姿じゃないのか。
まともになれって。
    • good
    • 7

別れます。


あたりまえでしょうが
    • good
    • 1

別れます。

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女性用の下着をつける夫

夫の事で悩んでいます。

私は44歳で夫は4つ下の40です。
数年前に何度か、ポケットから女性物の下着を見つけるようになりました。
「会社の同僚にふざけて入れられた。」「ふざけて雑誌の懸賞に応募して当たった」など今思えば苦しい言い訳をしていましたが、深く問い詰めることもしませんでした。

ある日、仕事に疲れてそのまま布団にもぐりこんで爆睡した夫が、女性物の下着をつけていました。いいかげん私もびっくりし問いただしましたが、又苦し紛れの言い訳をしましたが、ひどく怯えており、かわいそうになってしまい、それ以上聞けませんでした。

夫は、気が小さいところもありますが、どちらかといえば男らしい性格です。家族で過ごす時間がなにより好きで、職場からは直行で帰宅し、会話もよくあり、お互いそれなりに不満はありますが、友達のような関係で仲がよい方だと思います。

初めて女性の下着を付けているところを見てから、数ヵ月後、私が予想外に早く帰宅したとき、洗濯物に女性物の下着が数枚干してありました。「捨てるよ!」といって捨てましたが、特に止めるような事はしませんでした。
理由も聞きたかったのですが、動揺している人間を問い詰めるのは、できない性格なので、疑問ばかりが残ります。

外出中で上機嫌なときにさりげなく「パパホモなの?」「女性の下着つけたいの?」と聞いてみましたが、笑いとばされ話になりません。

昔から私の下着を選ぶ時は、積極的で、男の人がこんな所にいるのいやじゃないのか?と思ったこともあります。

年頃の娘もいるので、父親のそのような姿(女性の下着を着けている姿)を見てしまったらショックだろうし、、最近は着替え忘れて履いたままということも、見られるようなり心配です。

人はそれぞれ、価値観があり世の中では変態とよばれる趣味をもっている人もいると思いますが、他人に迷惑をかけない範囲ならば特に問題はないと思いますが、夫と事となると少し「気持ち悪い」と思ってしまいます。

ただ、下着の事なので、私に隠れて毎日履き替えたりするのも面倒だろうし、夫もリラックスできないように思えます。なんとか話し合ってどのような理由で女性の下着をつけたがるのか聞きたいのですが、バレバレの中、私には秘密にしておいきたいようです。

主人は、いわゆる男の姿で心は女の人で、性同一性障害なのか?
私が仕事で忙しく、ストレスを起こしたのか?よくわかりません。

友達にも相談できない内容で困っています。
自分は、プログラマーの仕事を数十年しており、家に帰るとパソコンはうんざりというかんじで、ネットを通じて面識のない方とコミュニケーションをとることは、初めてですごく緊張しておりますが、このようなサイトを知り質問させていただきました。

どのような話し方をすれば、リラックスして話してくれるのか?
知らん振りをしてあげた方が、相手の幸せなのか?これは、病気なのか?と悩んでいます。
同じような趣味や経験、又その他アドバイスなどありましたらお願いします。

夫の事で悩んでいます。

私は44歳で夫は4つ下の40です。
数年前に何度か、ポケットから女性物の下着を見つけるようになりました。
「会社の同僚にふざけて入れられた。」「ふざけて雑誌の懸賞に応募して当たった」など今思えば苦しい言い訳をしていましたが、深く問い詰めることもしませんでした。

ある日、仕事に疲れてそのまま布団にもぐりこんで爆睡した夫が、女性物の下着をつけていました。いいかげん私もびっくりし問いただしましたが、又苦し紛れの言い訳をしましたが、ひどく怯えており、か...続きを読む

Aベストアンサー

自分もご主人と同じ嗜好、性癖の持ち主です。
ホモや女装とは全く異なり、単なる下着(ショーツ)フェチかと思いますよ・・・
変わった嗜好だと思ってご本人も自己嫌悪があるかもしれませんし、それでいて奥様だけには理解してほしいとゆう葛藤もあると思います。
うちの場合はこちらからうまくカミングアウトしましたから今では堂々と・・・(子供には絶対に話せませんが)お互い理解しあってます。

心からご主人の気持ちを理解してあげられればいいのですが、それも難しいと思います。気持ち悪いとか普通じゃないことだと思っても、決してやめてとか言わないであげてください。
否定されるとますます孤立してしまいますので。
一緒にお互いの下着を選んだり、洗濯してあげたりできるようになれればとてもご主人はリラックスできると思います。
くれぐれも深く根掘り葉掘り聞かないであげてください。
ひとつの嗜好なんだと思うように考えてあげてください。

Q下着女装

私は35歳 嫁・子供2人います。

下着女装っていうのかな
自分の下着は女性物を履きます。
男性のもありますが、最近では殆んど女性物です。

病気かな
辞めなきゃって思ってても外出すると女性の下着屋さんに行って買ってしまうのです。
店員さんにはちゃんと本当の事伝えてます。

嫁も公認ですが、子供が大きくなる前に辞めてといってます。

ローライズが好き
スケスケやヒラヒラでは無いんですが、Tバック/ボクサータイプ/ヒップハングが殆んどです。

辞めれた方いますか?
また旦那さんや彼氏が下着女装して困っている方いますか?

こんな自分でも好きな異性は女性です。

何か助言でも構いません。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

女性用のほうが履き心地がいいのでしょうか?
それとも柄とかデザインでしょうか?

>嫁も公認ですが、子供が大きくなる前に辞めてといってます。

心が広いお嫁さんでよかったですね。
わたしも奥様と同じ立場だったら同じ返事をしてるかな。

でもあなたも抜け道欲しいし不安ですよね。

だから「子供の前では絶対に見せないし、アクシデントでばれるようなことになったらすぐ止めるから、それまではだめ?」とお約束を緩めてもらってはいかがでしょうか?

どうしてそれをはきたいのか、理由によっては「いいよ」って言ってもらえるかもしれないですね。

Q女装していることを彼女に…

女装していることを彼女に…
 半年ほど前に女装をしたのがきっかけで女装がやめられなくなり、ほとんど毎日女装をしてしまいます。最初は部屋でときどき女装を楽しんでいるだけだったのですが、ネットで知り合った女装友達に誘われて、外出したことで、さらに楽しくなってしまい、どうにも止まらなくなってしまいました。オシャレをしてショッピングをしたり、バーやパブにも行っています。
 実は女装をはじめる前からつきあっている彼女がいるのですが、女装のことを言い出せません。今では、ウィッグや化粧品、洋服、下着、靴、バッグ、アクセサリなどを買い集めてしまい、部屋に女の子のものがあふれていますので、部屋に入られたら確実にバレてしまうので、部屋にも呼べません。女装のことを告白したほうがいいのか、隠し続けるようにしたほうがいいのか悩んでいます。一時は女装を止めることも考えましたが、すっかり女装に目覚めてしまったので、現実的な考えではないと思い、止めることは今は考えていません。男性関係などはもちろんありませんし、ホルモンなどをするつもりもありません。
 ただ普通の趣味ではないと思うので、いったいどうすればいいか、悩んでいます。アドバイスをお願いします。

女装していることを彼女に…
 半年ほど前に女装をしたのがきっかけで女装がやめられなくなり、ほとんど毎日女装をしてしまいます。最初は部屋でときどき女装を楽しんでいるだけだったのですが、ネットで知り合った女装友達に誘われて、外出したことで、さらに楽しくなってしまい、どうにも止まらなくなってしまいました。オシャレをしてショッピングをしたり、バーやパブにも行っています。
 実は女装をはじめる前からつきあっている彼女がいるのですが、女装のことを言い出せません。今では、ウィッグや化粧品、...続きを読む

Aベストアンサー

えーっと、質問者様は私の昔の彼のようですね^^

26歳既婚妻ですw

女装癖のある彼と付き合ったことがあります。正直、ムカつきました^^;
足が長い
まつ毛長い
華奢だから何でも似合う
中世的な顔なのでかなり美少女に見える
背も高いからうらやましい
…こんなむかつき度合い^^
かわいかったのですよ。
私の場合は、彼からのカミングアウト。デートの時は女装なので親にも彼とはばれなかった^^;
体の関係はありませんでした(高校生だったから)。
でも、女の子が好きと言ってました。



今は完全にリフォームしちゃってニューカマーランドの住人(オカマちゃんです)。
いやいや、元がいいだけあって以前にもましてムカついた。(いい意味で)
あれは女ですよ。

ある日突然、女になりたいって思ったそうですよ。体の方はすべてリフォーム(韓国まで行ったそうですよ)
胸は悔しいくらいにでかい(川島直美さんバリ)…

いつしか目覚めるものだって言ってました。
それでも受け入れる彼女なら問題ないのではありませんか?
私達は恋人というよりも兄弟のようで、これ以上の発展はしたくないという気持ちから友達に戻りました。
私には男らしい(むしろ男くさい)旦那ができましたし。
彼女の度量次第じゃありません?
きれいな女装であれば私みたいにムカつきつつ(男のくせにきれいだから嫉妬)も一緒に遊びますし^^;

悩むくらいなら話しちゃったら?

えーっと、質問者様は私の昔の彼のようですね^^

26歳既婚妻ですw

女装癖のある彼と付き合ったことがあります。正直、ムカつきました^^;
足が長い
まつ毛長い
華奢だから何でも似合う
中世的な顔なのでかなり美少女に見える
背も高いからうらやましい
…こんなむかつき度合い^^
かわいかったのですよ。
私の場合は、彼からのカミングアウト。デートの時は女装なので親にも彼とはばれなかった^^;
体の関係はありませんでした(高校生だったから)。
でも、女の子が好きと言ってました。



今は完全に...続きを読む

Q男なのに女性の下着をつけたいと思う人間の心理。教えてください。

男なのに女性の下着をつけたいと思う人間の心理。教えてください。

Aベストアンサー

いつだったか該当者の男性達の特集をテレビで見たことがあります。

極端な変身願望と精神安定剤だと言っていました。
女装癖ではないそうです。
皆さん普通に妻子持ちの既婚者でした。
会社の会議でも「自分はブラジャー着けているんだぞ」と思うと堂々としていられるとか、同じ趣味の友人達と知り合い妻にカミングアウトした方もいました。
寛容な奥さんが「別に犯罪者になる訳じゃないし、家で隠してくれてるので支障もないです」と言っていたのがとても印象的でした。

性癖ではなく自宅に多量なガンダムを並べている人たちと、そう変わりはない「趣味」だと感じました。
余談ですが女性でもトランクスやボクサーパンツ履いていても、ばれない限りは水面下での事で性癖でも取りあげて叩くほどのことでもないと思いますが。

Q旦那が女性ものの下着を着けたがります

夫のことですが下着女装をすると興奮するらしく、私に下着を選んで買ってほしいとせがまれました。
夫は毎日夜の生活をしたがるので、下着を買えば一人ですると言うので、これで治まるならいいと思って何枚か買ってあげました。
そうしたら毎日、会社へも着用して行っているようです。
そんな女装しているのが見つかってしまえば、夫だって会社での立場がまずくなることくらいわかってると思ってるんですが…
それについて言うと、夜の生活(月1回くらい)について言及されそうで言えずに困っています。

せめて夜だけならわかるんですが、昼間は興奮する必要なんてないのに、どうして一日中着けたがるんでしょう?
なんとかうまいこと止めさせるような言い方はないでしょうか?

Aベストアンサー

自宅で楽しむのは構いません。

でも通勤途中や会社で体調崩して病院に運ばれたり、事故に巻き込まれたりして救急搬送された時

ドン引きです。

ご主人に懇々と話して聞かせましょう。

Qブラジャー着けてるのわかるもの?

女装趣味があります。男の格好で外出するときも時にブラジャーなど女性の下着を着けて出かけます。夏場は薄着なので着けてるのわかりますか?
一応、ブラジャーにTシャツとかポロシャツではなく、ブラジャーにTシャツ来てその上にシャツを着るようにはしていますが、ブラジャーを着けてたりしたら気付くものですか?
また気づいたらどう思いますか?
素直な意見お待ちしています。

Aベストアンサー

薄いシャツ着てたらうっすらとですが見えてしまうと思います。特に白いシャツの場合。汗かくと肌色や白色でも見える場合もあるので薄着の下につけるのはあまりお勧めしません。
シャツ重ねた場合、普段は見えなくても汗かいたときや雨のときは結構見えるので気をつけた方がいいと思います。夏とか汗でかなりくっきり見えるので気をつけた方がいいです。実際私の学校では白と肌色以外の下着(上)は禁止です。

ブラがついてるキャミソール等もあるのでそれを使ってみては?中にブラ(というかパッド?)入ってるけど外から見たら普通のキャミソールなのでブラっぽく見えなくなると思いますよ。
キャミじゃなくてもタンクトップ的な下着にブラついてたり、最近じゃワンピースにブラがついてるやつとかが売られてるっぽいんでそういったものを使ってみたらどうでしょうか?普通にユニクロの女性のコーナーで売ってましたよ。合わないサイズでもない限り不快感はあまりないですしいかがでしょうか?

文章長くてすみません

Q私妻子ども公認の男性です。 普段ん毎日女性用下着を着用してます、暑い日などはブラジャーにパーティース

私妻子ども公認の男性です。


普段ん毎日女性用下着を着用してます、暑い日などはブラジャーにパーティースリップ姿でいます。
他にこんな家族いませんか?

ちなみにブラジャー30パーティー50スリップ30枚は有ります、下着女装ですから服などは持っていません。

Aベストアンサー

女性の下着姿ノミですか,,,,,私も下着の下着は、好きです、見ててあきないし、可愛下着沢山ありますよねぇ、着た時の女性下着特別な肌ざわり、締め付け感が

Q下着女装で悩んでます。 もう35ですが女性下着の着用がやめられません。 元々男性下着もボクサートラン

下着女装で悩んでます。
もう35ですが女性下着の着用がやめられません。
元々男性下着もボクサートランクス等と色々着ていましたが、女性下着が好きになってしまいました。
肌が弱いので生地の優しさや素敵なデザインに惹かれてしまいまして。
決してそれらで自慰する訳ではなく、勿論盗品ではないです。
通販で自分用に買ってます。
性癖?のつもりはなく綺麗でありたいと願ってたらこうなったというか。
自分でもわからないんです。
女性に恋愛感情が湧いた事ないです。
でも男性にも恋愛感情を持った事ありません。
私は何者なのでしょうか。
凄く苦しいです。
男でナルシストならイケメンになりたいとか女性にモテたいとかあると思いますが。
上手くまとめられずにすみません。
気持ち悪い存在だと思います。
けど、男らしくあろうとするのが難しいです。
でもオカマとか女性にというのも違和感あるんです。
どなたか私が何の病かわかる方いましたら教えて頂けないでしょうか。

Aベストアンサー

病じゃないですよ
無性愛者、アセクシャルで検索してみてください
関連でアロマンティック・アセクシャルとかも見てみると、しっくりくるところがあるかもしれません

Q夫が女性ものの下着を履いて会社に行っていて、悩んでいます。

夫が女性ものの下着を履いて会社に行っていました。
本人も認めていて、会社のストレスのせいだと言っています。
彼に今までそんな素振りはなく、夫婦関係も円満だと思っていたこともあり、私は心の整理が付きません。
彼と話をしているのですが、不安な気持ちでいっぱいです。
私は夫をどう理解したらいいのでしょうか?それとも、別れるべきなのでしょうか?
ちなみに、まだ子供はおりません。
周りに相談できずに思い悩む日々が続いています。
忌憚のないご意見お願いします。

Aベストアンサー

以前、そのような男性とほんの一瞬お付き合いした経験があります。
その方には奥様がいらっしゃいましたが。

とても男性っぽい性格で、洋服のセンスもとてもおしゃれなのに、女性物のショーツとガードルをはいていました。
自分からカミングアウトしてきましたが、現実を見るとかなり驚きましたよ。
動揺しますよね。
誰にも相談できませんよね。
質問者様のお気持ち、痛いほどわかります。

なぜ女性物下着をつけていたかは、当時聞くのが恐くて聞けませんでした。
もちろん私も理解できませんでしたが、それも性癖だと思います。
すぐに別れましたが、当時、好きだったので、そういう趣味もアリだと割り切りました。

それ以外はとても男性的だったし、やさしくて、頼りになる人だったので。

変わったプレイが好きな性癖と同じです。

今後、結婚生活に影響があるほどの性癖であるか、
人様に迷惑をかけるか、
どうしても相容れない相違点なのか、
旦那さんは女性物の下着は今後も身につけていくのか、
他にストレス発散する対策はないのか、
いろんな方向から物事を見て、離婚するかどうかを考えてみてはいかがですか?

以前、そのような男性とほんの一瞬お付き合いした経験があります。
その方には奥様がいらっしゃいましたが。

とても男性っぽい性格で、洋服のセンスもとてもおしゃれなのに、女性物のショーツとガードルをはいていました。
自分からカミングアウトしてきましたが、現実を見るとかなり驚きましたよ。
動揺しますよね。
誰にも相談できませんよね。
質問者様のお気持ち、痛いほどわかります。

なぜ女性物下着をつけていたかは、当時聞くのが恐くて聞けませんでした。
もちろん私も理解できませんでした...続きを読む

Q彼の変態写真を見てしまいました(ドM・女装) 長文です

彼の変態写真を見てしまいました(ドM・女装) 長文です 500枚

私には付き合って4年になる彼がいます。一緒に住んで4年です。
とっても大好きで、今まで危機もなく、とても幸せに付き合ってきました。
4つ年下なのですが、(彼24歳 私28歳)年下に思えないくらいとても大人で、私をいつも支えてくれます。
たくさん相談にものってくれるし、優しくておもいやりのある人です。
私は彼といつか結婚したいと心底思っていました。
ただ付き合って1年くらいたった時、「SMクラブ」のようなHPを検索していた履歴が見つかり、
そのとき話し合った時は「友達が見たいと言ってたから電話しながら一緒に見てた」と言われました。
私はその言葉を信じていたわけではありませんでしたが、そのクラブに行っていないならまあいいか、と
思っていました。行ってないと思ってました。
先日、本当に女の勘、としか言えないのですが、彼が実家に帰っていて、戻ってきたその翌日、
何となくイヤな予感がして、本当に申し訳ないのですが、彼の携帯を見てしまいました。
彼が携帯を見られるのをとても嫌がることも知っているのですが、イヤな予感から抜け出せず、
やめておけばいいものを 見てしまいました。すると。。
両手両足を縛られ、ブツがあらわになった写真と、
女装をして女性物の下着をつけ、ブツをその下着からはみださせて露出し、
カラオケや薬局、カラオケなどで写真を撮っていたのです。その写真を見てしまいました。
その写真はどうやら、女王様がメールで送ったものらしく、「先日のプレイ写真」と題名がありました。
もう本当にショックで、ショックで、泣くこともできません。
でも彼は携帯を見られることをとても怒るので、そんな写真を見てしまったとは話せないし、
きっとその話をしたら私たちの関係は別れがくると確信しています。
きっと彼はその性癖を私には絶対に知られたくないと思っていると思うから。
私は正直、「男性には色々性癖があるだろう」とドーンと構えていたいのですが、
彼のこと本当に好きなのですが、このまま知らぬふりをしたままいずれ結婚した時に、
彼の性癖がどんどんエスカレートしてしまうのではないか、
将来的に犯罪一歩手前までいってしまうのではないか、など考えれば考えるほど不安になります。
本当に大好きだけど、このまま黙って別れを切り出したほうがよいのか(彼と結婚したら危険なのか)
それとも ただの性癖だから と割り切ったほうがいいのか。
特に男性の方にご意見お伺いしたいです。

彼の変態写真を見てしまいました(ドM・女装) 長文です 500枚

私には付き合って4年になる彼がいます。一緒に住んで4年です。
とっても大好きで、今まで危機もなく、とても幸せに付き合ってきました。
4つ年下なのですが、(彼24歳 私28歳)年下に思えないくらいとても大人で、私をいつも支えてくれます。
たくさん相談にものってくれるし、優しくておもいやりのある人です。
私は彼といつか結婚したいと心底思っていました。
ただ付き合って1年くらいたった時、「SMクラブ」のようなHPを...続きを読む

Aベストアンサー

私は小学生の頃より30年間SとMの関係について悩んできた男性です。実際SMクラブでMの体験もしていますし、Sとして女性を緊縛したりもしました、そして現在ノーマルの妻と子供と幸せに暮らしています。
さて、ご質問の件、彼氏さんの心理はとても理解できます。
彼はあなたとSMプレイをしたいとは思っていません、そしてあなたに自分の性癖を知られまいと必死でいます。
そして、自分の性癖を自分で否定出来ず悩んでいます。そんな心を開放すべくSMクラブに足を運んでしまっています。

ちなみにSMクラブでのM男は、性交はおろか女王様に触れることも殆ど許されません、射精も自分でするか、手でしてもらうかになります。また女王様はプロですから、公然わいせつ罪で捕まる程の無茶はしないです。
SMクラブでのS女とM男の間に愛情はほとんどありません。
M男にあるのは”支配されたい”という想いで、恋愛感情とは異なる感情である事を理解して下さい。SMしても、あなたへの愛情にはまったく影響していないです。

質問者さんはそんな彼をどう思いますか?
「理解出来ない、気持ち悪い」と思ったのであればさっさと別れてあげて欲しいと思います。自分の性癖をあなたに知られ、それを理解して貰えないと判った時の彼の絶望は大変なものですから。

異なる性癖のひとから見れば、彼は異常で、変質者で、犯罪者予備軍かもしれませんが、私から見れば自分の性癖を誰にも言えず悩む気の毒な方です。
質問者さんが、彼のことを「まだ好き、何とかしたい」のであれば、彼の性癖も含め深い愛情で全てを認めてあげてください。
質問者さんは彼の性癖を知ったことは心にしまって下さい。
もしそれが知られることになったら、その時こそ、
「前から知っていたわ、でもあなたに対する想いは変わらないわ。」
と言ってあげて下さい、その瞬間彼はありったけの愛情と感謝をあなたに注ぐと思います。

あと可能性でしかありませんが、彼の心を質問者さんが充分な愛情で満たしてあげるとSMへの興味が薄れる場合があります、あくまで可能性ですが。

あとは質問者さんの考え方次第です。

私は小学生の頃より30年間SとMの関係について悩んできた男性です。実際SMクラブでMの体験もしていますし、Sとして女性を緊縛したりもしました、そして現在ノーマルの妻と子供と幸せに暮らしています。
さて、ご質問の件、彼氏さんの心理はとても理解できます。
彼はあなたとSMプレイをしたいとは思っていません、そしてあなたに自分の性癖を知られまいと必死でいます。
そして、自分の性癖を自分で否定出来ず悩んでいます。そんな心を開放すべくSMクラブに足を運んでしまっています。

ちなみに...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング